お隣さんはセックスフレンド

えつこ

文字の大きさ
上 下
31 / 116
1-6.全部忘れさせて

5 *

しおりを挟む

 おねだりをされて、遼が断れるはずはなかった。遼は反りあがった王輝自身を扱きながら、腰を突き上げる。目の前に晒され王輝の胸の突起に吸い付き、舌で嬲り甘噛みすると中がきゅんと締まった。
「んあっ、あ…いいっ、あ、っあ…」
 王輝の先端をぐちぐちと指で刺激し、血管が浮き出た竿を扱くスピードを上げる。王輝は口を半分開き、赤い舌を覗かせながら、喘ぎ声を上げ続けた。
「んんっ…きもち、いっ…あ、ああっ、…イく…」
 王輝は背中を反らせて、身体を痙攣させながら達した。遼の手の中に勢いよく白濁を出す。ようやく射精できた快感に、安堵すら感じた。
 うねる王輝の中を何度か突き上げた後、遼も達した。遼の汗が顎から滴り落ちた。
 王輝の顎から首のラインが綺麗に反り、遼は浮き出た喉仏に噛みつくようにキスをした。そのまま舌を這わせ、唇にたどり着く。はくはくと息をする王輝の呼吸を奪い、口内へと舌を入れた。
 二人はちゅ、ちゅっと絶頂の余韻に浸るようにキスをする。離れたくないと言うように、繋がったままお互い抱きしめあった。触れあった皮膚は汗ばんで熱い。
 遼は三度も達しているのに、身体の熱が治まらず、困惑する。まだまだ王輝のことが欲しくてたまらない。遼はキスをしながら、王輝の身体を優しくベッドへ押し倒す。このまま腰を動かしてしまいたいのを何とか我慢して、自身を王輝から抜いた。
 王輝はセックスが終わったと思い、身体を弛緩させて寝転がっていた。目を閉じて、荒い息を整えるために深呼吸を繰り返す。全身に疲労感が襲ってきて、これ以上動けない。しかし気配を感じ目を開くと、いつの間にか遼が覆いかぶさってきていた。遼の瞳はまだ欲情の炎が揺れ、肉食獣のように王輝を見下ろしていた。
 ゴムを付けかえた遼は、王輝の膝裏に手を差し入れ、両方の膝を折り曲げさせた。王輝は後孔が丸見えになる姿勢にさせられる。王輝の後孔はくぱくぱと寂し気に口を開いていた。
 遼は王輝の後孔へと自身を宛がった。普段なら王輝に確認を取るが、遼は欲望のままに、王輝の後孔を上から突き刺した。逃げる間がなかった王輝は、衝撃を最奥で受け止めた。
「っ、…っあ……」
 王輝は目を見開き、息を詰まらせた。あまりの刺激に王輝の視界はちかちかと光るようにスパークした。涙が自然と溢れた。
「息しろ、今ヶ瀬」
 遼に言われて、王輝は呼吸をしなければいけないことを思い出し、大きく息を吸って、肺を酸素で満たした。
 本当に全部忘れさせるためにセックスをしている。王輝は変に真面目な遼が怖くなると同時に、限界の身体に与えられる快感の虜になっていた。
「今ヶ瀬、俺だけを見て、俺だけを感じろ」
 遼はまっすぐに王輝を見つめる。そして王輝の腹のあたりを手のひらでぐっと押した。中に入っている遼自身の存在を改めて感じた王輝は、かぁっと顔が熱くなる。今自分が、他の誰でもない、遼とセックスしていることを自覚させられた。
 王輝が頷くと、遼はふっと優しい表情で笑った。王輝の両手をからめとり、恋人繋ぎの様にして、ベッドへと縫い付けた。
 遼が腰を上げると、ずるっと王輝の中から遼自身が出ていく。体勢のせいで、王輝からそれが見え、視覚的にも犯されていると自覚させられた。太くて熱い遼自身に、穿たれることを期待して、王輝自身からは先走りがこぷりと溢れる。
 ぎりぎりまで抜いた遼は、勢いよく上から腰を叩きこんだ。
「あ…、あっ…あ…」
 再びの衝撃に、王輝は後ろだけで達した。全身が電気が走ったように痙攣する。息をしなければと思うが、その間に腰を叩きこまれて、息ができない。意識が飛びそうになり、繋がった手を遼がぎゅっと握り、現実に引き戻された。
「っは…今ヶ瀬、中すごい…」
「あぁっ、…あ、んぁっ…あ、あっ…」
