待ちぼうけ~待たされるのは~

久しぶりのデートでいつもの場所で待ち合わせをしていた。

その日はお洒落に時間がかかり遅刻した。

急いで待ち合わせ場所に向かったが、結局会えなかった。

なぜ、二人は会えなかったのか。

ホラーというより切ない感じの作品です。

初めて挑戦しました。

拙い文章ですが、お手にとって頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,131 位 / 192,131件 ホラー 6,809 位 / 6,809件

あなたにおすすめの小説

逢禍時

海土竜
ホラー
開けてはならないものほど、開けてみたくはなりませんか?……

それは、人ならざる者の悪意か、それとも、人の心の弱さか。怪異譚保存庫

人紀
ホラー
それは、人ならざる者の悪意か、それとも、人の心の弱さか。 怪異譚、まずはご静聴ください。 (不定期更新)

縁切り様

下菊みこと
ホラー
とある田舎の村に、縁切り様という神様がいる。 他県でも噂になるほどに強力な縁切りの神様だ。 くーちゃんとうーちゃんは、縁切り様に助けを求めた。 小説家になろう様でも投稿しています。

近づく足音

Guidepost
ホラー
夏休み、祖母の遺品整理を手伝っていると、変色した白い紙に包まれた日本人形を見つける。 その人形の首を誤って破損させてしまってから、身の回りに不可解な出来事が起きるようになった──

井戸の中

邪神 白猫
ホラー
裏庭にひっそりとある、その古びた井戸。 誰からも忘れ去られて腐って黒ずんだ姿は、近付くのも恐ろしい程にとても不気味だった。 ——けれど、それ以上に不思議な魅力があった。 次第にその井戸に取り憑かれてゆく俺。 そこは——俺の過去を隠す、秘密の場所。 ↓YouTubeにて、朗読中(コピペで飛んでください) https://m.youtube.com/channel/UCWypoBYNIICXZdBmfZHNe6Q/playlists

6畳間のお姫さま

黒巻雷鳴
ホラー
そのお姫さまの世界は、6畳間です。6畳間のお部屋が、お姫さまのすべてでした。けれども、今日はなんだか外の様子がおかしいので、お姫さまはお部屋の外へ出てみることにしました。 ※無断転載禁止

僕は僕に恋をする。

社畜くま
ホラー
人は恋をする。 その人がいればもう何もいらないと 思うくらいに 恋はまさに盲目だ… そんな人が、そう思える人が欲しかった。 欲しかった……だが僕の愛は歪みきっていた。 たくさんの人にチヤホヤされて 馬鹿みたいに愛されて 死ぬほど求められながら 首を思いっきり絞められて 死にたい。 歪んだ…… 歪みきった愛が欲しかった… けど…嫌われるのが怖くて言えなかった。 でもそんな時に現れたんだ。 彼女が…… 僕の目の前に現れた運命の人 何もかも僕の全てを受け入れてくれた。 まるで僕が求めている事を わかっているかのように その願いすらも叶えるように だがそんなの当然だった。 だって…… 僕は僕自身に恋をしたのだ。 最高に狂った愛を求めるために

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。