上 下
50 / 151
第3章 火宅之境

47

しおりを挟む

「ちゅっ・・・・・・っはぁ、はぁ・・・ぁ・・・」

じっくり時間を掛けて口内を余すことなく堪能されて、ようやく解放される。
その時には既に、目まぐるしい程の頭の混乱はどこかへ消え去り、許容範囲を超えた感覚に支配されつくしていた。

「可愛い・・・・・・、俺の弥桜」

一方静先輩は息一つ乱さずギラついた視線を向けて、一言それだけ呟いた。

まだキスの余韻で頭の中は曇ったままだけど、そんなぼーっとした思考でやっと解放されると気を抜いた瞬間、ぬるりとした感覚が首筋をじっとりと這った。
「ぁ、んっ・・・・・・、こんどは、なにっ」

その感覚はゆっくりと下がって行き、唇が鎖骨に触れ軽く皮膚を吸われると、ひと呼吸おいた後鋭い痛みに襲われた。
「ひぃっ!? ・・・いたぃ・・・いっ、たいって・・・んぁっ・・・・・・」
痛みに反応した体がガクガクと震える。

グサリとしっかり歯が皮膚を貫き通しているのを感じて、その時ようやく静先輩が牙が出るほど興奮しているということに気が付いた。

だからおかしかったんだ。
理性がなかったから、僕の声も届かないぐらいあんな無理やり・・・・・・。

「あぁ・・・ぁいっ・・・っ・・・」

牙が抜けるのも痛いし、何よりも沁みる。
牙が抜けても離れていかず、なお傷口を舐めるからびりびりとした痛みがジワリと広がっていく。

痛いし怖いしで、涙まで溢れてくる始末だ。

「ねぇ、静先輩っ・・・・・・」

必死に声を掛けても返事の一つも返ってこないし、相変わらず腕を押える力が強くて身動き一つ出来ず痛みには耐えるしかない。
こんな状況に、静先輩の気の済むまでこのままされるがままでいることしか出来ない、と早々に抜け出すことは諦めた。

抜け出すことは諦めたが、やっぱり傷が痛いことは痛い。
その痛みと必死に戦っているうちにすっかり意識から外れていたもう片方の手が、お腹を滑り下りズボンの上からすっかり熱の溜まった下肢をぞろりと撫で上げた。

「・・・ひゃあっ・・・・・・!!」
全く違うところからの、しかもこんなに直接的な刺激に、抑える余裕もなく大きな声が出てしまった。

「こんなに硬くして、そんなに感じたのか?」

僕の反応に気をよくしたのか首元から顔を上げると、揶揄うような口調で煽ってきた。
「っ・・・・・・!!」

そんな静先輩の言葉に、思わずその頭に思いっきり頭突きをかましてしまった。

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Endless Summer Night ~終わらない夏~

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

結婚式当日に、婚約者と実の弟に駆け落ちされたΩのお話

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:162

可愛くない僕は愛されない…はず

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:245

グッバイ運命

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:18

雄っぱいミルクで社畜のリーマンは、3児のママになる。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:61

処理中です...