愛と浮気と報復と

よーこ

文字の大きさ
上 下
2 / 2

彼女を誰よりも愛しているのに

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

。
2021.04.10

愛されて…の方なんですが
栗色の瞳と琥珀色の瞳となっている部分がありましたのと…

彼女を…
マナーよ。と、奥方が言っているのですが、こちらは違反が抜けてように思いましたが…読み間違えだったらすみません。

解除
のり玉
2021.02.06 のり玉

アランが哀れ…
でもなぁ何も知らないリディア的には、他の女に「愛してる」って言っているのを聞いてしまったわけだし。
そりゃあショックでしょうよ。トラウマだよ。
アランは可哀想だけどアホすぎて、今回の事がなくても、いつか同じようなことに引っ掛かる結果になりそう。

解除
ぽう
2020.12.17 ぽう

いやーきつい。アラン君可哀想すぎて。浮気は絶対ダメだけど、アラン君視点では不可抗力なところもあったのだし。疑問に思いつつも快楽に溺れてしまったのはおバカだけど、若い頃にはありがちですし。長年の恋心が昇華されようとする直前での破局は、生涯アラン君を苦しめ続けるであろう事はかたくない。自分だったら理由聞いたら許しちゃうな〜実際そこまで一途に思ってくれる人はまずいないもの。こういう痛い目にあった人は2度と同じ過ちを繰り返さないはずと信じたい気持ちもある。痛い目にあわせたのリディアちゃんで仕返しはすんでるし。理由を聞いたリディアちゃんがアラン馬鹿だなぁって思いながらやりすぎちゃった自分を反省しつつ(私は正直やりすぎだと思ってます)自分を思い続けてくれたアラン君を許し、追いかけていって幸せになる未来を想像して自分を慰めます。じゃないとやり切れなさすぎて浮上出来ません〜(笑)

解除

あなたにおすすめの小説

想い合っている? そうですか、ではお幸せに

四季
恋愛
コルネリア・フレンツェはある日突然訪問者の女性から告げられた。 「実は、私のお腹には彼との子がいるんです」 婚約者の相応しくない振る舞いが判明し、嵐が訪れる。

さようなら、あなたとはもうお別れです

四季
恋愛
十八の誕生日、親から告げられたアセインという青年と婚約した。 幸せになれると思っていた。 そう夢みていたのだ。 しかし、婚約から三ヶ月ほどが経った頃、異変が起こり始める。

婚約者が裏でこっそり姫と付き合っていました!? ~あの時離れておいて良かったと思います、後悔はありません~

四季
恋愛
婚約者が裏でこっそり姫と付き合っていました!? あの時離れておいて良かったと思います、後悔はありません。

私のせいではないですよ? べつに別れて構わないですけど

四季
恋愛
「お前のことなんて好きじゃなかった」 婚約者フレイル・アドメスは、会うたびにこんなことを言ってくる。

(完結)姉と浮気する王太子様ー1回、私が死んでみせましょう

青空一夏
恋愛
姉と浮気する旦那様、私、ちょっと死んでみます。 これブラックコメディです。 ゆるふわ設定。 最初だけ悲しい→結末はほんわか 画像はPixabayからの フリー画像を使用させていただいています。

貴方の願いが叶うよう、私は祈っただけ

ひづき
恋愛
舞踏会に行ったら、私の婚約者を取り合って3人の令嬢が言い争いをしていた。 よし、逃げよう。 婚約者様、貴方の願い、叶って良かったですね?

もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

四季
恋愛
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

わたくしのせいではありませんでした

霜月零
恋愛
「すべて、わたくしが悪いのです。  わたくしが存在したことが悪かったのです……」  最愛のケビン殿下に婚約解消を申し出られ、心を壊したルビディア侯爵令嬢。  日々、この世界から消えてしまいたいと願い、ついにその願いが叶えられかけた時、前世の記憶がよみがえる。    ――すべては、ルビディアのせいではなかった。 ※他サイトにも掲載中です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。