Besides you 下

 柚井 陽翔(ゆい ひなと)、彼は幼い頃から勇者に憧れていた。誰よりも強く優しい勇者、そんな物語の勇者のような人物になりたいと思っており、誰もを幸せにすることが陽翔の夢だった。

 しかし陽翔には大きな罪があった。親友である涼井 悠哉(すずい ゆうや)に対して異常なまでの愛情を抱えており、そんな自分の気持ちを隠すために二つ年上の難波 慶(なんば けい)と恋人関係にある。
 恋心など抱いていないのに慶と付き合っている、陽翔は日々慶に対して大きな罪悪感を抱いていた。

 そんな時、双子の弟である柚井 空音(ゆい そらと)が目の前に現れる。空音とは複雑な過去があり、空音の存在によりまた陽翔の悩みが増えるのであった。

 前作「Besides you上」の陽翔sideのお話。悠哉と彰人が付き合ってすぐの時系列になりますので、前作を読んでない方はそちらを読んでからの方がより楽しめると思います。
24h.ポイント 263pt
0
小説 4,373 位 / 186,395件 BL 1,004 位 / 24,176件