9 / 21
税金対策
しおりを挟む金曜日です、今日の在宅が終われば休みですね。休みだよね?在宅だから土日は関係ないとは言わないですよね?
まぁ、来たら来た時に考えましょう。
むっ、今日の仕事は多いですねぇ。此れは昼迄には終わりそうもありません、今日は異世界はパスですね。
はぁ、結局昼の3時迄かかってしまいました。
先に送った2件が仕様変更でやり直しになってしまいました、営業はちゃんと打ち合わせしてるんでしょうか?まったく。
昨日の動画のコメントでも見て行きましょうか。
ふむふむ、まぁテンプレは当然って感じですねぇ、俺つえぇぇぇは無いのかと?有るわけ無いでしょう私はか弱い乙女ですよ?(異論は認めない)
しかし、当然では有りますがこの動画の場所の特定をしている集団が居るみたいですが見つかっていませんね。
合成班も見抜けないみたいですね。
当然ですね、異世界なんだから。
とうとう登録者数が100万超えて120万行きましたねぇ、此れでゴールド貰えそうです。
こうなって来ると確定申告が面倒ですねぇ、そう言えば同級生が司法書士事務所に就職したはずだが、もう結婚退職したかな?
連絡を取ってみよう。電話番号変わって無かったら良いんだけど。
「もしもし、高井さんの携帯電話でしょうか?」
「はい、高井ですが」
「高校の同級生の中本想子です」
「えっ、想ちゃんなの久しぶり~元気してた?」
「ええ、元気ですよ梓ちゃんはどうですか?まだ司法書士事務所にお勤めですか?」
「そうなのよぉ、仕事が忙しくて男漁りもできないのよぉ」
「私と一緒ですねぇ、私も独身ですよぉ」
「そうなの?想ちゃんの容姿なら引く手あまたでしょう?」
「それは、お互い様でしょう?高校のマドンナだった梓ちゃん」
「もぅ、何時の話よぉもう26よ?おばさんに片足突っ込んでるんだからねぇ」
「それを言うなら私も同い年ですけどぉ?」
「まぁそうなんだけどねぇ、で?どうしたの?」
「いえ、この度チューバ―なる動画を上げる仕事を始めたんですが想った以上の視聴者が付きましてね来月から高収入の予定なので確定申告をお願いしようかと想いまして」
「えっ?想ちゃんチューバ―になったの?今登録者数何人?」
「そうですねぇ、5日前から始めて120万人超えてますねぇ」
「えっ?まじっ?たった5日で120万超えたの?タイトルはなんていうやつ?」
「はい、ソウコの異世界散歩 ですね」
「ちょっと、確認するわ」
「はい、お願いしますね」
「って、ちょぉ此れって何処で撮ってるのよ」
「題名通り異世界ですよぉ」
「そんなの、有り得ないでしょう」
「それが、有り得るんですよねぇ」
「想ちゃん今家に居るの?」
「会社が在宅ワークになったので今週から家に居ますよぉ」
「そうなのね、今からそっち行くわ何処住んでたっけ?」
「今からきてくれるの?住所は~~~~~~~~~だよぉ」
「わかった、外回りからの直帰でそっち行くようにする、そこなら1時間かからないと思う」
「はぁ~い、待ってますねぇ」
相変わらず話が早くて助かりますね、序に巻き込んじゃいましょうかねぇ(笑)
あの子なら物怖じしないだろうしねぇ。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話
白木 白亜
ファンタジー
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。
世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。
その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。
裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。
だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。
そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!!
感想大歓迎です!
※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。
日本帝国陸海軍 混成異世界根拠地隊
北鴨梨
ファンタジー
太平洋戦争も終盤に近付いた1944(昭和19)年末、日本海軍が特攻作戦のため終結させた南方の小規模な空母機動部隊、北方の輸送兼対潜掃討部隊、小笠原増援輸送部隊が突如として消失し、異世界へ転移した。米軍相手には苦戦続きの彼らが、航空戦力と火力、機動力を生かして他を圧倒し、図らずも異世界最強の軍隊となってしまい、その情勢に大きく関わって引っ掻き回すことになる。
多趣味なおっさんが異世界に飛ばされる
koh
ファンタジー
サボり過ぎた神様が罰として新しい世界を作る事になった。
サボり癖のある神様は気に入っていたラノベの世界観を丸ごとパクった。
しかも、そのラノベの作家を転移する暴挙に出た。
せっかくのクラス転移だけども、俺はポテトチップスでも食べながらクラスメイトの冒険を見守りたいと思います
霖空
ファンタジー
クラス転移に巻き込まれてしまった主人公。
得た能力は悪くない……いや、むしろ、チートじみたものだった。
しかしながら、それ以上のデメリットもあり……。
傍観者にならざるをえない彼が傍観者するお話です。
基本的に、勇者や、影井くんを見守りつつ、ほのぼの?生活していきます。
が、そのうち、彼自身の物語も始まる予定です。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
転生してギルドの社畜になったけど、S級冒険者の女辺境伯にスカウトされたので退職して領地開拓します。今更戻って来いって言われてももう婿です
途上の土
ファンタジー
『ブラック企業の社畜」ならぬ『ブラックギルドのギル畜』 ハルトはふとしたきっかけで前世の記憶を取り戻す。
ギルドにこき使われ、碌に評価もされず、虐げられる毎日に必死に耐えていたが、憧れのS 級冒険者マリアに逆プロポーズされ、ハルトは寿退社(?)することに。
前世の記憶と鑑定チートを頼りにハルトは領地開拓に動き出す。
ハルトはただの官僚としてスカウトされただけと思っていたのに、いきなり両親に紹介されて——
一方、ハルトが抜けて彼の仕事をカバーできる者がおらず冒険者ギルドは大慌て。ハルトを脅して戻って来させようとするが——
ハルトの笑顔が人々を動かし、それが発展に繋がっていく。
色々問題はあるけれど、きっと大丈夫! だって、うちの妻、人類最強ですから!
※中世ヨーロッパの村落、都市、制度等を参考にしておりますが、当然そのまんまではないので、史実とは差異があります。ご了承ください
※カクヨムにも掲載しています。現在【異世界ファンタジー週間18位】
分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活
SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。
クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。
これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる