上 下
26 / 50
第三章学園生活は最高デース

3-4(月)学園祭準備開始デース

しおりを挟む

 「文化祭デースか?」


 学校に登校しながら紫乃はリンダに学園祭のことを話す。

 「そうだよ~。来週学園祭があるから今週から準備で忙しくなるんだよ~」

 紫乃は嬉しそうにそう言う。
 そう言えば紫乃はサークルに所属していて今回はそっちの出し物メインで動くって言ってたっけ?


 「由紀恵、学園祭何するデースか?」

 「うーん、趣旨としては学生による文化の考察と研究の発表の場なんだけどぶっちゃけお祭り、カーニバルね!」

 「OH-! カーニバルデース!!」


 リンダはそれを聞くとやたらと嬉しそうにする。
 しかしお兄ちゃんは軽くため息をつく。
 
 「まあそうなんだけど、部活もあるしなぁ。なんで引退直前に学園祭やるかね?」

 「だって二学期でやったら受験勉強に影響出て来るじゃない! お兄ちゃん基礎がまだまだ弱いんだからしっかりとやらなきゃだめだよ!」

 あたしはお兄ちゃんの腕にしがみつきながらそう言う。
 これでお兄ちゃんが地元の大学に受かればあたしもその後を追ってまた一緒に学校へ行ける。
 夢のラブラブキャンパスライフよ!


 「大学ねぇ‥‥‥」


 お兄ちゃんは空を見上げながらため息をつく。
 そう言えばあの約束の結果を出さなきゃならないんだっけ?


 「それで由紀恵も着るのデースか?」

 「はい?」

 「カーニバルと言えばビキニでサンバを踊ると聞きましたデース!」

 「いや違うから、それブラジルだから、ここ日本だからっ!!」


 あたしが思い切り訂正しているとリンダはきょとんとしてこっちを見ている。

 
 「カーニバルじゃないデースか?」

 「祭り、カーニバルだけどそう言うのじゃない!」


 うーんとか唸っているリンダだけど紫乃が耳元でこしょこしょ言っていると途端に目を輝かす!


 「OH-! 自主映画撮影して謎の目からビーム出したり急遽バニーガール姿でステージに上がって歌たったりするあれデースね!!」

 「うんうんそうだよ~。わわわわ、忘れものぉ~、だよ~」

 また紫乃とリンダが訳ん分からない事で盛り上がっている。



 「ああ、来た来た。おはよう長澤君。いよいよ学園祭だねぇ~」


 校門で高橋静恵が手を振っている。


 「おはようございます、高橋先輩」

 「あらおはよう、何よ朝から長澤君独り占め?」


 あたしがお兄ちゃんの腕に抱き着いていると羨ましそうにそれを見る高橋静恵。

 「どこかのおっぱい星人がおっぱいお化けに誘惑されない為です!」

 「誰がおっぱい星人だよ」

 お兄ちゃんの抗議の声を無視して学校へ入って行く私たち。
 そうか、高校ではお兄ちゃん最後の文化祭になるのか。


 一緒に良い思い出作らなきゃ!



 私はそう思い校門をくぐるのだった。 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

母娘丼W

Zu-Y
恋愛
 外資系木工メーカー、ドライアド・ジャパンに新入社員として入社した新卒の俺、ジョージは、入居した社宅の両隣に挨拶に行き、運命的な出会いを果たす。  左隣りには、金髪碧眼のジェニファーさんとアリスちゃん母娘、右隣には銀髪紅眼のニコルさんとプリシラちゃん母娘が住んでいた。  社宅ではぼさぼさ頭にすっぴんのスウェット姿で、休日は寝だめの日と豪語する残念ママのジェニファーさんとニコルさんは、会社ではスタイリッシュにびしっと決めてきびきび仕事をこなす会社の二枚看板エースだったのだ。  残業続きのママを支える健気で素直な天使のアリスちゃんとプリシラちゃんとの、ほのぼのとした交流から始まって、両母娘との親密度は鰻登りにどんどんと増して行く。  休日は残念ママ、平日は会社の二枚看板エースのジェニファーさんとニコルさんを秘かに狙いつつも、しっかり者の娘たちアリスちゃんとプリシラちゃんに懐かれ、慕われて、ついにはフィアンセ認定されてしまう。こんな楽しく充実した日々を過していた。  しかし子供はあっという間に育つもの。ママたちを狙っていたはずなのに、JS、JC、JKと、日々成長しながら、急激に子供から女性へと変貌して行く天使たちにも、いつしか心は奪われていた。  両母娘といい関係を築いていた日常を乱す奴らも現れる。  大学卒業直前に、俺よりハイスペックな男を見付けたと言って、あっさりと俺を振って去って行った元カノや、ママたちとの復縁を狙っている天使たちの父親が、ウザ絡みをして来て、日々の平穏な生活をかき乱す始末。  ママたちのどちらかを口説き落とすのか?天使たちのどちらかとくっつくのか?まさか、まさかの元カノと元サヤ…いやいや、それだけは絶対にないな。

女ハッカーのコードネームは @takashi

一宮 沙耶
大衆娯楽
男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか? その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。 守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...