サブキャラへのゲーム転生は、思ったより大人しくしていられない

 とある乙女ゲーのサブキャラであるハルト・ユークリウッドに転生してしまった内気な青年。

 彼は元々主人公リリアや兄であるメインヒーローのシリウスの恋路のお邪魔役であり、自己中心的で人に当たり散らしている暴れん坊だった。

 そんな真逆とも言えるようなキャラクターになってしまった彼は、主人公達の邪魔にならないように生きていこうと決意する。

 ゲーム上では知りえなかったハルトの背景や心情を知っていきながら、物語はどうも違う方向に進んでいくのである。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,011 位 / 194,011件 ファンタジー 44,513 位 / 44,513件

あなたにおすすめの小説

ゲイツラント大陸興国記~元ヤクザが転生し、底辺の身から成り上がって建国をする!

101
ファンタジー
元ヤクザが殺されて転生したのはエルフやドワーフのいる異世界! そこで、彼は傭兵家業を営み、自分たちの自由に住める国作りを目指す!! その世界ではエルフやドワーフという異民族が存在し、人間族が先住民である彼らを劣悪な土地へ強制的に移住させ、虐げている世界。 そして大陸を二分する人間族の大国、アリエミール王国とヴァルドノヴァ帝国との戦争が近くに迫っていた。 主人公、デイランはアリエミール王国の“少年王”ロミオに認められ、王の傭兵団となった、デイラン率いる“虹の翼”は土地を与えられる。

【完結】さようならと言うしかなかった。

ユユ
恋愛
卒業の1ヶ月後、デビュー後に親友が豹変した。 既成事実を経て婚約した。 ずっと愛していたと言った彼は 別の令嬢とも寝てしまった。 その令嬢は彼の子を孕ってしまった。 友人兼 婚約者兼 恋人を失った私は 隣国の伯母を訪ねることに… *作り話です

もう一度、私に恋させて!

かわた
ファンタジー
幼馴染にアタックしては振られる私がある日突然異世界へ召喚された。戻った時にはすっかりあの情熱がなくなっていて… え!しかもこの世界に殲滅した筈の『魔』が入り込んだ!?おちおち新しい恋もしてられない! そんな感じで勇ましいヒロインがイケメン(物理)して男どもが『キャー!ダイテー!』っていう感じになる話です。すいません後半ちょっと嘘です。 結構真剣にバトルものやってますが、恋愛色が薄くなってまた濃くなっていきます。

私との婚約は政略ですか?恋人とどうぞ仲良くしてください

稲垣桜
恋愛
 リンデン伯爵家はこの王国でも有数な貿易港を領地内に持つ、王家からの信頼も厚い家門で、その娘の私、エリザベスはコゼルス侯爵家の二男のルカ様との婚約が10歳の時に決まっていました。  王都で暮らすルカ様は私より4歳年上で、その時にはレイフォール学園の2年に在籍中。  そして『学園でルカには親密な令嬢がいる』と兄から聞かされた私。  学園に入学した私は仲良さそうな二人の姿を見て、自分との婚約は政略だったんだって。  私はサラサラの黒髪に海のような濃紺の瞳を持つルカ様に一目惚れをしたけれど、よく言っても中の上の容姿の私が婚約者に選ばれたことが不思議だったのよね。  でも、リンデン伯爵家の領地には交易港があるから、侯爵家の家業から考えて、領地内の港の使用料を抑える為の政略結婚だったのかな。  でも、実際にはルカ様にはルカ様の悩みがあるみたい……なんだけどね。   ※ 誤字・脱字が多いと思います。ごめんなさい。 ※ あくまでもフィクションです。 ※ ゆるふわ設定のご都合主義です。 ※ 実在の人物や団体とは一切関係はありません。

モブなのに、転生した乙女ゲームの攻略対象に追いかけられてしまったので全力で拒否します

みゅー
恋愛
乙女ゲームに、転生してしまった瑛子は自分の前世を思い出し、前世で培った処世術をフル活用しながら過ごしているうちに何故か、全く興味のない攻略対象に好かれてしまい、全力で逃げようとするが…… 余談ですが、小説家になろうの方で題名が既に国語力無さすぎて読むきにもなれない、教師相手だと淫行と言う意見あり。 皆さんも、作者の国語力のなさや教師と生徒カップル無理な人はプラウザバック宜しくです。 作者に国語力ないのは周知の事実ですので、指摘なくても大丈夫です✨ あと『追われてしまった』と言う言葉がおかしいとの指摘も既にいただいております。 やらかしちゃったと言うニュアンスで使用していますので、ご了承下さいませ。 この説明書いていて、海外の商品は訴えられるから、説明書が長くなるって話を思いだしました。

【完結】あなたが私を『番』にでっち上げた理由

冬馬亮
恋愛
ランバルディア王国では、王族から約100年ごとに『裁定者』なる者が誕生する。 国王の補佐を務め、時には王族さえも裁く至高の権威を持ち、裏の最高権力者とも称される裁定者。その今代は、先国王の末弟ユスターシュ。 そんな雲の上の存在であるユスターシュから、何故か彼の番だと名指しされたヘレナだったが。 え? どうして? 獣人でもないのに番とか聞いたことないんですけど。 ヒーローが、想像力豊かなヒロインを自分の番にでっち上げて溺愛するお話です。 ※ 同時に掲載した小説がシリアスだった反動で、こちらは非常にはっちゃけたお話になってます。 時々シリアスが入る予定ですが、基本コメディです。

ボルタージュ王国の恋物語

うさぎくま
恋愛
前世は王女付きの騎士で、今世は美貌の王子様。 前世は王女様で、今世は夢に憧れる普通の一般市民。 そんな二人の魂のお話です。ちょっとエッチな、じれじれでいちゃいちゃの日常話。体格差、身分差、年齢差、これでもかぁと入れてます(笑)基本はシリアス、感動もの、純愛ものを目指して書きます!! ぜひ、前世は騎士で今世は王子様の究極の愛を楽しんで下さいませ。

夫の書斎から渡されなかった恋文を見つけた話

束原ミヤコ
恋愛
フリージアはある日、夫であるエルバ公爵クライヴの書斎の机から、渡されなかった恋文を見つけた。 クライヴには想い人がいるという噂があった。 それは、隣国に嫁いだ姫サフィアである。 晩餐会で親し気に話す二人の様子を見たフリージアは、妻でいることが耐えられなくなり離縁してもらうことを決めるが――。