【R18】アズサ~お父さんと私のイケナイ秘密~:アフターストーリー

火星に住んでいたアズサは、彼女たちのあこがれの聖地である地球の「夢の国」に行くために宇宙運送会社の父の宇宙船で往復約一月ちょっとの旅に出た。
そしてそこで父親とイケナイ秘密の関係になってしまい、その後も何度か一緒に地球へと行く事になる。

そんな彼女も成人となり、社会人として働き始めたのだが、宇宙航行の免許取得する為には実地研修を二年ほどする必要があった。
実地研修は免許を持つ者と一緒について学ぶと言う物であり、彼女の父親は正しくその免許を持つ者だった。

「本当に良いんだ?」

「うん、私お父さんの会社に入って宇宙航行の免許取得する! そうすればお父さんの会社も継げるし、ずっと一緒に居られるよ♡」

 アズサはそう言ってにっこりとほほ笑むのだった。


前作「アズサ:私エッチに興味があります~お父さんと私のイケナイ秘密~」が運営様より規定違反と言う事で消されました。
その件につきましては、運営様及び読者の皆様に大変ご迷惑をかけ、そして物語の最期までを皆様にお読みいただけなかったと言う事は大変残念でした。
しかしこれも私の不徳のなす所。
規定を再度熟読して、皆様にご迷惑をかけない様に今後努力いたします。

そして、残念ながら完結に届かなかった前作の主人公、アズサのその後についてをこのアフターストーリーで皆様にお読みいただければと思っております。
二人のイケナイ秘密の関係はまだまだ続くようです。

*本作、消されたお話の結末の更に最後のお話となります。
*登場人物でエッチしているのは全員成人以上となっております。
*偏った恋愛思考がりますので、お読みになる前に十分ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
*表現的に近親〇姦に関わる内容が含まれておりますので、予めご了承ください。
*表現がかなり官能的な場合がありますので、予めご了承ください。
*私、さいとう みさき は誤字脱字の常習犯です。どうぞ生暖かい目で見てやって、お許しください。
24h.ポイント 824pt
8
小説 1,851 位 / 190,971件 恋愛 983 位 / 57,584件

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

【R18】私はお父さんの性処理係

神通百力
恋愛
麗華は寝ていたが、誰かが乳房を揉んでいることに気付き、ゆっくりと目を開けた。父親が鼻息を荒くし、麗華の乳房を揉んでいた。父親は麗華が起きたことに気付くと、ズボンとパンティーを脱がし、オマンコを広げるように命令した。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。