【完結】魔女は、千年の眠りについた……筈だった
婚約破棄の物語ではありません。ざまぁ展開無しです。
紛らわしい事してすみませんm(_ _*)m゛
ざまぁ展開は、ありません。
この国には、魔女と呼ばれる女性達がいた。
敵を打ち砕き戦いに特化した黒魔女。
味方を癒し守りに特化した白魔女。
研究に明け暮れ魔具を生み出す黄魔女。
中でも黒魔女は、国民に嫌われていた。
炎、水、風、土……全ての魔法は、攻撃に特化していたから、いつ自分に向けられるか怖かったからだ。
だが、彼らは知らない。
黒、白、黄……この中でも、1番穏やかなのは、黒魔女だと言うことを。
1人の黒魔女が、婚約者から婚約破棄を言い渡され悲しみに暮れた。
生きている意味を見失った黒魔女は、ただ一人、深い眠りについた。
だが……
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※
紛らわしい事してすみませんm(_ _*)m゛
ざまぁ展開は、ありません。
この国には、魔女と呼ばれる女性達がいた。
敵を打ち砕き戦いに特化した黒魔女。
味方を癒し守りに特化した白魔女。
研究に明け暮れ魔具を生み出す黄魔女。
中でも黒魔女は、国民に嫌われていた。
炎、水、風、土……全ての魔法は、攻撃に特化していたから、いつ自分に向けられるか怖かったからだ。
だが、彼らは知らない。
黒、白、黄……この中でも、1番穏やかなのは、黒魔女だと言うことを。
1人の黒魔女が、婚約者から婚約破棄を言い渡され悲しみに暮れた。
生きている意味を見失った黒魔女は、ただ一人、深い眠りについた。
だが……
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
【完結】長い眠りのその後で
maruko
恋愛
伯爵令嬢のアディルは王宮魔術師団の副団長サンディル・メイナードと結婚しました。
でも婚約してから婚姻まで一度も会えず、婚姻式でも、新居に向かう馬車の中でも目も合わせない旦那様。
いくら政略結婚でも幸せになりたいって思ってもいいでしょう?
このまま幸せになれるのかしらと思ってたら⋯⋯アレッ?旦那様が2人!!
どうして旦那様はずっと眠ってるの?
唖然としたけど強制的に旦那様の為に動かないと行けないみたい。
しょうがないアディル頑張りまーす!!
複雑な家庭環境で育って、醒めた目で世間を見ているアディルが幸せになるまでの物語です
全50話(2話分は登場人物と時系列の整理含む)
※他サイトでも投稿しております
ご都合主義、誤字脱字、未熟者ですが優しい目線で読んで頂けますと幸いです
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
幸薄女神は狙われる
古亜
恋愛
広告会社で働くOLの藤倉橙子は、自他共に認める不幸体質。
日常的に小さな不幸を浴び続ける彼女はある日、命を狙われていたヤクザを偶然守ってしまった。
お礼にとやたら高い鞄を送られ困惑していたが、その後は特に何もなく、普通の日々を過ごしていた彼女に突如見合い話が持ち上がる。
断りたい。でもいい方法がない。
そんな時に思い出したのは、あのヤクザのことだった。
ラブコメだと思って書いてます。ほっこり・じんわり大賞に間に合いませんでした。
褒美で授与された私は王太子殿下の元婚約者
アズやっこ
恋愛
私が暮らすエーネ国は長い間隣国と戦続きだった。
長い戦を勝利に導いたのは一人の騎士。近い将来次期王宮軍騎士隊長になるだろうと噂されていた侯爵家次男のリーストファー副隊長。
この度の戦で右足を負傷し杖無しでは歩く事も出来ないと聞いた。
今私の目の前には陛下の前でも膝を折る事が出来ず凛と立っているリーストファー副隊長。
「お主に褒美を授与する。何が良いか申してみよ」
「では王太子殿下の婚約者を私の妻に賜りたく」
え?私?
褒美ならもっと良い物を…、爵位とか領地とか色々あるわよ?
私に褒美の価値なんてないわ。
❈ 作者独自の世界観です。
❈ 作者独自の設定です。
極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました
白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。
あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。
そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。
翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。
しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。
**********
●早瀬 果歩(はやせ かほ)
25歳、OL
元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。
●逢見 翔(おうみ しょう)
28歳、パイロット
世界を飛び回るエリートパイロット。
ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。
翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……?
●航(わたる)
1歳半
果歩と翔の息子。飛行機が好き。
※表記年齢は初登場です
**********
webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です!
完結しました!
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
上から王子と底辺令嬢。~押しつけ恋愛、間に合ってます~
若松だんご
恋愛
王太子殿下の花嫁さがし。
十七から二十五歳までの貴族の令嬢はすべて強制参加という、花嫁さがし。ふざけんじゃないわよと思わないでもないけれど、参加しなけりゃ、お家がお取り潰しになると言われちゃ仕方ない。
ギリギリ選考基準に引っかかってしまったからには、落選希望で参加するしかない。
けど、その思惑はひょんなことからハズレてゆき……。
――喜べ!! キサマを最終選考に残してやったぞ!!
どこまでも上から目線。居丈高。高圧的。高飛車。
ふんぞり返って腰に手を当て、ハーハッハッハッと高笑いされて喜ぶヤツがいるだろうか!? いやいない。(反語的表現)
そもそも、私、最終選考に残してくれ、なんてお願いすらしてない。むしろ残すな、解放しろと思ってたぐらいだ。だから、「ありがとう」とも、「感謝します」とも言わない。
淡々と、白けた目で目の前の男を眺めるだけ。もちろん顔は、お面のように無表情。
「なんだ!? うれしすぎて言葉もでないか? ん!?」
いいえ、まったくそんなことはありません。むしろ、残されて迷惑です。
嫌われて、皿の端っこに残されたピーマンやニンジンはこんな気分なんだろうか。
「そうだろう、そうだろう。あれだけの難関をくぐり抜けての最終選考だからな。喜ばぬはずがない」
いやいや。
話、聞いてます!?
今の私、どのへんが喜んでいると?
勝手にウンウンと納得したように頷くなっ!!
「このままいけば王太子妃、つまりはオレの妻になれるのだからな。お前のような令嬢には望外の喜びといったところか」
いえいえ。
どっちかというと青天の霹靂。降って湧いた災難。
疫病神にでも憑りつかれた気分です。
どこをどう見たら、私が候補に選ばれて喜んでいるように見えるのか。
勝手に始まって、勝手に目をつけられた私、アデル。
お願いだから自由にさせてよ、このクソバカ高飛車上から王子!!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
セレネとアシュレ、お幸せに😄♫
黄魔女様の性格が好きです🌷
亡くなった森光子さんのようなお母さん的イメージ(*^。^*)
↑
古いね(•́ε•̀;ก)💦
新作、お待ちしています🌹🌺🌻🌼🌷
ありがとう~
いつも、感謝してます🥰❣️
応援もありがとう!励みになるよ!!
物語の中に書かないなら無いのと一緒なのにあらすじに紛らわしく書くのはなんなの?
あるのかと思ったら結局ないじゃん
あったかもしれないって、無いかも知れないってこと言ってるような締めくくりも胸糞悪い
つまり無いってことじゃんはあ???!!!ふざけんなよってイラッとする
断罪とか言ってるけど髪の毛抜けるとかしょぼいものしかない
年若い魔女を皆殺しにした人殺しの裏切り者の屑共はなんの償いもせずのうのうと生きて黒魔女の悪評をずっと広める塵として野放し
ヒーローも屑と屑の間に産まれた屑の結晶の塵の子供で気色悪い
死ねよとしか思わないわこんな屑の結晶みたいな男
出自が穢らわしいし胸糞悪い、魅力がない
末永く幸せになんて死んでも思わないさっさと祖父と同じ用に手のひら返してヒロイン殺せば?浮気糞野郎で塵魔女の孫で糞王の子供なんだから
王も都合良く使うだけ使って本音は死ねって思ってるのが透けて見えてて結局塵の子供か死ねってヘイトしかない
国滅んで民も全部惨たらしく死んでくれたほうが良かった
護衛役の騎士共も散々悪態ついてて謝罪もない
寝てる時に言ったから許されると思ってるのが糞
魔女狩りで散々殺戮した人殺していう胸糞悪いことしておいた屑がまだ生きてて、未だに悪意ある嘘を吐き続けてるのも最悪だし、悪評を広めまくったのにその名誉回復もしない、報復もしない、そしてそんな塵の孫がヒーローなんて反吐が出る
ハッキリ言って最悪
穏やかな正確なので酷くはない は? 魔女狩りで皆殺しにされた若い魔女が可哀想こんな作者のせいで…
中途半端な保身やめて欲しいわ
紛らわしい事をして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _*)m゛
最後まで、読んで頂きありがとうございました。今回の事は反省し次に活かしたく思います。
セレナとアシェル、良かった☺️。いつまでもお幸せに😆。
完結までお付き合い頂き、ありがとうございました(≧◡≦)
不遇な黒魔女さん達には幸せになってほしいよ(´;ω;`)ウッ…。
そうですね…セレネ含め黒魔女達には幸せになって欲しいですね!そして、白魔女にはささやかな嫌がらせでもっ…。
白の魔女がした事って軽く言って死ねなのに断罪が無いほどの理由ってなんだろ?
この作品を手に取って頂きありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
断罪やざまぁ展開が無いと言ったのは、私が物語として書きませんよという意味であり、白魔女や先王が決して断罪されない訳ではありません。
私の書き方が悪くて、申し訳ないですm(_ _*)m゛
魔女達は、自死が出来ません。ですが、他の魔女の手によれば死ぬ事が出来ます。もちろん寿命を全うすれば、普通に死にます。
眠りについてから何年後のお話なの?
裏切り者はまだ生きてる年数なの?
だからざまぁタグが無いの?
この作品を手に取って頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
眠りについてから、約47年くらいでしょうか……
先王陛下(アベル)が20の時に婚約を破棄。
そのまま、白の魔女と結婚、子供を授かり。
現王陛下が21歳で第1子(王太子)が生まれ、27でアシェルが誕生です。
裏切り者である先王陛下は、現在67歳で存命です。白の魔女も、そのくらいですが……魔女は、長寿です。
だからという訳ではないのですが……今回は軽く触れる程度にしました。
なので、これぞざまぁ!っていう展開にはなりません。断罪もありません。ご了承くださいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
白の魔女はざまぁタグが無いから断罪も無いのか(#^ω^)。
この作品を手に取って頂きありがとうございます^^*
そうですね…今回は、ざまぁ展開や、断罪は無いですね(._.`)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。