兄×妹♥

黒猫

文字の大きさ
上 下
7 / 49
始まり

7,人物の整理【本編ではありません】(こんなのをちょくちょくだします)

しおりを挟む
 太陽:「今回の進行役の太陽です!よろしく」

 健二:「なんで黒猫はこんなものを?」

 凌:「黒猫の奴が無能で何も考えず書いてるから矛盾とかが生じないようらしいよ。ほんとバカだよねぇーもっとこううまく((以下略」

 俊:「落ち着こ?」
 
 かおり:「早くやればいいのに」

 あさみ:「とりあえずぅ。太陽くんから紹介したらぁ~?」

 太陽:「はい!ここでは細かい設定とか新しい人が出てきたときに使いまーす!」
 
 健二:「そうなのか……」

 俊:「エントリーナンバー1!太陽くーん!」

 ●中原太陽なかはらたいよう
・誕生日⏩8月9日
・好きな食べ物⏩ツナマヨ🍙
・年齢⏩17歳
・身長⏩180㎝
・性格⏩優しく礼儀正しい。イケメンで運動勉強共にできる。メンタル強し。メンヘラ気質かも。
・かおりとの関係⏩お義兄さん
・容姿⏩かっこいい。笑顔は思わず見とれてしまうほどのかっこよさ。髪は黒くさらさら。整った顔。
 


 かおり:「身長高い…。」
 俊:「いいよな――!!」 
 太陽:「エントリーナンバー2!健二ぃ!」




 
 ●中原健二なかはらけんじ
・誕生日⏩7月10日
・好きな食べ物⏩ローストビーフ
・年齢⏩45歳
・身長⏩168㎝
・性格⏩すこし気性が激しく、怒ると物凄く怖い。ただ、顔が優しい。あさみが大好き♥ちなみに彩葉とはしょっちゅう喧嘩してた。あさみの再婚相手。
・太陽との関係⏩お父さん
・かおりとの関係⏩お義父さん
・容姿⏩顔が優しい。でもイケメンとは言い難い。


 あさみ:「健二くぅ~ん!ローストビーフ好きなのねぇ!!」
 健二:「そうなんだよ!今度作ってくれ!!」
 彩葉:「…………」
 凌:「エントリーナンバー3彩葉さん」


 ●中原彩葉なかはらいろは
・誕生日⏩5月11日
・年齢⏩42歳
・身長⏩156㎝
・性格⏩とても優しいのに浮気をしてしまった。健二が嫌いで一緒にいたくない。ほんわか。 
・太陽との関係⏩お母さん
・容姿⏩まぁまぁ可愛くほんわか系女子という感じ。派手な格好はあまり好まない。

 
 彩葉:「ゆーくん!わたしでたよー!」
 あさみ:「あんらぁ~浮気女だわぁ~!」
 彩葉:「💢💢」
 太陽:「エントリーナンバー4……」
 彩葉:「ゆーくん!」

 



 ●ゆーくん
・本名不明
・誕生日⏩4月1日
・年齢⏩37歳(太陽が17歳の時とする。)
・性格⏩チャラチャラだけどとても面倒見が良い。
・太陽との関係⏩血の繋がったお父さん 
・容姿⏩圧倒的チャラチャラ。けど物凄くイケメン。

 
 かおり:「かっこよくてチャラチャラ…」
 太陽:「エントリーナンバー5!かおりちゃーん!」





田中かおりたなかかおり
・誕生日⏩8月10日
・好きな食べ物⏩オムライス
・年齢⏩14歳
・性格⏩いつも冷たく塩対応。可愛く勉強、運動どちらもできるのでモテそう。
・太陽との関係⏩義妹。
・容姿⏩髪は茶色くうねって長い、目はまん丸。鼻は高く、手足が細くて頭が小さい。前髪をピンで止めている。理由は何となくだそう。スタイル抜群。


 太陽:(オムライスが好きなのか今度つくってあげよ…)
 俊:「俺の彼女になってくれよ!」
 かおり:「…………きしょ」
 太陽:「お前あとでどうなるかな?ふふ」
 凌:「プッックククッッ、ドンマイ……ププッ、しっかも振られとるし……ククッww」
 健二:「エントリーナンバー6!あさみちゃん💕💕」
 




 ○田中あさみたなかあさみ
・誕生日⏩毎日♥(2月1日)
・好きな食べ物⏩チャーハン
・年齢⏩永遠の18歳💕(36歳)
・性格⏩ギャルみたいで、扱いが大変。気分屋なとこがある。でもなぜか男にモテる。健二の再婚相手。
・かおりとの関係⏩お母さん
・太陽との関係⏩お義母さん
・容姿⏩見た目もチャラチャラ。舌ピアスをつけている。ピアスは耳と舌とおへそにつけている。髪は金髪で肩に付くか付かないかぐらい。ちょーぜつ美人だ。かおりが可愛くなるわけだ。ちなみにこの容姿はあさみのために作ったと言っても過言ではない──。



 あさみ:「はいは~い!!私よぉ~!」
 健二:「あさみちゃん今日もかわいいねぇー」
 かおり:(マジキモい)
 太陽:「エントリーナンバー7!しゅん!!」


 


 ●伊藤俊いとうしゅん
・誕生日⏩5月5日
・好きな食べ物⏩サラダ全般
・年齢⏩17歳
・性格⏩うるさい。だが、しっかりするときはしっかりする。
・太陽との関係⏩友人
・容姿⏩THE陽キャ。ほんのり髪が赤っぽい。ちなみに高校では染めるのは禁止されている。

 俊:「いえーい!!」
 あさみ:「太陽くんのお友だちぃ~?」
 凌:「よかったな、のせてもらえてのせてもらえないかと思ったぞw」
 太陽:「よかったな!」
 太陽:「エントリーナンバー8!凌!」


 ●斉藤凌さいとうりょう
・誕生日⏩6月5日
・好きな食べ物⏩ケーキ🍰
・年齢⏩17歳
・性格⏩毒舌でなんでもバシバシ言うタイプ。だけど根は良いやつ。
・太陽との関係⏩友人
・容姿⏩水泳をしているため茶色っぽい。たまに先生に染めているのかときかれることもしばしば…。

 俊:「根は良いやつだってよww」
 凌:「黒猫ちょっとこい」
 あさみ:「いいこなのねぇ~🎵」
 黒猫:「りょ、凌さん?まってまと!ねえ──。いだだだだっ!!」

 太陽:「これにて終了です!」
 凌:「て言うかさぁ、こんなのに時間かけるぐらいなら本編にかけろよなぁバカなのかよ。」
 
 かおり:「こんなバカなのを見てくださって」

 皆:「ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!」

 


 ちゃんちゃん🎵
 


 

 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...