虐待弁当

食物連鎖

文字の大きさ
上 下
7 / 25

第7話 本能の変

しおりを挟む
そして、とある保護者会の時。
私は雄太と共に参加した。
周りはヒソヒソしているが、そんなの気にしてる場合じゃなかった。

私は反乱の火蓋を切って落とした。

現コーチに退陣していただき、代わりに雄太を指導者にしようと提案した。

それを聞いた他の父母は、
「何を言ってるの?」と皆が私を糾弾した。

チームを強くするためだと言う事を何度も繰り返し説明したが、
「あなたが言ってる事はただの公私混同」
「旦那さんじゃなくて、彼氏なんだよね?チームを逢引の場にしようとしてるの?」
と怒りの矛先は私ではなく、雄太に向かった。

私は咄嗟に、
「他のチームでは保護者が指導しているチームがたくさんある。どうしてこのチームはダメなのか?」
と雄太を庇うつもりで言い返した。

それに対し保護者会の会長が、
「彼氏だからこそ問題なんでしょ!?さっきも他の父母の方が言いましたよね?旦那さんではなくて、彼氏なんだよね?と。
保護者が指導する事によって身内贔屓などの問題が出てるチームが沢山ある事を私達はわかっているからこそ、保護者ではないコーチにお願いしているの。
あなたにこう言えば、彼氏さんの事を今度は保護者じゃないと言い返すと思う。けどあなたと彼氏さんは交際中で肉体関係などもあるでしょ?保護者じゃなかったとしても、少なくてもあなたとは深い関係なの。

あなたの彼氏さんも靖君を贔屓する可能性があるし、あなたも保護者間や子供間で納得出来ない事があれば彼氏さんに喋ると思うのよ。そして彼女だからこそあなたの肩を持つと思うのよ。そんな方が指導に入った時に、安心して子供を任せられるかと言えば、任せられない。」
と言い切った。

周りの保護者は皆、会長に賛同した。
私の味方に取り込んだはずの保護者達も気付けば会長の意見に賛同していた。


私は見事に追い詰められ、敗北を認めざるもえなかった。

そして、この反乱の収束=靖と郷の退部という形になり、雄太との関係もギクシャクし、破局を迎えたのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

短編小説集

ジェイ
現代文学
短編小説集です。 たまーに更新します。

処理中です...