7 / 16
⑦
しおりを挟む「で、でも……」
もし、これが毒だったら?
一瞬で死んでしまうような毒薬だったら?
いや、それはないか。
この薬を送ってくれた人の名前も住所も分かっているんだし。
それに、この人の出品者評価を見ても『非常に良い』という評価ばかりだ。
さらに、その評価から分かることがもう1つある。
それは、この人は過去にも何度か『行動力』を出品してるということ。
そして、それを受けとった落札者から感謝の言葉を貰っているということ。
『おかげさまで行動力が身につきました』
『目標に向かって突き進む気力がみなぎってきました』
などという喜びの書き込みが何件かあった。
だから、大丈夫。
この薬は何も問題ないはずだ。
「よ、よし……」
俺は、コップに水を用意し薬を手に持った。
そして、深呼吸を2回して気持ちを落ち着かせたあと、一気に薬を飲み込んだ。
「これで……俺に行動力が……?」
しかし、薬を飲んだあとも、これといった変化は何も現れなかった。
だが、俺は期待していた。
大きな大きな変化が現れるのを期待していた。
気持ちの問題かもしれない。
薬は、なんら変哲のないビタミン済かもしれない。
でも、俺はこれをきっかけに変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
俺は変わりたいんだ。
――1ヶ月後。
「はい! ありがとうございます!」
電話を切った俺の顔には、笑顔があふれていた。
今まさに、念願だった広告代理店の会社から内定を貰ったのだ。
全てはあの日から。
行動力の薬を飲んだあの日から始まった。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる