7 / 9
おっと、魔王はお怒り中
しおりを挟む「たっだぃまぁ」
上機嫌で帰ってきた私だけど、いつもと違い
今日は1人の帰宅ではない
後ろから2人の男が私の家に来ている
そう、五条と謎のアイドル似の男の子
普通ならアパートのエントランスで2人を返して私だけ部屋に向かえば良かったのだけど、2人ともついてくるもんだから仕方なく部屋にあげた
「ちょっ!!なんであんた着いてきたんですか!!!」
「それを言うならお前だろ、誰だよ」
背後で言い合いをしているがまぁ気にしない
いやー賑やか賑やか
いつもなら汚い部屋に男を連れてくるなんて出来ないが(そもそも男が来ない)
ストーカーさんが毎日綺麗にしてくれているので躊躇なくあげることができる
「まぁまぁ、二人ともあがって~」
ふらふらとよろけながら靴を脱ぎ、いつもの癖で廊下にコートを脱ぎ捨てた
すると、すごい勢いでそれをひろいあげるアイドルくん(仮)
「ちょっ、こんな所に脱いで!あの人の仕事増やさなっ、、、」
私の顔をみて怒鳴ろうとして途中で途切れた
あの人の???とは誰のことだろう
この子がストーカーのもう1人かと思っていたが違う??
さっと顔色が悪くなったアイドル君(仮)に熱でもあるのかと思い、おでこに手を添えるてみた、特に熱は無いようだが心配だ
具合が悪いのかもしれない、そう思い声をかけようとした時だった
「だいじょ、、(ガシャーン!!!!)
突然キッチンからステンレス製のものが落ちたような甲高い音が鳴った
ビックリし、キッチンの方へ向かうと
そこには呆然と立ち尽くす
魔王がいたのだ
長い黒髪を後ろでひとつに結び、白い割烹着を纏った美形
赤い瞳が真ん丸に見開かれ
私とガッツリ目が合っている
「ま、魔おっむぐっっっ!!」
あっという間に魔王は私との距離を縮め
、その大きな手で私の口元を覆った
驚く暇もなくズルズルと引きずるようにキッチンから隣にある寝室へ連れて行かれ、抵抗もできずベッドの上へと投げられる
「久しいな、あさ」
低く艶っぽい声で懐かしそう私の名前を口にしながら
ベットサイドで私を見下ろす魔王は人間離れしたその美貌を忌々しいものを見るかのように崩した
あー、懐かしい
この私を嫌った瞳が好きだった
顔を合わせる度に私が嫌いだと語るその瞳がなぜだかずっと愛おしかった
こんなに近くに居るのに、回るお酒のせいで現実との区別がつかない
きっとこれは夢で、だから私は
こんな無様にな涙を流すんだ、、、
0
お気に入りに追加
20
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。
しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。
美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……?
2021.08.13
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる