上 下
194 / 261
第三章『焔魔仙教編』

第百九十話 己が意志にてつがう【中】

しおりを挟む
 目前の茶杯を引っつかみ、まだ熱いその中身を床にぶちまける。

梅雪メイシェちゃん!」
「梅雪さま、ご無事ですか!」

 すぐに六夜リゥイ五音ウーオンが声をあげ、飛びつくように駆け寄ってくる。
 突然の早梅はやめの行動を責めるでもなく、むしろ火傷などしていないかと、案じてくれているほどだ。

一心イーシンさま……私はいま、とても怒っています。一心さまのおっしゃることが、全然理解できないからです。まったく、これっぽっちも」

 空になった茶杯を、ひっくり返したそのままに、卓へ叩きつける。
 丸みをおびた琥珀の瞳が、そのさまを見つめていた。

「物を買うにしてもそう。なにかを得るために、なにかをさしだすのは、当たり前のことでしょう。それも一心さまが言っている『マオ族の秘密』は、お金では買えない、猫族にとってたいせつなことなんですよね。お金の価値がつけられないなら、こころをさしだす。それって、対価としてまっとうなものだと思うんです」
「……まっとうな、もの?」
「そうです。それなのに一心さまときたら、まるでじぶんを悪人みたいに仕立てあげて、私に私自身を犠牲にしろって言うんです。みなさんに私をさしだすことは、私にとって損失なんですか? 『だいじなことを教えてくれてありがとう』って、感謝の気持ちでいちゃいけないんですか?」

 とたん、息をのむ気配がある。
 一心のみならない。六夜に、五音もだ。

「私が嫌がる前提で話を進めないでください! 私の気持ちを勝手に決めつけないでください! だから怒ってるんです、私は! ってゆーか、そもそも私が好き放題される前提なのも納得できません! 私だって女の色気でみなさんを骨抜きにしてやれるんですから、舐めないでくださいっ!」

 きゃあきゃあとまくした立てたあとは、痛いくらいの静けさがおとずれる。
 感情的になってしまい、最後のほうは突拍子もないことまで口走ってしまった気もするが、まぁいい。言いたいことはぜんぶ言ってやった。

「ぷっ……あははははっ!」

 どっと笑い声をあげたのは、六夜だ。

「いやもう、なんていうか、梅雪ちゃんらしいっていうか。どこまで惚れさせれば気がすむんだか」
「ほんとうにね。ふふ、これは反則ですよ、梅雪さま」
「んっ?」

 六夜だけでなく、五音も小刻みに肩をふるわせている。

「見事に一本とられましたねぇ、一心さま?」

 六夜に名指しされた一心が、卓にひじをつき、頭をかかえている。

「もう……君ってひとは……っ!」
「わぁっ!」

 かと思えば、がたりと椅子を鳴らして立ち上がり、飛びついてくるので、早梅は黒とキジトラと三毛、三匹の猫まみれになってしまった。

「昨日まで、あんなに嫌がってたじゃないですか……」
「嫌がってたわけじゃなくて……恥ずかしかったんです」
「……僕たちとするのが、嫌じゃなかった?」
「嫌なわけないですってば! みなさんが私をたいせつに想ってくださっていることは、よく知っているつもりですし……乱暴するわけないって、わかってますから」

 恥ずかしさで発火してしまうくらいに顔が熱いけれど、この際だ、すべて白状してしまえ。

「すくなくとも、みなさんはどっかのロリコンくそやろうとちがって、遥かに魅力的な男性だと思います。だから、嫌では、ないです。私がその、恥ずかしかっただけですから……」

 語尾はごにょごにょ……と消え入ってしまい、なんならこのまま消えてしまいたい早梅であった。

「よし、抱こう」
「これは抱かずにはいられませんね」
「ぜってぇ孕ます」
「ふぇっ!?」

 なにやら不穏な会話が聞こえてきたのだが。

「あのあのっ……さ、三人同時に、ですか……?」
「逆にきくけど、俺たちのだれかをおあずけにして、そのあと無事でいられると思ってんの?」
「う……五音さま……」
「おや、私をご指名ですか? ふふ……あまり焦らされては、本気に、なってしまいますねぇ?」
「ひぇっ……」
「梅雪ちゃん、五音のやつ、こう見えて俺より性欲強いから」
「さぁ梅雪さま、寝台へおつれしましょうか」
「まってまってまって……!」

 展開がはやい。いくらなんでもはやすぎる。
 大混乱のさなか、五音にひょいと抱き上げられ、あっという間に寝台へ連行されてしまう。

「あぁ五音、梅雪さんをつぶさないように気をつけて」
「てか、なにしれっと抜け駆けしてんだよ。最初にだれを選ぶか決めんのは、梅雪ちゃんだろうが」

 五音に組み敷かれた矢先、寝台には一心が腰かけ、六夜もひざを乗り上げてくる。
 正気なのか。ほんとうにこれから、この三人の男たちを相手にしなければならないのか。

「梅雪さん。お嫌なら、僕たちの『字名あざな』を呼んで、拒否してください。猫族の男は本能的に、つがいの命令にしたがってしまうのです」

 完全に逃げ道をふさいでおいて、選択肢はあると、期待させるのか。

「……ずるいです」

 ほんとうに、意地悪な猫たちだ。

「『玲音リンオン』さま」
「はい、私の愛しいひと」

 五音が応え、するりと、指先をからませる。

「『天夜ティエンイ』さま」
「ん。梅雪ちゃんの言うとおりにするよ」

 六夜がはにかみ、ちゅ、と唇でほほをくすぐる。

「『和心フーシン』さま」
「えぇ……僕はここに」

 一心が吐息をもらし、掬いとった翡翠の髪に口づける。

「…………やさしく、してください」

 たっぷりの間をへて、やっとの思いで口にすれば、一拍を置いて、猫たちが満面の笑みをほころばせた。

「お姫さまの、おおせのままに」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】狂存トライアングル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:785

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:18,880pt お気に入り:2,407

王子様と朝チュンしたら……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,378pt お気に入り:667

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:853

売られた公爵令嬢と辺境伯の秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,761

けものとこいにおちまして

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:64

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6,504

処理中です...