上 下
188 / 232

『174-1』

しおりを挟む
『174-1』


 

 勇者サリオス 視点



 トレイル、オレに回復魔法をしろよ。

 もししないなら、お前らで竜神様と戦うのだぜ。

 勝てるのか、お前の大事な仲間の美少女が犠牲者になる。

 犠牲者になってもいいのかよ。

 嫌だよな。

 お前は森の王が嫌いと言ったな。

 竜の守りパーティーは、違うと。

 仲間の信頼関係もあるし、好きだと。

 オレからしたら笑いでしかないがな。

 オレとムジカとジェンティルは体力も減少している。

 単独で戦うよりも一緒に戦う方が、勝てる可能性が高いのはわかるよな。

 回復魔法のヒールをしてみなよ。

 竜神様がトレイルの行動を見ている。

 トレイルがどう行動を取るか拝見している、今がチャンスだ。

 トレイルは必ずやオレにヒール回復魔法をする。

 トレイルはそういう奴だ。

 どんなにオレが憎くても、仲間が犠牲者になるのは嫌な性格だ。

 仲間を守るのなら、オレたちにヒール回復魔法するしかないんだよ!!!!!!!!

 ヒール回復魔法をしろよ!!!!!!!!!!!

 よし、いいぞ、トレイル。

 オレの中から体力が回復していくぞ。

 こいつは凄い、体力を全回復か?

 あはははは、トレイル、いいぞ!

 これを繰り返せば、竜神様にも勝てる!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】旦那様は元お飾り妻を溺愛したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,700

巻き込まれ召喚された賢者は追放メンツでパーティー組んで旅をする。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,156

処理中です...