お隣さんはセックスフレンド

えつこ

文字の大きさ
上 下
115 / 116
4-2.ある寒い日の夜(番外編)

6 *

しおりを挟む


「っ、ひぁああっ、あ……」
 一気に奥を突かれ、王輝は中イキをする。何度目かわからない絶頂に、視界がちかちかとスパークし、呼吸が詰まった。同時に前でも達し、シーツに精液が飛び散った。
「中、っ……、締まる……」
 遼は熱い息を吐いた。遼自身が先端から根元までをきつく締め上げられる。募る射精感に眉を寄せながら、遼は抽挿を続けた。
「あっ、ああっ、イッてる、りょ、うっ、待って」
 度重なる絶頂に、王輝はシーツに縋りついて、喘ぐしかなかった。足を上げているせいで、奥に当たりやすく、腹の中から臓器を押し上げられる。
 酸素を吸うが、突かれるたびにその酸素が逃げていき、王輝ははふはふと呼吸を繰り返す。苦しさはあるが、快感の方が何倍も勝っていた。王輝の思考も表情も、すっかり快楽に蕩けている。
「っ、ああっ、おく、あたって、きもち、いいっ」
「俺も、気持ちいいよ」
「りょう、あ、あっ、もっと、して」
「あんまり煽るな」
 遼は我慢できずに、腰の動きを早くする。ベッドはギシギシと軋んだ。結合部からはぐぽぐぽと音が鳴り、掻き出されたローションがシーツを濡らす。王輝の肉壁は遼を搾り取るように蠢き、王輝自身は突かれるたびに力なく射精する。
「あっ、あ、きもちい、っ、ああっ」
 遼は腰を叩きつけながら、王輝自身に手を伸ばす。零した白濁を塗り込むように竿を扱き、亀頭を撫でると、王輝の身体はびくびくと揺れた。性器と後孔を同時に攻められ、あまりの快感に王輝は首を横に振った。
「りょうっ、いっしょに、やだっ、あ、またイく、ああっ」
 自然と涙を溢す王輝に、遼は被虐心を煽られる。遼は腰の動きも手の動きも緩めようとはせず、王輝を快感の海に溺れさせる。
「いいよ、王輝、イッて」
「イくっ、あ、りょうっ、ああ、あっ、イ、くっ、あああっ」
 ばちゅんと遼が腰を突き入れると、王輝は一際甲高く喘ぎ、前と後ろの両方で達した。強烈な快感に、王輝の視界はまたたき、背中が反る。ぎゅっとシーツを握った王輝の手は、ひと時の後、ゆっくりと弛緩していく。
 遼は奥に亀頭を擦り付けるようにして射精した。ゴムの中に吐き出しながら、遼は荒い呼吸を整える。肩に乗せた王輝の足を労わるように、ちゅ、ちゅと口付けをし、ゆっくりと下ろした。
「王輝」
 繋がったまま、遼は王輝に覆い被さる。そして、王輝の上気した頬や汗の浮かぶ額に、愛おしげに口付けをした。最後に唇にキスを落とした遼は、幸せそうに微笑む。王輝は暑さと快感に朦朧としながら、遼のキスに応え、微笑み返した。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:4,890

見つからない願い事と幸せの証明

BL / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:8,259

俺が私になるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:278

上の階のおにいちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:476

人気俳優と恋に落ちたら

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:216

監禁された私には、時空の監視者の愛情は伝わらない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,268

処理中です...