10 / 50
2.ひみつ
4
しおりを挟む駅から離れるにつれ、周囲は暗くなっていく。細くて暗い道があって、俺でも不気味に感じた。 ストーカーの気配があれば、さらに怖いだろう。先輩はいつもより俺の近くを歩いている。俺は先輩の歩くスピードに合わせて、足を進めた。
先輩からは、ふわりと嗅ぎなれない匂いがした。タバコと香水が混ざったような匂い。カフェの客から移ったのだろうか。日によって纏う匂いが違うのが気になっていた。カフェなんていろんな客が来るから、仕方ないのかもしれない。
「今日はバイトどうでしたか?」
「ん?いつも通り」
「っていうか、先輩バイト入れすぎじゃないですか?」
「そうか?」
「今って週五くらいですよね?」
俺は直近で先輩を迎えに行った日を思い返していた。
「んー、だいたいそれくらい?だって学費と生活費稼がなきゃだし」
先輩は必要経費はほぼ自分の稼いだ金で賄っている。奨学金は利用しているらしいが、最終的には金は必要になる。俺は仕送りがあって、かつ学費は親が払っている。週一から二回程度の家庭教師のバイトをして、遊ぶ金を稼いでいるだけ。先輩から比べれば暢気なものだ。
「カフェのバイトっていつから始めたんですか?」
先輩は少し考えた後、「二年の秋くらいかな」と答えた。
「必修科目あるときも、こんな夜遅くまでバイトしてたんですか?」
「そのときは、週三くらい。あと家庭教師のバイトを週四でしてた」
「……週七じゃないですか」
「まぁ体力あったから。今は絶対無理」
先輩は自嘲するように笑った。俺は体力あっても、週七でバイトはきつい。
「あんまり無理しないでくださいよ」
「お前は俺のお母さんかよ」
先輩はふふっと笑いを零し、自然と表情が柔らかくなった。俺はそれを見て、妙に嬉しくなった。
「先輩、アパートまで競走しません?」
「急に何だよ」
「ちょっと走りたい気分になって」
「俺バイトで疲れてるし、元陸上部に勝てるわけないし」
「ハンデつけますから。それに、買った方が、明日の昼飯奢るってことで」
「学食のデラックス定食」
「俺はラーメン炒飯セットで」
先輩と視線を交わし、先輩は暗黙の了解でスタートを切った。俺は心の中でゆっくり十秒を数える。正直勝っても負けても、どちらでもよかった俺は、先輩に勝ちを譲るつもりだった。
「やまとー!おいてくぞー!」
先輩は後ろを振り返りながら、俺を呼ぶ。俺はふはっと笑いをこぼして、軽く駆けだした。
7
お気に入りに追加
70
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件
水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて──
※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。
※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。
※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる