★【完結】寒椿(作品240421)

流しの演歌歌手、椿と元ヤクザ、大森との純愛。
それは恋を越えた壮絶な愛だった。
24h.ポイント 0pt
90
小説 193,086 位 / 193,086件 恋愛 57,388 位 / 57,388件

あなたにおすすめの小説

★未完成交響曲

菊池昭仁
現代文学
結末のない、未完成のままの自伝

★【完結】ストロベリーチョコレート(作品231203)

菊池昭仁
恋愛
同居人としての夫婦関係 それでも満足している精神を病んでいる夫と 人生のリノベーションを決意する妻 大人の恋はストロベリーチョコレートのように甘いのか?

★【完結】眼科病棟(作品240329)

菊池昭仁
現代文学
筆者が目を患い、眼科病棟で体験し、感じた闘病日記に基づく私小説です。

★【完結】海辺の朝顔(作品230722)

菊池昭仁
恋愛
余命宣告された男の生き様と 女たちの想い

★朝 雨に濡れた薔薇に君を見た

菊池昭仁
現代文学
バツイチ独身中年、有明省吾は渚という看護士と付き合っていた。 省吾は38、渚は29才。渚は省吾との結婚を望んでいたが、省吾はそれには消極的だった。 彼は渚をしあわせにする自信がなかった。 だが愛情がないわけではなく、むしろそれは渚のしあわせを考えてのことだった。 愛することの矛盾、理屈ではない男女の恋愛模様。愛すれど切なく、愛するがゆえに苦悩するふたり。 結婚の必然性について考えてみました。

★【完結】家族レシピ 素敵な家族の作り方(作品240504)

菊池昭仁
恋愛
玩具メーカーに勤める田所雄一郎は、家族の中で孤立していた。 妻の岬はパート先のファミレスの店長と不倫中、娘の渚は雄一郎を無視。愛犬の柴犬、パトラッシュだけがたった一匹の相棒だった。 そんなある日、中学の時に蒸発した父親、榮太郎の遺産相続の話が舞い込んで来る。亡父の残してくれた都心にある豪邸でシェアハウスを始める雄一郎とその家族たち。「他人のような家族」と「家族のような他人」。家族のあり方を考える、泣けるシリアス・コメディです。

★【完結】ガラスの森(作品250119)

菊池昭仁
現代文学
自由奔放な女、木ノ葉(このは)と死の淵を彷徨う絵描き、伊吹雅彦は那須の別荘で静かに暮らしていた。 死を待ちながら生きることの矛盾と苦悩。愛することの不条理。 明日が不確実な男は女を愛してもいいのだろうか? 愛と死の物語です。

★【完結】ダブルファミリー(作品230717)

菊池昭仁
恋愛
結婚とはなんだろう? 生涯1人の女を愛し、ひとつの家族を大切にすることが人間としてのあるべき姿なのだろうか? 手を差し伸べてはいけないのか? 好きになっては、愛してはいけないのか? 結婚と恋愛。恋愛と形骸化した生活。 結婚している者が配偶者以外の人間を愛することを「倫理に非ず」不倫という。 男女の恋愛の意義とは?

処理中です...