上 下
94 / 95
【番外編】〜その後のアントンとアルベルトを中心に〜

アルベルト17歳の誕生日 〜その5〜

しおりを挟む
「アントン……、兄様の、触って……」

 アルベルトが上気した頬で、俺を見つめてくる。

 アルベルトの中心部では,これ以上なく大きくそそり立った一物が存在感を示していた。


「アル兄様の……、すごい……」

 ガチガチに固くなったそれに、俺はそっと手を伸ばす。

 手で優しくこすってやると、アルベルトが悩まし気な吐息を漏らす。

「くっ……、アントンっ……、いいよっ……」

「アルにいさまっ……、気持ちいいっ?」

 ビクビクと反応するアルベルト自身に、俺も自然と興奮してくる……。

 俺はそのままアルベルトの陰茎を口に含んだ。

「あっ……、んんっ……、アントンっ……!」

 アルベルトの色っぽい声に、俺自身も昂りを抑えることができない。

「アル兄様、俺っ、いっぱい兄様を気持ちよくしてあげるね……っ、んっ……」

 手と口を使いながら、アルベルトの大きなものを精一杯愛撫する。


「アントンっ……、上手だよっ……、んっ、ああ……、すごくいいよ……っ」

 アルベルトが俺の髪をかき回す。

「アル兄様、いっぱい、気持ちよくなって……」

 アルベルトのそれを喉の奥まで咥えようとしたところで、急に強い力で引き離された。


「……っ!?」

「アントン……、アル兄様はもう十分気持ちよくなったから、今度は兄様がアントンをいっぱい気持ちよくしてあげるね」

 俺の唇を指でぬぐうアルベルトの瞳……。
 獲物を食らおうとする獰猛な獣のそれだ……。


 ――やばい、アルベルトが完全に振り切れてる!!!!


「アル兄様……、でも今日は、週末じゃないし、俺は……、また今度で……いいから……っ」

「駄目」

 アルベルトは枕に俺を押し付けると、俺の目をのぞきこんできた。

「アントンは兄様の身体をこんなにしておいて、そのままにしておくつもり?」

「いや、だから……、俺が、口で……」

「口は、こっち……」

 アルベルトは俺に深く口づけてくる。


「んっ……、アル、にい、さま……っ……」

 アルベルトにきつく抱きしめられ、咥内を熱い舌で舐めまわされて、俺は何も考えられなくなる……。


 ――いつもと違うアルベルトに、すごくドキドキしている……。

「アントン……っ、アントンのお口の中も気持ちいいけど、兄様はアントンの中に入りたいな?
それとも……、アントンは、兄様を受け入れてはくれないの?」

 耳元のささやきに、俺はかぶりを振った。

「ううんっ、俺っ、アル兄様が好き……、早く、俺の中に来てほしい……っ」

 俺はアルベルトの肩口に額をこすりつける。


「……はあっ……、アントン……、こんなの反則だよ……っ、
俺の弟になったアントン……っ、可愛すぎる……、俺っ……、もうっ、歯止めが……っ、きかない……っ!!!!」

 アルベルトは荒い呼吸を繰り返しながら、俺を見下ろすと、俺の脚を大きく開かせた。

「あっ……」

「アントンのココ、欲しいってぱくぱくしてるよ」

 アルベルトが俺の後孔を撫でる。

「だめっ、アル兄様っ、やだっ!」


「舐めて、アントン……」

 アルベルトはうっとりとした表情で、その人差し指と中指を俺の口の中に入れた。

「はっ、あっ、んっ…‥」

 俺はその長い指を口に含み、一生懸命舌と唾液を絡ませた。

「アントン、こんなに可愛いアントンをもう誰にも見せたくない。
一生どこかに閉じ込めて、二人だけで暮らそうか?」

 指を抜き差しするアルベルトの青紫の瞳が揺れる。

「んっ……、いいよっ、俺っ、アル兄様がそうしたいなら、二人で……、二人だけで一緒に暮らそう……、っあ!」

「そんなこと言って、兄様の機嫌を取ろうとしたって、駄目だよ、アントン!」

 アルベルトは口の中の指を引き抜くと、そのまま湿ったそれを俺の後孔に突っ込んできた。

「やあっ、あっ、あっ……」

「指に吸い付いてくる。兄様の指が大好きなんだね……。じゃあ今日は、指だけで先にイこうか?」

 アルベルトがわざと水音をたてながら、二本の指で俺の内部をねっとりとまさぐる。


「あっ、やだっ、やだっ、アル兄様っ、そこっ、駄目っ、んんっ……!!」

 ポイントをつく指はこれ以上なく正確で、俺はあっという間に登りつめてしまいそうになる。

「ふふっ、全身がびくびくしてるよ。アントン……」

「だめっ、アル兄様……、このままだとイっちゃう! 指だけで、イっちゃうからっ!」

 俺はアルベルトの腕に爪を立てて懇願する。

「いいよ。指だけでアントンがイクところ、アル兄様に見せて」

「だめっ、やだ、嫌ッ、ああああああああ―――――っ!!」

 アルベルトに弱いところを責められて、俺は結局あっけなく指だけでイってしまった……。



「可愛いよ、アントン……。上手にイケたね……」

 アルベルトは脱力する俺の脚を両肩にかけると、そのまま腰を進めてこようとする。

「駄目っ、兄様っ! 俺、今イったばっかり……っ、ああっ!」

「アントンの、いやらしくピクピクして……、すごく敏感になってる……」

 アルベルトが果てたばかりの俺の陰茎をこすりはじめる。
 出したばかりの精液が、ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生した俺ですが、なんだか周りの奴らがおかしい気がする

OZ
BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,218

アリシアの恋は終わったのです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,957

たくさんの、愛撫を。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:182

魔法のせいだから許して?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,522

冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,264

ざまぁにはざまぁでお返し致します ~ヒロインたちと悪役令嬢と転生王子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,956pt お気に入り:160

【R18】専属魔術師は王子の期待を裏切らない!

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,105

最後のひと言を君に伝える

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:344

処理中です...