上 下
24 / 50
第三章学園生活は最高デース

3-2(土)お医者さんでも草津の湯でも治らないデース

しおりを挟む

 かぽーん


 「ふわぁぁああああぁぁぁぁぁぁ~」

 「OH~! これは気持ちいいデ~ス!」


 私とリンダは大浴場で湯船につかっている。
 
 ここに来る前にリンダに「大浴場に行く」と言ったらお約束通り思い切り勘違いして騒ぎになったのは言うまでもない。


 「大浴場」を「大欲情」と受け取る外人っていったい何っ!?


 盛大なあたしの突込みと脱衣所で帯を持って「あ~れ~ぇ~っ!」してからお風呂に入る。

 しかしいざこのお湯につかってみればそんな事どうでもよくなってしまうほどだ。


 「ふあぁぁぁぁ~、ほんと良いお湯ねぇ~」

 「なんかじんわりと染み込んでくるようデ~ス」


 初夏のこの時期だというのに温かいお湯がもの凄く気持ちいい。
 いや、温泉は何時入ったって気持ちいいのだ。

 肩まで浸かって手足を伸ばしそして目を閉じる。
 風のせせらぎが気持ちいい。


 あ、ちなみにもう露天風呂に移動してます。

 
 私が心行くまで温泉を堪能しているとリンダがそばまでやって来た。

 「由紀恵、見るデース! お肌がすべすべになっているデース!」

 そう言って二の腕を見せながらさする。
 私はそれを見て同じようにやってみるとなるほど、お肌を触った感じがつるつるになっている。


 「これってお肌がお湯で溶けたからかな?」

 「OH-! 溶けるデースか!? 危険デース!!」


 そう言って立ち上がろうとするけど私は温泉の効能が書かれたボードを指さしリンダに言う。

 「大丈夫よ、あそこに英語の説明書もあるでしょ? 溶けると言っても命に問題があるレベルじゃないから」

 立ち上がりそうになったリンダは私に言われてその場でとどまりそのボードを見る。

 「ふむふむデース。なるほど! そう言う事デースね!!」


 ぶるんっ!


 中腰だったのでふり返ってあたしにそう言うリンダの凶器が揺れる。

 
 ぐっ、うらやましい。

 こいつ見た目がまだ幼さ残っていて可愛らしくて金髪碧眼で身長もあたしと同じくらいで百六十有るか無いか。
 そしてあの胸!

 一体神様はこいつにどれだけ肩入れしているのよ!!


 思わず私はそのぶるんぶるんしている物を鷲掴みにする。


 「あんっ! 由紀恵こんな所で大胆デース! するならベッドでお願いデース/////」

 「いや、これ以上何もしないから! と言うか、こんな凶器温泉で溶けてしまえばいいのに!!」


 確かにやわらかくて大きくて女の私でも触っていても気持ちいい。
 そしてうらやましくて思わずもぎ取りたくなる。


 くそうぅ~、せめて私もこいつの三分の一で良いから欲しい所だ。



 ばしゃばしゃっ!


 どうやら他のお客が入ってきたようだ。
 この露天風呂広いから入ってくるまで気付かなかった。


 「ふぅぅ~ぅうう、いいお湯だなぁ~」

 「へっ?」


 どこかで聞いた事のある声‥‥‥
 私とリンダが声のした方に目を向けると湯煙の向こうに髪の短い人がいる?
 さらにそれを凝視すると‥‥‥


 「お、お兄ちゃんっ!?」

 「へっ?」

 「OH-! やっぱりJAPAN兄妹で混浴するデース! 禁断の恋デース! お医者様でも草津の湯でも治らないデース!」


 何処で覚えたそんな言葉!?
 いや、今はそうじゃ無い、なんでお兄ちゃんが女湯に入っているのよ!?


 「あわわわぁ、お、落ち着け由紀恵、見てないぞ、まだ見てないからなっ!」

 「でも友也私の裸はガン見デース!」

 はっとなってリンダを見ると中腰で私にまだ胸を揉まれている状態。
 お兄ちゃんは真赤になり慌てて後ろを向く。


 「いやこれは違うの! と言うか、何で混浴になっているのよ!?」

 「裸の付き合いデース!」

 「と、とにかく俺出るから! ごめんっ!」


 ざばぁっ!


 慌てて立ち上がるお兄ちゃん。
 いや待って、このポジションは!?
 
 既にお兄ちゃんのお尻が丸見えなのに露天風呂から出ようとして振り向く。

 勿論マナーで温泉にタオルなど入れていない真面目なお兄ちゃん!
 そして私の目の前にお兄ちゃんの象さんがぁッ!!


 「ぶはっ!」


 「OH-! 友也でなく由紀恵が鼻血デース! エマージェンシーデース!!」
 
 「えっ! 由紀恵大丈夫か!?」


 ぶるんっ!


 「OH-! 友也私まだ心の準備できてないデース!」


 どんっ!


 私を助けに来ようとしていたお兄ちゃんをリンダが突き飛ばす。

 
 「ぐはっ!」

 
 ばしゃーんっ!
 ごつんっ!!


 変な音がした。
 私はのぼせたのだろう、乙女にあるまじき鼻血を垂らしながらお兄ちゃんを見るとぷか~っと湯船に浮いている。


 「お兄ちゃんっ!!」


 慌ててリンダと共にお兄ちゃんを引き上げるけどやっぱり象さんがフリーダム!!


 「ぶっ!」
 

 「OH-! 由紀恵がまたまたエマージェンシーデースっ!!」

 こうしてしばらく大浴場で大騒ぎをする私たちだったのだ。









 後で知ったのだけど、私たちの入った大浴場の露天風呂は混浴になっていて別の大浴場は露天風呂がちゃんと別々になっていたらしい。


 リンダが紙に「大欲情」と書いてのれんに貼っていたスマホの写真を見た時は有無を言わさず消去させた私だったのだ。
 
  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

パワハラ女上司からのラッキースケベが止まらない

セカイ
ライト文芸
新入社員の『俺』草野新一は入社して半年以上の間、上司である椿原麗香からの執拗なパワハラに苦しめられていた。 しかしそんな屈辱的な時間の中で毎回発生するラッキースケベな展開が、パワハラによる苦しみを相殺させている。 高身長でスタイルのいい超美人。おまけにすごく巨乳。性格以外は最高に魅力的な美人上司が、パワハラ中に引き起こす無自覚ラッキースケベの数々。 パワハラはしんどくて嫌だけれど、ムフフが美味しすぎて堪らない。そんな彼の日常の中のとある日の物語。 ※他サイト(小説家になろう・カクヨム・ノベルアッププラス)でも掲載。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

処理中です...