上 下
6 / 9

第6話 テレビの終焉

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

★【完結】歌姫(前編)作品230427

菊池昭仁
恋愛
マリア・カラスの再来と言われた歌姫、海音寺琴子。 彼女は夫との結婚生活に疲れ、一人、傷心旅行にパリを訪れる。 そこで琴子は絶望の詩人、星野銀河と出会い、恋に落ちる。 燃え上がる人妻の歌姫と詩人の恋。冬のパリを舞台に繰り広げられる禁断の恋。 真実の愛を問う物語です。

★【完結】Silver Rain(作品230608)

菊池昭仁
現代文学
パリで暮らす初老の作家と両親を亡くした若い女 二人は本当の親子のようにお互いを労って生きた

★【完結】終わりなき長いトンネルの中を 口笛を吹きながら進め(作品230601)

菊池昭仁
現代文学
辛くて当たり前 だから口笛を吹くように人生を生きる

★【完結】樹氷(作品240107)

菊池昭仁
恋愛
凍結されていた愛が今、燃え上がる。 20年前、傷心旅行で訪れたパリで、奈緒は留学生の画家、西山伊作と恋をした。 そして20年後、ふたりは偶然東京で再会する。 忘れかけていた愛が目の前に現れた時、ふたりの取った行動とは?

あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう

まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥ ***** 僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。 僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥

★【完結】ストロベリーチョコレート(作品231203)

菊池昭仁
恋愛
同居人としての夫婦関係 それでも満足している精神を病んでいる夫と 人生のリノベーションを決意する妻 大人の恋はストロベリーチョコレートのように甘いのか?

断る――――前にもそう言ったはずだ

鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」  結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。  周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。  けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。  他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。 (わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)  そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。  ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。  そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

★【完結】恋愛方程式(作品231118)

菊池昭仁
恋愛
恋愛の方程式は証明出来ない 恋愛に答えなどなく 永遠に解くことのできない難問だからだ 

処理中です...