R18小説【アンドロイド×芽衣】

蕗阿(roa)

文字の大きさ
上 下
6 / 9

#2-2 あまりの締め付けに僕は興奮していた

しおりを挟む


 僕はズボンを下ろし、ちんぽを芽衣のぐちゅぐちゅなマンコに射れた。
「ああぁっ!ご主人様のおちんぽぉ!」と、芽衣は嬉しそうに喘いだ。
 僕は芽衣のお尻を鷲掴みにして性欲を満たす為に激しく腰を振った。
「ああっ!!ハァハァ、気持ち良いです…」

「アナルに射れても良い?」
「はい…」
 僕は芽衣のマンコからちんぽを抜き、お尻の穴にゆっくりちんぽを奥まで突き刺した。あまりの締め付けに僕は興奮していた。
「ああっ!ご主人様ぁ、お尻気持ち良いです…」と、芽衣は悶えた。
「ハァハァ、芽衣のアナル気持ち良いよ…」
「嬉しいです……」

 僕は激しく腰を振った。
 パンパンパンっ…と肌と肌がぶつかる音が部屋中に響いた。
「ああっ!!ご主人様ぁ、私またイキます!」と芽衣が叫び、
「もう限界!出すよ!」と僕は芽衣のアナルに中出しをしていた。
「ああぁ…お尻の中、熱いです…」

「はぁはぁ、芽衣、気持ち良かったよ…」
「私もです……」
 芽衣はうつ伏せに倒れて、息を切らしていた。僕は隣に倒れ込み、芽衣を見つめていると、それに気付いた芽衣は唇を重ねてきた。僕は芽衣の舌と舌を絡ませ、しばらく余韻に浸っていた。



≪続く≫ 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...