Beyond the Soul ~第一話~ 唸れ風神剣っ!!悲しみを乗り越えてっ!!~第二話~ 邪を滅せよっ!!聖なる魂っ!!
放課後の楽しい部活の時間、一通のメールが次の惨劇の引き金となる…
嵐の渦巻く校舎、親子の絆、操り人形のロンドは血の雨を降らす。
一人の少女の魂が昇華するとき、もう一人の未来は潰える。
嵐の渦巻く校舎、親子の絆、操り人形のロンドは血の雨を降らす。
一人の少女の魂が昇華するとき、もう一人の未来は潰える。
あなたにおすすめの小説
どうぞご勝手になさってくださいまし
志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。
辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。
やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。
アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。
風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。
しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。
ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。
ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。
ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。
果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか……
他サイトでも公開しています。
R15は保険です。
表紙は写真ACより転載しています。
恋より友情!〜婚約者に話しかけるなと言われました〜
k
恋愛
「学園内では、俺に話しかけないで欲しい」
そう婚約者のグレイに言われたエミリア。
はじめは怒り悲しむが、だんだんどうでもよくなってしまったエミリア。
「恋より友情よね!」
そうエミリアが前を向き歩き出した頃、グレイは………。
本編完結です!その後のふたりの話を番外編として書き直してますのでしばらくお待ちください。
愛していないと嘲笑されたので本気を出します
hana
恋愛
「悪いが、お前のことなんて愛していないんだ」そう言って嘲笑をしたのは、夫のブラック。彼は妻である私には微塵も興味がないようで、使用人のサニーと秘かに愛人関係にあった。ブラックの父親にも同じく嘲笑され、サニーから嫌がらせを受けた私は、ついに本気を出すことを決意する。
裏切りの代償
志波 連
恋愛
伯爵令嬢であるキャンディは婚約者ニックの浮気を知り、婚約解消を願い出るが1年間の再教育を施すというニックの父親の言葉に願いを取り下げ、家出を決行した。
家庭教師という職を得て充実した日々を送るキャンディの前に父親が現れた。
連れ帰られ無理やりニックと結婚させられたキャンディだったが、子供もできてこれも人生だと思い直し、ニックの妻として人生を全うしようとする。
しかしある日ニックが浮気をしていることをしり、我慢の限界を迎えたキャンディは、友人の手を借りながら人生を切り開いていくのだった。
他サイトでも掲載しています。
R15を保険で追加しました。
表紙は写真AC様よりダウンロードしました。
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
《勘違い》で婚約破棄された令嬢は失意のうちに自殺しました。
友坂 悠
ファンタジー
「婚約を考え直そう」
貴族院の卒業パーティーの会場で、婚約者フリードよりそう告げられたエルザ。
「それは、婚約を破棄されるとそういうことなのでしょうか?」
耳を疑いそう聞き返すも、
「君も、その方が良いのだろう?」
苦虫を噛み潰すように、そう吐き出すフリードに。
全てに絶望し、失意のうちに自死を選ぶエルザ。
絶景と評判の観光地でありながら、自殺の名所としても知られる断崖絶壁から飛び降りた彼女。
だったのですが。
【完結】悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?
みちこ
ファンタジー
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。
ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる
色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く
【完結】婚約破棄されたので、引き継ぎをいたしましょうか?
碧桜 汐香
恋愛
第一王子に婚約破棄された公爵令嬢は、事前に引き継ぎの準備を進めていた。
まっすぐ領地に帰るために、その場で引き継ぎを始めることに。
様々な調査結果を暴露され、婚約破棄に関わった人たちは阿鼻叫喚へ。
第二王子?いりませんわ。
第一王子?もっといりませんわ。
第一王子を慕っていたのに婚約破棄された少女を演じる、彼女の本音は?
彼女の存在意義とは?
別サイト様にも掲載しております
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
小説の更新ありがとうございます。正義を貫くにはそれなりの力がないと負けてしまいますね。警備員が持っている警棒も正義を貫くために必要ですね。能力のない登場人物が力を欲しいと思った気持ちがわかる気がします。大切な人を護るためには力が必要だよね。綺麗事では護れない。
人は情が深いからこそ、悲劇が連鎖するのかもしれませんね。友を思うための代償。それはきっと、アンズが特別編で答えをみせてくれることでしょう。
更新ありがとうございます。命の重みを実感しました。アリサさんがまさかそんなと。生きていること事態に感謝しないといけないと思いました。続きを楽しみにしてます。
正義は必ず勝つというのは理想論であり、現実的ではないと私は考えます。アリサも戦いの経験が一日ではなく、多くあればまた、違う結果になったのかもしれませんね。
更新ありがとうございます。
小説を読んで会いたいという気持ちと感謝する大切さに気付かされました。
会いたいという気持ちは、死んでしまったら、絶対に会えないけど、生きてるかもしれないは会える可能性がまだ残されているので、全力で探したくなります。拉致被害者のご家族のお気持ちも、この会いたいというお気持ちと同じなのだと感じました。
また、感謝する大切さは、女悪魔が大切な者を護るために他の命を犠牲にするのは悪魔と同じだと指摘したシーンで気付かされました。例えば、人間は生きるために命を奪い動物や魚の肉を食べている。日本ではご飯を食べる前に『いただきます』と言う習慣がある。これはその命を奪った動物や魚に対する感謝の気持ちを大切にしようとしているのだろうと思いました。
ヨルコさまは優しいんですね。私の書いたノベルで、その優しさに少しでも触れることができたのなら幸いです。これからもいろいろなテーマで執筆させていただきますね。
第2話の更新ありがとうございます。大切なクラスメイトが自分を助けようとして行方不明になり悲しむシーンに心を動かされました。私の祖父母が亡くなった時に父が悲しんでいたのを思い出し、命は自分だけの物ではないということを思い出すことができました。
私の物語は一話ごとに決めたテーマにそって執筆しております。ちゃんと伝わっているのですね。ありがとうございます。
第1話の執筆お疲れ様でした。最後、ハッピーエンドに終わって良かったです。怪我した女の子も元に戻り感謝するシーンは感動的でした。第2話も楽しみにしております。
よるこさん、感想ありがとうございます。とても嬉しいです。あと、ご期待にそえられてよかったです。これからも頑張りますね。
更新ありがとうございます。『両親』を読みました。『強く生きなさい』という最後の遺言、子供を護りたいという両親の思いに感動しました。
よるこさん、いつも応援していただきありがとうございます。形は違ったとしても、どんな生き物にも家族の絆はあると思い、それをうまく伝えられたのなら、よかったです。
スマートフォンの更新ありがとうございます。『一人のやる気がない人間が周りを危険にさらす』のセリフに心を打たれました。確かにその通りですね。チームで仕事をしている場合なら、ミスや遅れによって、仲間に迷惑をかけてしまう。仲間のことを考えて行動することが大事なんだと気づかされました。私もそうならないように頑張ります。
よるこさん感想。ありがとうございます。
ファンタジーではありますが、現実であり得ることを念頭に執筆させていただいてます。
人間模様もその一つです。共感していただけたならとても嬉しく思います。
文章を読むだけでその場のイメージが伝わって来ます。表現上手ですね。人は見かけではないという内容も好き。恋の行方気になります。
数多くある作品の中で私のものを見ていただきありがとうございます。心理状況や場のイメージを大事に執筆させていただいており、そういっていただきほんとに嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。