上 下
123 / 128
メイランの古い洋館

Hシーン(隠れえっち/フーリ)

しおりを挟む
 ……夜、子供を寝かしつける大人すら寝静まった頃。礼拝者用の長椅子からは見えない、神父が立つ祭壇の裏で、フーリは身体を丸くして俺を待ち構えていた。

 アナやジータは性についてかなりオープンだったが、それはこいつらが特別だったのか、あるいはクロス村の地域性なのか、はたまたフーリがこの世界では異端なのか……まあとにかく、フーリはこの世界に来てから初めての「恥じらい」を見せる女の子だった。蝋燭の灯りしかなく暗い中でも、顔を赤くしているのが分かる。

「で、では始めましょうか……」

 フーリがそう言ってローブを脱ごうと裾に手をかけた。だが俺はそれを制する。

「まあ早まるな。こういうのは順番が大事だ」

 転生するまで童貞だったのもすっかり忘れ、俺は女の子をリードする気分に浸っていた。フーリも勝手が分からないのか、俺の指示にすんなりと従った。

 まずはフーリの腕をローブの上からそっと撫で付ける。既にスイッチが入っているのか、軽く触れただけでビクンとフーリの体が跳ねる。

 そのまま背中、脇腹、尻……と手を回していき、ついに足の付け根へと辿り着く。ローブの裾の下へ手を滑り込ませて、下着の上から恥部をまさぐった。

 フーリは軽く吐息を漏らす。声を出すのを我慢しているのか、時折喉の奥に何か詰まったように喉を鳴らす。

「なんだ、体の方はもうやる気じゃないか」

「そ、そんなこと……んっ……」

 否定されても蜜壺からは既に熱い液体が滲んでいる。スジに沿うように中指を動かすと、フーリは太ももを擦り合わせるようにして悶えた。

「そろそろいいだろ」

 フーリのそんな姿を見て、既に俺の欲望はそそり立っていた。膣を渇望する欲望の塊は、祭壇の蝋燭のゆらめく火に照らされて怪しく見えた。

「フーリを上にしよう。バレたくないなら正常位じゃない方がいい」

 一応はフーリの意思も汲み取って、俺は座位を選んだ。万が一見られても、ただ上に座っているだけだと誤魔化せるかもしれない。いや流石に無理があるか?

 フーリに背を向けさせ、位置を調節し体重をかけてもらう。恐らく初めてなのであろうフーリだったが、あまりに蕩けているせいかすんなりと肉棒を受け入れた。

「あ……あ……」

 フーリは口を押さえて必死に声を我慢している。だが、頑張っているところ悪いが俺もそろそろ我慢の限界ではあった。

「あっっ……!!」

 フーリを乗せた状態で腰を上下に動かす。肉棒はわずかに膣内の奥の方を擦り、それは確かにフーリの快楽に繋がっているようだった。

「っ……!っ、っ……!!」

 声にならない声を出しながら、フーリは膣を締め上げる。そのあまりの心地よさに、俺はもったいぶって遊ぶことさえ考えられなかった。

「悪い……もうでr」

 と言いかけた時、フーリの体が強張るのを感じた。すんでのところで腰を止める。

「シスター、トイレ」

 目の前には目を擦りながら立っている小さな女の子がいた。どうやら夜中にトイレに行きたくなったらしい。

「お、お手洗いね……!い、今行くから、一緒に行こうね!」

 フーリは息を整えながらも笑顔を女の子に向けた。ここはさすがシスターといったところか。

「じゃ、じゃあ私、この子をトイレに連れていきますね」

「……そしたら俺もついていこう」

「な、なぜですか!?」

「なんとなく」

 かくして、俺とフーリは二人で女の子のトイレについていくことになったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,040pt お気に入り:1,248

月の瞳に囚われて

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:39,859pt お気に入り:35,499

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:85

処理中です...