 遼が腰を突き下ろすたびに王輝が嬌声を出す。絶頂に達し続ける王輝の中は、ぎゅうぎゅうと遼自身を締めつける。何度も中を穿つことに、遼は興奮が止まらない。前立腺を押しつぶすように腰を叩きこんだ。
「…あ、だめ、イってる…あ、あ、おかしく、っなる…」
 与えられる快感に、王輝の頭の中は沸騰しそうに熱く、意識が霧散していく。ただ感じて達することしかできず、だらしなく口を開けて、喘ぎ続けた。乱れる王輝の姿に、遼は遠慮せずに腰の動きを速めていく。
「あ、あっ、いい…、おく、あたってっ、もっとぉ…」
 王輝は悲鳴のような嬌声で鳴き、快感にぽろぽろと涙をこぼした。
 遼が腰を叩きこむどちゅどちゅという重たい音が部屋に響き、セミダブルのベッドが揺れる。王輝自身は完勃ちして、びたびたと王輝の腹を打っていた。
 遼は腰を引きすぎて、ずるんと自身が抜けてしまう。急な後孔の喪失感に、王輝は一息つくが、すぐに物足りなさを感じてしまう。遼はすぐには挿れず、後孔にキスをするように、先端をにちゅにちゅと出し入れした。
 ぬるい刺激がじれったくて、王輝は目で訴えかける。遼はいじわるな笑みを浮かべるだけだ。普段は優しい遼だが、加虐的な一面をたまに見せることがあった。
 王輝は子供の様に、いやいやと首を横に振った。じらされるのは耐えられなかった。
「それ、やだ…、入れて、中に欲しい……」
 王輝は自らの足を遼の腰に回す。快感を前に完全に降伏した王輝は、早く突いてほしくて仕方がなかった。はしたないと思ったが、身体の熱が疼いて我慢できなかった。
 遼は王輝のねだる姿を満足気に見つめた後、後孔に自身の昂りを宛がった。王輝は来る衝撃を期待して、ごくりと唾を飲む。遼は浅く息を吐いて、王輝へと思いっきり腰を叩きこんだ。
「ぁ……っああぁ……っ…」
 がつんと最奥に突き入れられ、王輝は絶頂を迎える。背中を反らせた王輝は、薄い精液を散らし、自身の腹や胸を汚した。遼の腰に回した足は一瞬力が入り、遼をホールドしたが、すぐに力が抜けた。
 遼は王輝の中で、先端から根本までをしゃぶられるように締められ、ゴムの中に射精した。白濁をだしきろうと、遼は二、三度腰を突き下ろす。繋がった場所が熱くて腰が溶けそうになった。
 遼の汗がぱたぱたと王輝の胸板に落ちた。喉の渇きを潤すように、放心している王輝の頬に口づけ、涙を舐めとる。王輝はくすぐったそうに息を吐いた。
「ありがとう」
 王輝はそう言って遼に口づけた。ふにゃりと幸せそうに笑った王輝は、目を閉じ意識を手放す。
 遼は王輝の額に汗で貼りついた前髪を整え、額にキスを落とした。ありがとうと言われても、全部忘れられたわけではないだろう。遼は何もできない自分を不甲斐なく感じた。ライブの感想は明日聞こうと思い、もう一度王輝の額にキスをした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:4,891

見つからない願い事と幸せの証明

BL / 完結 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:8,258

俺が私になるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:278

上の階のおにいちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:476

人気俳優と恋に落ちたら

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:216

監禁された私には、時空の監視者の愛情は伝わらない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,268

処理中です...