上 下
96 / 114
第11章・和国の反乱

お知らせ

しおりを挟む

どうも皆さんお久しぶりです。颯来です。
約半年間、更新をサボっていましたごめんなさい許してください何でもしませんから。
受験やら長期間に及ぶ闘病やらで体力的にも精神的にも参ってしまい、更新を滞っておりましたことを読者の皆様に深くお詫び申し上げたいと思います。

ある日、友人に言われた一言。

「お前、もう小説書かないのか?」

私はこう返しました。

「ああ、まあ……」

帰宅し、のろのろとアルファポリスのマイページを開きました。
未だに日のポイントがゼロになっていないじゃなあないかと。
未だにお気に入り登録してくださっている方が1400人以上もいるじゃあないかと。

また、書こう。

そう思いました。
以前ほどの更新頻度は維持できません。
長期間のブランクにより、文章力も落ちていることでしょう。
ですが、私は書きます。読者の皆様のために。
そして何より、私が楽しいから。

やっぱり、ケイジたちの様子を書くのは楽しいんですよね笑。
自分の憧れであり、友であり、家族であり、唯一無二の存在であるケイジたち。

至らない文章ではありますが、もしまだ私の作品に興味を持ってくださる方がいらっしゃるのであれば、どうか彼らの物語に今しばらく御付き合い下さい。

しおりを挟む

処理中です...