ある居酒屋

この居酒屋には『彼』にまつわる六人の女子大学生が集まる。
彼は何を思い、そして六人の女たちは何を語るのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,899 位 / 193,899件 恋愛 58,597 位 / 58,597件

あなたにおすすめの小説

心がザワつく掌編集

ゆき@万年筆文芸部員
現代文学
心が少しザワつく掌編たちを集めました。 背筋がゾワッとしたり、ゾッとしたり、ヒヤッとしたり むず痒がったり、歯がゆかったり 心が寒かったり、あったかかったり そんな掌編たちです

答えの出口

藤原雅倫
ミステリー
1995年、 僕が生きている世界でとりまく様々な人々。 現在から過去に於いて巡る遠い記憶と現実の中で、 何処へ、 何に向かって生きているのだろう。 ある日メールボックスに届いた署名のないメッセージ。 僕に巻き起こる「真実」と「絶望」の行方は、、。 この小説は、 古い格差社会やジェンダー問題によって繰り返されてきた 強大な音楽業界組織のスキャンダル隠蔽を、 恋愛とミステリーを通して暴き描いて行く 現代ファンタジー長編小説の群像劇となります。

奇欲

木の実
現代文学
「全てを語ることが許される場所は、どこだろう。」 生まれつき、死体に欲を感じる性的サディズムの持ち主である女子高生、沢栗真波。そんな自分自身の狂気に怯えながら、彼女は高校に通っている。できるだけ自分を制御し、周囲には一切悟らせていなかった。 だがある日彼女の教室で、クラスメイトの中里裕介のペットである、ハムスターの残虐な死体が発見される。そして彼女は…。 この欲は、許されない欲なのだろうか。世界はこんな自分を、人間だとは思わないのだろうか。 自分への絶望と、貪欲な気持ちと闘う、独りの女子高生には、どんなさだめが待っている。

金色の回向〖完結〗

華周夏
現代文学
横川領、十八歳。村に来た美女、中野虹子と出会い、逢瀬を重ねる。彼は彼女と出会い。男女の仲の是か非かを知っていく。 そんな彼女だが、秘密を抱えていた。懇意だった領の母と、虹子と随分前に亡くなった村長さんしか知らない秘密。虹子はニッコウキスゲが大嫌いだった。 回向とは─自分自身の積み重ねた善根・功徳を相手にふりむけて与えること。

彼女の幸福

豆狸
恋愛
私の首は体に繋がっています。今は、まだ。

独絶

仲葉彗
現代文学
孤独と絶望、それが私の本質でした

演出家の助手(仮)

スーパーちょぼ:インフィニタス♾
ファンタジー
 深淵の街の一角にあるシアタールキアノス。    その開かずの間の扉から出てきたのは琥珀の瞳の少年、マヌーだった。    大事な友だちチアキを助けるため、彼は最後の力を振り絞って街を舞台に演じつづける。   彼の身に何もないといいんだけど――。  はやる気持ちを押さえ、マヌーは様変わりした深淵の街へと繰り出した。    ◇   単独の作品としてお楽しみいただけるように執筆しておりますが、ほぼ『マヌー』(全113話・悲喜劇) の続編及び最終巻となっております。 詳細が気になる方は第109話『シュート・ザ・ムーン計画』あたりからご覧になると話が繋がるかも(?)しれません。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/419395541/662170400 (気にならなければとりたてて読む必要もないように思います) 日々の娯楽に、お楽しみいただけたら幸いです。       歌詞引用: 『ホリデイ』BUMP OF CHICKEN 『東村山ラプソディー』所ジョージ  

黒い野望と光の方へ

そら
大衆娯楽
ごく普通の女子大生紬は、自分の心と対話をする延長で、小さい頃から自作の歌詞を書き溜めていた。 いつか世の中に自分の作品を残したいと夢見ていた紬だったが、ある日有名なYouTuberに作品を盗作される。このことが紬の人生にとって大きな事件となり、彼女のその後にも影響を及ぼすこととなる――。

処理中です...