上 下
3 / 21
登場人物紹介と設定

水原 瞬

しおりを挟む
※本編を読もうと思ってて、まだ未読の人は読まないことをお勧めします。ネタバレ満載です。主に、本編を読む気がない人用です。


水原みずはら しゅん
 真夜の小学1年生の頃からの幼馴染。真夜至上主義者で、真夜にべったり(詳しくは、水原スピンオフの『Emotion~from:学園ラブアンドファンタジーをやってみたin乙女ゲーム~』で!海の神様ポセイドンの分身。
 月影家で生活していて、自分の家には寝にしか帰ってない、月影家半居候。1人っ子で両親は共働き。めんどくさがりやの真夜のために、家事スキルを磨いたので家事能力がある。真夜に片思い中だが、本人には全く気付かれず大親友だと思われている。真夜に前世の記憶があることは昔から知っていて、それが2人の出会いのきっかけでもある。そのため、この世界がラブマジの世界であることも、自分が攻略対象キャラであることも知っている。ピアノが弾ける(らしい)。
 性格は、ブラックな優等生。愛想笑いの達人。生活が真夜中心に回っている。
 聖魔高校の18期生、特進生。総務会の風紀委員に所属している。
 使う魔法は、水の魔元素魔法。

 ラブマジでは、攻略対象キャラで総務会の生徒会所属。
しおりを挟む

処理中です...