上 下
14 / 95

第14話

しおりを挟む
「ここもほぐせるんだよ~」


「やっ、あっ! 触るなっ!!」


 香油でぬめった指が、からかうように俺の乳首をはじいて、刺激する。


 そしてエリアスの身体が、後ろから俺に密着している!



「あっ、あああっ! そんなのっ……」


 両乳首を人差し指と親指でつままれ、いやらしい手つきで何度もこねられる。



「ほら、こってるの、わかる? ピンとして、固くなってるよ~。
ストレス解消のツボだから、もっとほぐしてあげようね……」


 エリアスは、後ろから俺の肩にあごを乗せ、耳元でささやいた。


 そのまま手つきは、さらにあやしく、エスカレートしていって……。



「あっ、はああっ、ああんっ、やっ、やだぁっ!!!」



「アレ? 感じちゃうの? アントンの可愛いの、ちょっと反応してる」


 嬉しそうな声で言うと、さらに俺の乳首をキュッキュッとつまみ上げる。



「やっ、あっ!」


 言われるでもなく、俺の一物が頭首をもたげてきている!!!!



 ――やばいっ、このままじゃ!!!




「お願いっ、だからっ、やめてっ! エリアスっ……、あんっ!」



「ああ、アントンっ、可愛いっ! 可愛すぎるっ!!!!」



 エリアスが叫んだその時、俺の尻のあたりにじんわりと熱い何かがかけられた。



「へっ……!? エリアスっ!?」


「はあっ、あっ……、もう、最高~!!」



 俺の耳に熱い息を吹きかけると、エリアスの身体は離れた。



「……!?」




「さ、すっきりしたところで、アントン、頭皮マッサージもかねて、頭も洗ってあげるね~!!」


 振り返ると、いつもとかわらない様子のエリアスがほほ笑んでいる……。

 すかさずチェックしたところ、もちろん、エリアスの立派な持ち物は「平常体」で……。



 ――ただのマッサージだよな? ツボがあるって言ってたし……。



「アントンどうしたの? ほら、これバラのにおいの石鹸だよ~。髪もサラサラになるよ~。
はい、目を閉じて下向いてね~」



「……うん」




 エリアスの頭皮もみほぐしは、非常に気持ちいいものだった……。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 そして、待ちに待った週末。金曜日。

 すべての授業を終えた俺は、荷物をささっとまとめると、ソールバルグ家から手配された豪華馬車に颯爽と乗り込んだ。


 ――あー、やっと家に帰れる。


 今週も、結局めちゃくちゃな一週間だった。


 もうすぐ学園祭が開かれ、貴族学校の1年が終わる。


 俺が進級すれば、今度はアルベルトが新入生として入ってくるのだ。



 ――アルベルトが入学すればもっとましになるかな?



 いや、あのアルベルトのことだ。入学しても俺とは関わりたくないとばかりに、無視を決め込むかもしれない。



 ――もしや、寮は同室ってことはないよな?



 俺に与えられた特別室はかなり広く、二人でも、いや、3,4人でも十分生活できそうだ……。


 
 しかし、アルベルトと同室なんて、気が休まらなさすぎる!


 そうだ! アルベルトに俺が使っている特別室を使ってもらって、俺は一般学生用の部屋に引っ越そう! そうだ、そうしよう!

 今後の身の振り方を考えながら、ウトウトしているとあっという間にソールバルグ家の広大な邸宅に到着した。




「ただいま帰りました」


 やっぱり家が一番だよなー、とのんきに思いながら屋敷に足を踏み入れた俺だったが……、



「ヒッ!!!!」


 俺の目の前には、絶対零度の凍てつく表情をした、我が弟アルベルトが仁王立ちして待ち構えていた。




「おかえりなさい。兄さん……。さっそくですが、これはなにか、説明してもらえますか?」



 書簡を片手に微笑むアルベルト……。だが、その額にはくっきりと青筋が浮かんでいた……。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白陽の残骸

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:39

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:30,269pt お気に入り:2,185

月夜の陰で悪魔と踊る

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

年齢30歳、童貞歴64年……?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:194

旦那様は、転生後は王子様でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:575

悪役令嬢を演じるのは難しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:484

年上のお兄さんにマッサージされてメスイキするショタ

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:223

田舎のおっちゃん♂とヤリまくる夏休み☀️

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:73

私のことを愛していなかった貴方へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:6,468

処理中です...