【完結済】憧れの隊長が変態だっただけの話

うらひと

文字の大きさ
上 下
1 / 10

1

しおりを挟む
「次!スクワット1000回、はじめー」

「はいっ!!」

ハアハア…きっつー
辛い…
だけど…騎士団はクビになりたくないから、やらなきゃいけないんだ!!





俺はレーン。今年晴れて入団した新米騎士だ。
俺には憧れの騎士がいる。
王宮騎士団のテオドール隊長だ。

街中に潜んでいた盗賊団をやっつけたり、王族を狙う刺客を未然に捕らえたりと凄い活躍をしている俺のヒーロー。

テオドール隊長は平民出身だが、王宮でも人気で最近では大貴族の御令嬢と縁談話が進んでるんだとか…

たまに街中を巡回してくれるが…サラサラの金髪ロングヘアを1つにまとめて、翠色の鋭い目を光らせて街を守ってくれている。

ふぁー何てカッコいいんだ!!憧れだ!!

将来俺があんな風になれるとは思わないが…でも憧れるのは自由だし、将来は俺もテオドール隊長みたいな人々を守る騎士になりたい!!

親はきっとパン屋を引き継いで欲しいと思っているけど、俺自身の将来の目標が決まったからには騎士に必要な知識や体力を積み重ねるんだ!!

それから俺は運動も勉強も真面目に取り組んだ。
家族や先生からは身体が細いレーンには騎士に向いてないと散々言われ続けてきたが…落ちたら諦めるから1度だけ入団試験を受けさせて欲しいと両親に頼み込んで試験を受けたら、なんと結果は合格だったのだ。

それを聞いた家族や先生はびっくりしていたが…「折角受かったからには悔いが残らないよう一生懸命頑張って」とエールを貰った。


それが!どうだよっ!!


初日にテオドール隊長が新人教育係となったと知った時には俺は天にも昇る様に喜んだのも束の間…新米騎士の中でも一番ヒョロい俺を見てテオドール隊長は

「お前名前は?…本当に合格者か?その身体で信じられないな」

と目をつけられてしまったのだ。

「わっ私はレーンと言います!ちゃんと入団試験をパスしてここにいます。どんな訓練にも耐えてみせます」

とテオドール隊長に何とか自分の思いを伝えると…テオドール隊長はニヤッとさせて

「では…レーンは皆と訓練を行った後、更に毎日身体づくりの為の特訓とストレッチを行う。それでは訓練はじめ!!」

と宣言されてしまった…

初日の訓練だけでも身体が悲鳴をあげて食料だった物が胃から口まで登って来る…「吐くのは体力が消耗するから飲み込めー」と言われて何とか飲み込む…


やっと訓練が終わって他の新米騎士の人達もバテている人もいる…俺だって疲れた…
訓練が終わり座り込んでいると

「レーン。お前は分かってるな。これから特訓だ!こっちについてこい!」

とテオドール隊長が言い放った。

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

愛を探しているんだ

飛鷹
BL
熱心に口説かれて付き合い始めた筈なのに。 たまたま見た雑誌で、アイツが来年の夏に結婚する事を知ってしまう。 次の愛を探さなきゃなぁ……と思いつつ、別れのメッセージをアイツに送ったのだけど………。 両思いのはずが微妙にすれ違って、そして仲直りするまでのお話です。 2022年2月22日の猫の日に因んで書いてみました。

捨て猫はエリート騎士に溺愛される

135
BL
絶賛反抗期中のヤンキーが異世界でエリート騎士に甘やかされて、飼い猫になる話。 目つきの悪い野良猫が飼い猫になって目きゅるんきゅるんの愛される存在になる感じで読んでください。 お話をうまく書けるようになったら続きを書いてみたいなって。 京也は総受け。

屈強な男が借金のカタに後宮に入れられたら

信号六
BL
後宮のどの美女にも美少年にも手を出さなかった美青年王アズと、その対策にダメ元で連れてこられた屈強男性妃イルドルの短いお話です。屈強男性受け!以前Twitterで載せた作品の短編小説版です。 (ムーンライトノベルズ、pixivにも載せています)

陰間茶屋の散る花さん。男に抱かれながら告られる!

月歌(ツキウタ)
BL
陰間茶屋の年増の陰間。散る花がお客に抱かれながら告られる話。

年下くんに堕とされて。

bara
BL
イケメン後輩に堕とされるお話。 3話で本編完結です

【短編】愛い花屋の子を揶揄っていたら美味しくいただかれたのは俺だった

cyan
BL
花屋のぽやぽやしたほんわか男子を揶揄っていたら翻弄され食べられちゃう話

王子様のご帰還です

小都
BL
目が覚めたらそこは、知らない国だった。 平凡に日々を過ごし無事高校3年間を終えた翌日、何もかもが違う場所で目が覚めた。 そして言われる。「おかえりなさい、王子」と・・・。 何も知らない僕に皆が強引に王子と言い、迎えに来た強引な婚約者は・・・男!? 異世界転移 王子×王子・・・? こちらは個人サイトからの再録になります。 十年以上前の作品をそのまま移してますので変だったらすみません。

処理中です...