上 下
7 / 77
略奪されました

誘拐したの、俺だよな……?

しおりを挟む
 

「車の用意をしてくるから、着替えとけ」
と言って、尊は出て行った。

 この間に逃げるかな、と思って、わざと隙を作ってやったのだ。

 だが、鈴を連れて逃げないにしても、どのみち、車はいる。

 ログハウスからつながっている車庫に行ってみると、古い赤のアルファロメオ・グランスポルト・クアトロルオーテがあった。

 いや……これ、すぐには動かないだろ、と思いながら、横の小さなフィアット500を見る。

 こちらは最近のものらしいが、これも赤で、内装まで赤い。

 もう花嫁を連れて歩くわけではないので、それに似つかわしい目立つ車でなくていいのだが。

 何故、全部、赤だ、親……と思いながら、居間から持ってきていた鍵のひとつを使い、フィアット500を動かすと、動いた。
 
 ガソリンも充分あるようだ。

 尊は車を玄関前に回したあとで、そっと裏口から覗いてみた。

 中にはまだ鈴が居た。

 締め過ぎていて苦しいからか、コルセットを自分で外そうとしていたが、外れないようだった。

 溜息をついている。

 諦めたな、と思いながら、見ていると、鈴はコルセットの上から、おもむろにストライプのシャツを羽織り、白いパンツを穿き、ベルトを締めた。

 言われた通り、袖と裾を折っている。

 自分で自分を見下ろし、少し考えたあとで、一度、中に入れて見ていたシャツを外に出す。

 そうしていると、男物だが、そんなに違和感はなかった。

 むしろ、マニッシュで格好いい。

 顔が可愛い感じなので、その馴染まない感じが逆に魅力的だ。

 自分でも、なかなか似合うと思ったのか。

 壁にある、造りつけの細長い鏡に気づいた鈴は、自分の姿を映してみては、にんまり笑っている。

 ……いや、逃げろよ。

 なんのために隙を作ってやったと思ってるんだ。

 よくわからない女だ、と思いながら、裏口のドアを開けると、自分に気づいた鈴が振り返り、笑顔で言ってくる。

「あ、いい感じです。
 ありがとうございます。

 ドレス歩きにくくて、大変だったんですよー」

 いきなり、礼を言われ、なんて答えていいのかわからず、
「……そうか。
 車の用意、できてるぞ」
とだけ尊は言った。

「行くぞ」
と先に立って歩きながら、尊は思っていた。

 ……誘拐したの、俺だよな。

 なんだか、こいつに振り回されそうな予感がするんだが―― と。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される

永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】 「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。 しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――? 肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

身代わりお見合い婚~溺愛社長と子作りミッション~

及川 桜
恋愛
親友に頼まれて身代わりでお見合いしたら…… なんと相手は自社の社長!? 末端平社員だったので社長にバレなかったけれど、 なぜか一夜を共に過ごすことに! いけないとは分かっているのに、どんどん社長に惹かれていって……

冷血弁護士と契約結婚したら、極上の溺愛を注がれています

朱音ゆうひ
恋愛
恋人に浮気された果絵は、弁護士・颯斗に契約結婚を持ちかけられる。 颯斗は美男子で超ハイスペックだが、冷血弁護士と呼ばれている。 結婚してみると超一方的な溺愛が始まり…… 「俺は君のことを愛すが、愛されなくても構わない」 冷血サイコパス弁護士x健気ワーキング大人女子が契約結婚を元に両片想いになり、最終的に両想いになるストーリーです。 別サイトにも投稿しています(https://www.berrys-cafe.jp/book/n1726839)

隠れ御曹司の愛に絡めとられて

海棠桔梗
恋愛
目が覚めたら、名前が何だったかさっぱり覚えていない男とベッドを共にしていた―― 彼氏に浮気されて更になぜか自分の方が振られて「もう男なんていらない!」って思ってた矢先、強引に参加させられた合コンで出会った、やたら綺麗な顔の男。 古い雑居ビルの一室に住んでるくせに、持ってる腕時計は超高級品。 仕事は飲食店勤務――って、もしかしてホスト!? チャラい男はお断り! けれども彼の作る料理はどれも絶品で…… 超大手商社 秘書課勤務 野村 亜矢(のむら あや) 29歳 特技:迷子   × 飲食店勤務(ホスト?) 名も知らぬ男 24歳 特技:家事? 「方向音痴・家事音痴の女」は「チャラいけれど家事は完璧な男」の愛に絡め取られて もう逃げられない――

後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~

菱沼あゆ
キャラ文芸
 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。  洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。  天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。  洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。  中華後宮ラブコメディ。

処理中です...