空蝉

父が余命宣告くらった時は「ヤバいな」くらいだった。
だけど、今日見舞いに行った時「ごめん」って泣きながら言われた時に初めて重大さを理解した。辛かった。
謝らないといけないのは俺なのに、素直になれなくてごめん。

ある年の夏。
父を失った1人の青年の話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,863 位 / 192,863件 現代文学 8,234 位 / 8,234件

あなたにおすすめの小説

[百合]短編集

[百合垢]中頭
現代文学
百合の短編集です。他サイトに掲載していたものもあります。健全が多めです。当て馬的男性も出てくるのでご注意ください。 表紙はヨシュケイ様よりお借りいたしました。

口は幸いのもと

でんでろ3
ファンタジー
言霊(ことだま)の力を使って戦う現代ファンタジーです。 まーこ、言霊の力を持つが、その力は弱い。 ゆーた、言霊の力は絶大だが、言ったことの逆が現実になってしまう。 ゆーこ、言霊の力はないが、知略にたけている。 この3人が出会って、力を合わせて戦うまでが第1章です。

最後の晩餐

大丘光稀
現代文学
あなたは、人生最後に何が食べたい?

Hortus conclusus(秘められた庭)

金合歓
現代文学
庭関係の詩集です。

また!!悪魔探偵婦人 4巻

同じ名前
現代文学
雑誌に掲載された    悪魔の広告にされた人物が、 予告された闇の魔種!! 確証していないのは、 内容は、しっかり とされているのは、 秘密親父の 手形の小紋。 闇の魔種は、犯人なのか? 婦人は探せるのか?

王宮賢者様 妻と別れたくないので相談に乗ってください

春秋花壇
現代文学
王宮賢者様 妻と別れたくないので相談に乗ってください

『短篇小説』は硝子細工のように(短編集)

泗水 眞刀(シスイ マコト)
現代文学
短篇の物語、掌篇、いろんなジャンルの短い小説をお届けします。 不思議なお話し・硝子細工のような言葉・淡い想い・静かに流れる時間 そんなちょっとした話を書いて行ければいいかな・・・ UP済みの作品を、ここに纏めました。 新作を追加してゆきます。(不定期更新) 【収録作品】  ゆらぎの芽(グリーンスプラウト)  鬱陶しいほどの雨音を聞きながら  白い道  お爺ちゃんのひげ(新作です)

優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔

しゃーりん
恋愛
エルネストは12歳の時、2歳年下のオリビアと婚約した。 彼女は大人しく、エルネストの話をニコニコと聞いて相槌をうってくれる優しい子だった。 そんな彼女との穏やかな時間が好きだった。 なのに、学園に入ってからの俺は周りに影響されてしまったり、令嬢と親しくなってしまった。 その令嬢と結婚するためにオリビアとの婚約を解消してしまったことを後悔する男のお話です。

処理中です...