夜の刻に

青木 春

文字の大きさ
上 下
4 / 4
第1章

第一話Part3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

アニーの休日

盛多狐
ライト文芸
真夏の昼下がり、俺は海浜公園で「アニー」と逢った…… ※過去に他サイトで掲載した作品を、加筆修正したものです。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

病気呼ばわりされて田舎に引っ越したら不良達と仲良くなった昔話

ライト文芸
弁護士の三国英凜は、一本の電話をきっかけに古びた週刊誌の記事に目を通す。その記事には、群青という不良チームのこと、そしてそのリーダーであった桜井昴夜が人を殺したことについて書かれていた。仕事へ向かいながら、英凜はその過去に思いを馳せる。 2006年当時、英凜は、ある障害を疑われ“療養”のために祖母の家に暮らしていた。そんな英凜は、ひょんなことから問題児2人組・桜井昴夜と雲雀侑生と仲良くなってしまい、不良の抗争に巻き込まれ、トラブルに首を突っ込まされ──”群青(ブルー・フロック)”の仲間入りをした。病気呼ばわりされて田舎に引っ越したら不良達と仲良くなった、今はもうない群青の昔話。

やがて塵になる僕らは

さとわ
ライト文芸
穏やかな終わりを探している。 どこかの世界の片隅で生きているヒトのようで人ではないモノたちの話。 短めの話が多くなると思います。 初投稿なので不慣れな部分があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 このお話はフィクションです。

白梅堂 【外国人が集まるお店のおもてなしレシピ】

西山壮
ライト文芸
外国人に人気のダイニングバー白梅堂。一見、骨董屋のような名前の店に集まる地元の常連が主人公。 毎回語りべが変わるオムニバスグルメ小説です。

Husband's secret (夫の秘密)

設樂理沙
ライト文芸
果たして・・ 秘密などあったのだろうか! 夫のカノジョ / 垣谷 美雨 さま(著) を読んで  Another Storyを考えてみました。 むちゃくちゃ、1回投稿文が短いです。(^^ゞ💦アセアセ  10秒~30秒?  何気ない隠し事が、とんでもないことに繋がっていくこともあるんですね。 ❦ イラストはAI生成画像 自作

幸せな人生、

葉月来華
ライト文芸
竹本陽夜(たけもと ひよ)が生まれたのは、平凡で、誰の心にも留まらないごく普通の日だった。 父の虐待、幼稚園から中学校までのいじめ、祖父からの精神的虐待、そして高校での生活全てを耐え抜いて生きた証の物語。

処理中です...