58 / 77
8.Happy Birthday
1
しおりを挟む「誕生日、何欲しい?」
麻琴が幸世に尋ねたのは、セックスを終え、二人とも身支度を整えた時だった。麻琴はスーツ、幸世はグレーのニットとジーンズというラフな格好だ。場所はラブホテルで、時刻は終電前。今日は平日のため、泊りではなく二人とも帰宅することを決めていた。
「そういうのって、サプライズとかするんじゃないの?」
真正面から尋ねられた幸世は面喰ってしまう。と同時に、もうすぐ自分の誕生日が近いことを認識した。自分の誕生日も他人の誕生日も覚えるのが苦手な幸世である。
「でも、幸世、サプライズ嫌いやろ?」
「うん」
幸世は力強く頷く。誕生日や記念日のサプライズほど、想像ができて、相手の満足のために付き合わされるだけだ。驚く演技をする労力は無駄だと幸世は思っていた。
「ほら、あれも……。何て言ったっけ?街の中で、他人がばーって出てきて、うわーって盛り上げて、実は仕込みでした、みたいな」
関西人らしい言い方に、幸世はふはっと笑ってしまう。
「フラッシュモブ、ね」
「あーそうそう、それ。嫌いやろ?」
「うん。大っ嫌い」
サプライズもフラッシュモブも、幸世は嫌いだった。それを麻琴に言ったことはなかったので、嫌いということが理解されていることが、幸世は嬉しかった。
「で、何が欲しいん?」
最初の質問に戻ってくる。幸世の誕生日は二月十四日で、二週間後に迫っていた。
「何でもいいよ」
「何でもいいって、そういう言い方が一番あかんし困る。言い方気をつけな、女の子に嫌われんで」
「別に、女に嫌われてもいいよ。俺には麻琴がいるから」
幸世はさらりと言い、麻琴を抱きしめる。セックスはしたものの、時間がないため、十分にイチャイチャできず、幸世は物足りなさを感じていた。スーツの上から、麻琴の尻や腰を撫でる。
「こら、っ……、もうあかんて、はよ帰らな、明日も仕事やねんて」
幸世に求められることは嬉しいが、社会人である麻琴には仕事も大事である。仕事は好きではないが、働かなければ稼げず、ラブホテルの料金も払えないし、幸世のプレゼントも買ってあげられないのだ。
「わかった」
幸世は麻琴を解放し、名残惜し気に、ちゅっとキスをした。従順な幸世に、麻琴も名残惜しく感じてしまうが、心を鬼にして、幸世から距離を取る。
「プレゼント、今じゃなくていいから、決まったら教えてな」
「麻琴からのプレゼントなら、どんなものでも嬉しいよ」
「そう言われても困るわ。学生やったら欲しいもん、いっぱいあるやろ?服とか靴とか?」
「別に、自分で買うから」
自分で欲しいものは自分で買う。幸世はバイトをいくつか掛け持ちしているので、お金について困窮することは少なかった。
「せっかくの誕生日なんやから、何でも買ったるし、何でもしてあげるし」
麻琴は何げなく言葉を発する。しかし、幸世の耳は、敏感に言葉を捉えていた。瞬間的に幸世は考えを巡らせる。麻琴の言う通り、せっかくの誕生日なのだから、欲しいものはもらわなければならない。
「ね、麻琴」
幸世はにこにこと微笑んでいる。その微笑みに、麻琴は嫌な予感がし、その予感は見事的中する。
いちゃいちゃするだけの短編です。
かなり過ぎてしまいましたが、二月十四日は幸世の誕生日でした。
111
お気に入りに追加
498
あなたにおすすめの小説
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる