昼と夜の間の女

たみやえる

文字の大きさ
上 下
7 / 14

7

しおりを挟む
 灰皿のことがあってからも、林はこのコンビニへちょくちょく寄るようになっていた。何となしにあの女の店員が気になるからだ。失恋やら生きづらさのを縁もゆかりもない赤の他人にぶつけてしまったという後ろめたさがある。だからと言って、〈この間はスミマセン〉と声をかけるまでのことでもないと思う。朝寄ると女の姿はなく、通用口に灰皿もなかった。昼食がてら通りかかるとポツンと灰皿が出されている。店内をのぞくとレジに並んだ客の後ろ頭の向こうに少し疲れをにじませた女が立ち働いているのが見えた。じゃあ、と林が帰る頃すっかり暗くなってからいくと女はいない。しばらくの間足繁くコンビニの前を歩き、観察しているうちに、あの女はどうやら昼から夕方までの間働いているのだとわかってきた。
 昼と夜の間だけのパートということか。朝は旦那と子供を送り出し、家事を済ませて働きに出る。家族が帰る前に仕事を終え家に戻って夕食を作る。
 呆れるほど、ふつーの主婦の生活だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

【完結】年収三百万円台のアラサー社畜と総資産三億円以上の仮想通貨「億り人」JKが湾岸タワーマンションで同棲したら

瀬々良木 清
ライト文芸
主人公・宮本剛は、都内で働くごく普通の営業系サラリーマン。いわゆる社畜。  タワーマンションの聖地・豊洲にあるオフィスへ通勤しながらも、自分の給料では絶対に買えない高級マンションたちを見上げながら、夢のない毎日を送っていた。  しかしある日、会社の近所で苦しそうにうずくまる女子高生・常磐理瀬と出会う。理瀬は女子高生ながら仮想通貨への投資で『億り人』となった天才少女だった。  剛の何百倍もの資産を持ち、しかし心はまだ未完成な女子高生である理瀬と、日に日に心が枯れてゆくと感じるアラサー社畜剛が織りなす、ちぐはぐなラブコメディ。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

夜の公園、誰かが喘いでる

ヘロディア
恋愛
塾の居残りに引っかかった主人公。 しかし、帰り道に近道をしたところ、夜の公園から喘ぎ声が聞こえてきて…

処理中です...