世界最後の日

涼格朱銀

文字の大きさ
上 下
1 / 1

世界最後の日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

春秋花壇
2020.10.01 春秋花壇

いつもどおりの生活ができるのに、時が歩みを止めてしまったということなのでしょうか。淡々とつづられていく流れるように美しい文章が心にしみこみます。楽しく読めました。ありがとうございます。

涼格朱銀
2020.10.01 涼格朱銀

感想ありがとうございます。

これはだいぶ前に書いた作品ですが、時間が止まった世界で人々が淡々と暮らす風景は、今でもよく思い浮かべます。
結局のところ、私はこういう作品を書きたいのかもしれません。

解除

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

笑う門には

涼格朱銀
現代文学
なぜだか自分が他人に笑われているような気がするときがあったりなかったり。

心がザワつく掌編集

ゆき@万年筆文芸部員
現代文学
心が少しザワつく掌編たちを集めました。 背筋がゾワッとしたり、ゾッとしたり、ヒヤッとしたり むず痒がったり、歯がゆかったり 心が寒かったり、あったかかったり そんな掌編たちです

雌犬、女子高生になる

フルーツパフェ
大衆娯楽
最近は犬が人間になるアニメが流行りの様子。 流行に乗って元は犬だった女子高生美少女達の日常を描く

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

告白小説

浅野浩二
現代文学
「告白小説」というタイトルの小説です。

ドライブ

ともえどん
現代文学
掌編小説。 車でドライブですが、やっぱり少し官能的です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。