上 下
24 / 95

第24話

しおりを挟む

 ――身体が、熱い。


 頭が重くてだるくて、意識の奥に沈み込んでしまいそうになる。



 誰かが、呼ぶ声がする。


 ――……、さん、兄さん……、



「兄さん!」


「わあっ!」


 誰かに腕をつかまれて、無理やり引きずりあげられたような感覚がして、俺は目を覚ました。




「大丈夫ですか? かなりうなされていましたが……」


 アルベルトが、心配そうな顔をして俺をのぞき込んでいる。



「ああ……、アルベルト…‥、ここは?」


 見慣れない天井。それなりに広い部屋には分厚いカーテンが引かれていて、中は薄暗い。

 俺は清潔なベッドに寝かされていた。



「城下町の宿屋です。すみません、急いで休める場所がここしかなくて……」


 アルベルトは俺の額に手を当てた。


「……っ」



 なぜか、アルベルトに触れられた場所がすごく……。



「まだ熱いですね」


「……俺、どうして、ここに……?」


「お茶会に出されたチョコレートに、薬が仕込まれていたんです。
俺に出された皿には催淫剤、ヴィクトル王子の皿には強力な魔力抑制剤と睡眠剤が……」


 アルベルトは眉間にしわを寄せる。


 自分の姿を確認すると、つけ毛は外され、襟元を緩められてはいたが、メイド服のままの姿だった。




「あの、俺っ、二人の皿を間違えて出しちゃったんだ」


「ああ、それで……、納得がいきました。俺の魔力を封じて眠らせている間に、ヴィクトル王子に兄さんを……」



 アルベルトの青紫の瞳がぎらりと光る。



 ――怖っ!!!



「兄さんが食べたのはどちらですか?」


 アルベルトの質問に、俺は顔を青くする。


「両方……、どっちの皿からも一つずつ」


 俺の答えに、アルベルトは深いため息をつく。



「それは厄介なことになりましたね……」


「アルベルト、俺、頭が重くてだるくて……、それから身体もなんかむずむずして……、熱くて……っ!」


 アルベルトは立ち上がると、俺にガラス瓶に入った液体を持ってきて、俺に差し出した。



「とりあえず、睡眠剤の解毒薬です。残念ながら、催淫剤の解毒薬は町では手に入りませんでした。
でも、これで少しは身体が楽になるはずです」


 アルベルトは俺を起き上がらせ、瓶の栓を抜くと、俺の口元に持ってきてくれる。


 だが、飲み込もうとしても、液体が唇の端からこぼれ落ちてしまう。



「ごめ…‥っ、俺……、身体に全然力が……」


「仕方ないですね……。兄さん、少し我慢して……」


 アルベルトは言うと、瓶の中身をあおった。



 そして……、

 俺を引き寄せると、そのまま俺に口移しで薬を飲ませた。



「……んうっ……」


 冷たい液体が、アルベルトの唇から流し込まれる。



 アルベルトの唇にふさがれていたせいで、今度はうまく薬を飲み込むことができた。



「もう一回、いいですか?」
 

 俺の返事を待たずに、アルベルトはもう一度薬瓶をあおる。



「……っ!!!!」



 ――嘘だ!


 アルベルトと俺がキスしてるなんて!


 


 アルベルトの唇はひんやりとつめたくて、柔らかくて、触れていてとても気持ちよかった。


「うまく飲み込めましたか?」


 唇が離れると、アルベルトが俺の目をのぞき込む。


 その瞳の美しさに、俺は身体の奥底がズキンっと疼くのを感じた。



「アルベルト……っ!」


 俺は、アルベルトにすがりついていた。


「兄さん、どうしました? まだ、つらいですか?」


 はあはあと息を荒くする俺と違って、いたって冷静なアルベルト。



 ――わかってる。薬が飲み込めない俺に、仕方なく口移しで飲ませたことくらい……。



 でも……!!


「苦しいっ……、アルベルト……っ」


 俺はアルベルトの肩口に顔をうずめる。



 アルベルトは、あやすように俺の背中を撫でてくれた。


「大丈夫、もう少しで落ち着きます……」


 だが、耳元でアルベルトの低い声を聞いただけで、また俺の心臓が大きく跳ね上がった。



「アルベルト……、俺を見て……」


 俺はアルベルトを見上げる。


「兄さん?」


 アルベルトの瞳が俺を映している。




 ――もう我慢できない!!!!





「キス、したい」


「は?」


 アルベルトが眉根を寄せる。



「もう一回、キスして、お願い、アルベルト」


 俺は、ねだるようにアルベルトの首に両手をまわす。



「兄さんっ!? 兄さんはいま薬のせいで……っ!!!!」


 拒もうとするアルベルトの口を、俺は自分の唇でふさいだ。



「……っ!!!」


「アルベルト……っ!」



「兄さんっ……!」





 ――アルベルトの身体から力が抜ける……、と同時に、今度は俺はアルベルトにきつく抱きしめられていた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生した俺ですが、なんだか周りの奴らがおかしい気がする

OZ
BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,218

アリシアの恋は終わったのです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,957

たくさんの、愛撫を。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:182

魔法のせいだから許して?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,522

冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,264

ざまぁにはざまぁでお返し致します ~ヒロインたちと悪役令嬢と転生王子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,540pt お気に入り:162

【R18】専属魔術師は王子の期待を裏切らない!

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,105

最後のひと言を君に伝える

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:344

処理中です...