美形魔王の弱点は、僕。

Shizukuru

文字の大きさ
上 下
83 / 98

81.告白と勇気①

しおりを挟む
 クロと話す為にレノアには別の場所で休んでもらうことにした。もちろんマリア様のところではない。聖遺物レリックもレノアに預ける。特にレリックの方が不満があるようだけど、この先の事を話合いたいと説得した。聖力を抑えてもらい足飾りアンクレットだけど、レノアの手首に収まっている。
 
 どうやら、足飾りアンクレットだからといって不本意にに着けられたくないそうだ。レノアに対してブツブツ何かを言っているみたいだ。そんなレノアの口角が僅かにあがる。
どうしたんだろう? そう思った瞬間に手を思いきり振りしばらくして止めた。

『おい……』
「嫉妬は醜いですよ。私はシェリル様が幸せならいいんですから。邪魔はさせません」
『だが、シェリルに何かあったら攻撃する』

 どうやら僕が害意を向けられたり、様子がおかしかったらすぐに伝わるらしい。
(クロと二人でいるだけで、ドキドキするのに。それで助けに来られても困る)

「そんなに過保護にしなくてもいいから。あの……それに緊張しただけで助けに来ないでね」
『心臓がドキドキしたら、危険ではないのか?』

「た、助けを求めない限りは、二人だけにしてください」
『嫌だと言ったら?』

「え……嫌いになります」
ちょっと涙目になって、少し睨んでしまった。
『うっ』

「いい加減我儘は止めてください。聖遺物レリック様行きますよ。それにしてもシェリル様は、本当に変なのばかりに好かれますね」
レノアがウィンクをする。
(レノアありがとう)

「面倒だ。さっさと行け」
 腕の中のクロもあきれている。二人がようやく姿を消した。

 クロと二人になってベッドの所に腰かけた。
 どう話したらいいのか、なかなか最初の言葉が見つからない。
 腕の中のクロがもぞもぞと動き出す。
「クロ?」

 腕から逃れたクロが人型に戻ると、ギュッと抱きしめてきた。
 クロの匂い、力強い腕、触れる頬。あたたかい。だけど、血だらけのクロを思い出す。
魔族だから強いはず、大丈夫だとどこかで安心していた。契約を解除された時は悲しくて。それでもそばに居てくれた事に甘えていた。
人より肉体が強いとしても、寿命も僕らよりずっと長くても。それでも魔族だからといって不死身ではないのだ。

弱点だってあるはずだ。強いクロだって、精霊族の人からの傷は簡単には治せないものだったのだから。

「クロ。クロには、弱点あるのかな? あ、弱点を教えて欲しい訳じゃないよ。でも、死んじゃうかもしれないって不安で。僕は置いて行かれるのが嫌で臆病だから。クロを失うとか考えたくなくて……」

 必死に言い訳をしている。もっとちゃんと伝えないと駄目なのに。
勇気を振り絞る。
「クロ。ずっと一緒がいい」

 少し驚いたのか?一度クロが目を閉じた。ゆっくりとまぶたがあがって僕を真っ直ぐに見てきた。

「俺は、お前といたらお前を傷つける。ただ一緒にいるだけでは満足できない。抱きたいとシェリルのすべてが欲しいと思っている。だから怖がらせてしまうだろう? ただ、魔王城にはから同行はする。それまでは一緒にいるから安心していい。レノアも一緒にいれば自制が効く、問題はない」

 自制が効く? だけど、僕はクロに触れて欲しい。

「クロ。僕は、クロが大好きでこの先も離れたくない。そ、それにキスとかしたいから」

「煽るな。キスだけでは終われない」

「だから、閨とか経験した事がないから、どうしたらいいのか分からないのとか、その怖いだけで嫌では……なくて。む、むしろ触って欲しくて……怖がったとしても、ちゃんと教えて下さい」

 ベットに押し倒され、クロの綺麗な赤の双眸に囚われる。僕の方がクロが欲しいのだ。ゆっくりと瞳を閉じると、クロと僕の唇が重なった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,502

世界は万華鏡でできている

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

悪役王子に転生したので推しを幸せにします

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:5,752

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:17,729pt お気に入り:2,405

殉剣の焔

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:118

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,664pt お気に入り:2,991

婚約破棄されまして(笑)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:16,929

処理中です...