【完結】たまゆらの花篝り

はーこ

文字の大きさ
上 下
3 / 77

艶色の朝㈡

しおりを挟む
「朝っぱらからハレンチなぁああ!!」
「はは、そう焦るな。わたしは逃げも隠れもせん。ゆるりと、夫婦の契りを交わそうではないか……のう、我が細君……?」
「ぎぃいいやぁあああ!!」

 乙女のきょうなどあったものではない。
 がむしゃらに拳を突き出して抵抗するも、跳ね起こした上体は満面の笑みとともに肩を押され、もといた場所へ沈み込む。
 ばたつく脚に脚が絡み、両手首は布団に縫いとめられてしまう。
 見上げるしかない先でわく的な紅蓮の瞳に射抜かれ、ひやりと冷汗が背筋を伝った。

「我が愛しの君は夢散歩を続けられたいご様子。しからば時にわたしを伴われるのも、一興であろう?」
「いえ、すごく学校に行きたいです。今日の授業はなんだったかなぁ!」
「ふふ……我が細君は、ほんにいじらしいお方じゃ」
「私がいつきみの奥さんになったのか教えてもらいたいもんだねぇべにさん!」

 畳みかける穂花に、朝っぱらからいかがわしい発言を繰り返していた神――紅は意味深長な頬笑みのみを返し、束縛を解いた。

あさの用意がととのっているぞ。そなたも身支度を済ませるように」
「普通に起こしてください……」
「ん? 着替えを手伝ってほしいとな。仕方ないのう……」
「起きます着替えますだから出てって私の部屋から!!」

 羞恥に赤く、恐怖に青くめまぐるしく顔色を変えながら、部屋の外へ追いやろうとぐいぐい背を押す穂花に、紅はからころと心底愉快げな笑みを響かせた。

「では、いま一度だけ待とう。次に遅れたなら、その身体で赦しを乞うてもらうゆえ――よろしいな?」

 まったくもってよろしくない。けれどそんな反論が許される空気でもない。
 虎視眈々と獲物を狙う獰猛ねいもうな紅蓮のまなざしを置き土産に、紅は退室した。

「……あと三分!」

 息つく間もなく、穂花は夜着を脱ぎ捨てるやいなやたんへ飛びかかった。
 すべては、己が純潔を守るため。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

会社の後輩が諦めてくれません

碧井夢夏
恋愛
満員電車で助けた就活生が会社まで追いかけてきた。 彼女、赤堀結は恩返しをするために入社した鶴だと言った。 亀じゃなくて良かったな・・ と思ったのは、松味食品の営業部エース、茶谷吾郎。 結は吾郎が何度振っても諦めない。 むしろ、変に条件を出してくる。 誰に対しても失礼な男と、彼のことが大好きな彼女のラブコメディ。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...