美形魔王の弱点は、僕。

Shizukuru

文字の大きさ
上 下
71 / 98

69.雨②※

しおりを挟む
「兎のままだと思って契約してたのか?」
「うん。クロが、可愛くて……あ、今の姿は格好いいよ」

 美形が近づいて来て、キスされると思って目をつぶったけど……何もされない?しばらく待って、恐る恐る目を開けた。
 目の前の美形に、焦点が合わない。なんで? 止まったのか分からない。

「ク、ロ?」
「俺とキスするのは、嫌か?」
 そう言って、唇を舐められる。ぞくぞくして、なんて言って良いのか分からない。

「あの……」
 下唇を食むように、甘噛みされて。また目をつぶる。頬が触れた後、耳を食まれる。舌がぬるっと耳の中へと入ってきた。その違和感に逃げたくなって、身をよじる。

「くすぐったい……アッ」
「俺に触れられるのは、嫌か?」

 お腹の奥が熱くなって、変になっていく。
「嫌……じゃないと、思う。でも」
「でも?」
「お腹の奥が……変、になるから」
 心臓はドキドキして、呼吸も苦しい。
「胸は?」
 そう言って、胸を撫でられる。

 どうしようもなく、恥ずかしい。
 シャツのボタンが外されて、素肌が晒されると胸先が立っているみたいでキュッと摘まれた。

「ひぁ……ンッ」
「勇者は、ここに触れた?」
 思わず首を振る。

「そんな事されてないよ」
「アイツとしたい?」

 アイツとしたい……?
 何を?と思う。
 次の瞬間に、下着の中にクロの手が入って握られてしまう。

「ここを触られたり、咥えられたりしたいか?」
「──カイル様と? 」
 カイル様の顔を思い出して、僕のを咥える想像をしてしまった。

「む、無理……恥ずかしい」
「嫌じゃないのか?」
「わ、わかんない!そんなの……クロにしか触られた事ないのに」
 思わず声が大きくなってしまって、また口を閉じた。なんで、今日はこんなに意地悪なんだろう?

 告白されたから?
 キスされたから?
 恋人契約したって言えないから?

 でも、カイル様は勇者で……魔王城に行くまでに魔物を討伐するはずだ。
 クロが、どんなに良い子か言っても……反対されるだけならいいけど。
 もしも、もしも……クロが殺されたらどうしよう。

 クロが魔王の命令で、カイル様達を傷つけたりする事もあるのかな?そんな事になったら、クロを止めないといけない。

「クロ……は、カイル様達を傷つける?クロが魔物って分かったら、不味いよね? 魔王城……クロは行かない方がいいと思う」

「──俺は強い。魔王城には一緒に行く。勇者達はどうでもいい。シェリルを奪うつもりなら、手加減はしない。それに、シェリルは俺のものだ」

   指がまた動き出した。先の方を触られ過ぎて水音が耳に届き始めた。それが恥ずかしくて太ももを動かそうとしたのに。それをクロは許してくれない。

「ん……ッ。カ、カイル様たちと、争って欲しくない。どっちも……大事」
 言いかけた言葉は、キスによって塞がれた。

 息継ぎもままならない長いキス。何も考えられなくなって、触れられるままに身を任せた。
 また胸を吸われると、途端にお腹の奥がキュンとしてしまう。
 クロが身を起こして、僕の両足を持ち上げるように割り開いた。

    クロが何か呟いた後、長い指が蕾に押し入って来た。男同士ってそこで繋がるって、知ってから少し覚悟していたんだ。でも、そんなとこに指とか……だんだん怖くなってきた。

「ンッ……あッ……待っ。クロ……怖いっ」
さらに指の数が増える。
ギュッとしがみついた。
「ク……ロ。お願い、まって」
涙が止まらなくなった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,502

世界は万華鏡でできている

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

悪役王子に転生したので推しを幸せにします

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:5,752

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:18,763pt お気に入り:2,407

殉剣の焔

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:118

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,936pt お気に入り:2,995

婚約破棄されまして(笑)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,393pt お気に入り:16,929

処理中です...