上 下
18 / 120

旦那様、狼になる

しおりを挟む
「どうしてあなたは、私から逃げようとするのです?」
 どうして、ですか。愚問だと思うのは私だけでしょうか。
「だって、旦那様には好きな方がいらっしゃるのでしょう?」
 その言葉に旦那様が怪訝そうな顔をします。
「……知っていたのですか?」
「はい。どう見たってどなたか好きな方がいるような素振りですし、喫茶店でも旦那様のお知り合いの方がそう言ってましたし。
 だったら、私が出る幕ないですよね」
「……あいつらは何と言った?」
 いきなり口調が変わりました! 怖いです!
「ただ、ずっと好きな人がいて、結構厄介だってしか聞いてません!!」
「それが、誰か、までは?」
「言ってませんし、聞いてません!!」
 何でいきなり怒るんですか! 

「私はあなたが思うほど器用じゃないっ」
 いきなりそんなことを言ったかと思うと、いきなり耳朶みみたぶを舐め始めました。
「だんな……さま?」
「いい加減私の名前を呼んでほしいんですがね。麻帆佳」
 いやぁぁぁ!! 耳元でいきなり呼び捨てしないでください! 心臓に悪いし腰が砕けそうです。
「ひゃぁっ!?」
 他のことに気を取られていると、旦那様が私の服の中に手を入れてきやがりましたよ。なんでそんなことするんですか!
「私の下半身事情を知ってて、その態度ならこっちにも考えというものがある」
 下半身事情って何ですか!? ……え、お尻に何やら固いものが……下半身事情ってこれですか?
「だ、だんなさまっ!」
「私の名前は旦那様じゃない」
 言うに事欠いてそれですか!?
「……ねぇ、麻帆佳。私は麻帆佳を怖がらせないために必死だったんだけど」
「……っふ」
 気がついたら胸をもまれ、乳首を弄られてました。何でしょう、この感覚。
「そんな目で見たら、逆効果だよ。私を煽るだけ」
 そう言って片手が私のショーツの中に入っていきました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子の仮初めの婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,068pt お気に入り:1,636

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,472pt お気に入り:8,533

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:101,396pt お気に入り:3,131

魔女のなりそこない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,452pt お気に入り:778

〖完結〗私を捨てた旦那様は、もう終わりですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,854

裸を見られた少女たち

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:2

トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,026pt お気に入り:197

不実なあなたに感謝を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,725pt お気に入り:3,554

処理中です...