僕が君を守る、そんな物語が紡がれる

これは、吸血鬼になるはずだった少女と、人間になるはずだった少年の物語。
少女と少年は同じ日に、同じ時間に、同じ病院で産まれた。医者は、運命か何かかと思った。
その考えは…間違いではなかった。
少年は親に忌み嫌われた。少女は、周りに忌み嫌われた。似たもの同士の2人は産まれて以来別々に生きていた。だが、高校入学、偶然にも同じ学校に入学した2人は出会う。虐められる少女を心に傷を負った少年が守る。今物語が紡がれる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,652 位 / 194,652件 キャラ文芸 4,914 位 / 4,914件
どうもこんにちは石神さんの部屋の石神さんです。半吸血鬼の少年少女のお話を楽しんでいただけたでしょうか。彼らは現在〇〇として元気に働いています。(〇〇が気になったらぜひ最後まで読んでね)彼らの物語はまだまだ紡がれます。彼らの物語をまた読んでみたい人はその時までぜひ楽しみに待っていてください。それではセカンドシリーズでお会いしましょう。バイバイ!

あなたにおすすめの小説

中に人など、おりません!

白い黒猫
キャラ文芸
ゆるキャラ・マスコット・キャラクター等が大活躍する今の世の中、その影で頑張る人たちの物語。 マスコットの世界においてのあるあるネタを楽しむ短編集です。 この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。しかし良く似たような事は貴方の周りで起こっているかもしれません。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

【勃起ヒーロー物語】登場!勃起マン!

勃起先生
キャラ文芸
「俺は勃起マン!」 「勃起の硬さは心の強さ!勃起で女性を泣かせる者は許さない!」

妖狐と風花の物語

ほろ苦
キャラ文芸
子供のころ田舎の叔父さん家の裏山で出来た友達は妖狐だった。 成長する風花と妖怪、取り巻く人々の物語

我、輝夜の空に君を想ふ。

桜部遥
キャラ文芸
——妖という存在を知っているだろうか。 彼らは人を化かし、人に悪さをする。 人間と同じ世に生きながら、けれど決して人間と分かり合う事のない存在。 そんな妖達は、時代が移り変わるにつれその在り方を変えた。 人と同じように寿命を設け、人の社会に溶け込むようになったのだ。 現代の妖は殆ど人間と変わりない。ただ一点を除いては。 それは……『夜になると妖の力が覚醒する』というもの。 そんな妖達は現代でどう生きるのか。そしてどうして妖は人と寄り添う生活をしようと決めたのか。 その全てを語るには今は少しだけ早すぎるかもしれない。 ただ、彼らは望んでいるのだ。 ——彼らの希望であり、光である、ただ一人の少女を。

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

弟がヒーローになりました

アルカ
キャラ文芸
草薙円奈(くさなぎまどな)高校二年生。この春から弟がヒーローになりました。怪獣と必殺技を持つヒーローのいる世界で、姉は今日も美味しいお肉(怪獣)を持ち帰ってくる弟を応援する。そんな円奈と周りの人々のお話。 ◆小説家になろうさんで連載していたものです。

『記憶の展望台』

小川敦人
現代文学
隆介と菜緒子は東京タワーの展望台に立ち、夜景を眺めながらそれぞれの人生を振り返る。隆介が小学生の頃、東京タワーを初めて訪れたときに見た灰色の空と工事の喧騒。その記憶は、現在の輝く都市の光景と対比される。時代と共に街は変わったが、タワーだけは変わらずそびえ立つ。二人は、人生の辛いことも嬉しいことも乗り越え、この瞬間を共有できる奇跡に感謝する。東京タワーの明かりが、彼らの新たな未来を優しく照らしていた。