上 下
7 / 52

7

しおりを挟む






ついに、きてしまった......。


コンコンコンッ

「奥様と悠陽坊っちゃまが参られました。」


緊張する.......。思わずお母様にすがりつく腕の力を強くした。


「大丈夫よ。悠陽。大丈夫。」


お母様の声と、背中をぽん、ぽん、と叩くそのリズムで少し落ち着いた。


ガチャ........


「悠陽...........。」

「お、にいさま......。」


心臓がバクバクしている。嫌な顔されたら?怒鳴られたら?無視、されたら?そんなことを考えたら、もう止まらない。


じわぁ......。
「う゛っ......、やぁ.....!おにいさま、きらいにならないでぇ.....っふえぇぇぇぇぇ......っ」


あぁ.....泣きすぎだとどこかで声がするけど、ダムは決壊してしまっている。


「ッッ!!!悠陽!!大好きだよ!!お兄様は悠陽が大好きだ!愛してる!!寂しい思いをさせてごめんッッ  ..........泣かないで.........。」


突然のお兄様の悲痛な叫び声にびっくりして思わず涙も止まった。


「...........ほ、ほんと?ぼくのこと、嫌いじゃない..........?」

「大好きだよ........ッ」

「ま、また、ぼくのこと、ぎゅって、してくれる?」

「あぁ......。いつでも。」

「ぼくを、無視しない......っ?」

「しない!!......俺の天使。おいで?久しぶりにお兄様に抱っこさせて?」

「...........ほんと?」

「ほんと。お願いしてるのは俺だよ。」


抱っこ、してくれるの?


「...........おかあさま......。」

「え~、私ももっと悠陽を抱っこしていたいのに.........」


そう言いながらも、お母様はぼくをお兄様の膝にのせてくれた。


「..........悠陽。俺の天使。もう絶対に、君を曇らせない。」


強く強く抱きしめられたぼく。うれしい!うれしい!...........く、くるし.....。お兄様、苦し...........。


「きゅぅ.........」パタリ

「わーーーー!!!悠陽ごめん!!!!」




さすがに苦しかったかなぁ........。
でも、よかったぁ.......。




そう思いながら、意識を失った。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:747pt お気に入り:2,694

罰ゲームから始まる陰キャ卒業

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:56

お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?

BL / 完結 24h.ポイント:413pt お気に入り:2,315

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,623pt お気に入り:2,426

処理中です...