嫌われ者の王女、砂漠の地で大切にされる
ショートショートから、短編に変更しました。
第2話の※1※2の説明が抜けていましたので、追加しました。
祖国では役立たず。
動物や魔物と心通わす能力を持つが隠し、役立たずと言われ続けた。
戦争の駒で、砂漠の地に売られる形で結婚させられた王女は、嫌われ王女を演じた。
自分は戦争の駒。
仲良くなり、王子達に毒を盛るのが役目だから……嫌われ者を演じ続けた。
けれど、彼らは次第に彼女に心許し……
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
第2話の※1※2の説明が抜けていましたので、追加しました。
祖国では役立たず。
動物や魔物と心通わす能力を持つが隠し、役立たずと言われ続けた。
戦争の駒で、砂漠の地に売られる形で結婚させられた王女は、嫌われ王女を演じた。
自分は戦争の駒。
仲良くなり、王子達に毒を盛るのが役目だから……嫌われ者を演じ続けた。
けれど、彼らは次第に彼女に心許し……
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
あなたにおすすめの小説
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
【完結】27王女様の護衛は、私の彼だった。
華蓮
恋愛
ラビートは、アリエンスのことが好きで、結婚したら少しでも贅沢できるように出世いいしたかった。
王女の護衛になる事になり、出世できたことを喜んだ。
王女は、ラビートのことを気に入り、休みの日も呼び出すようになり、ラビートは、休みも王女の護衛になり、アリエンスといる時間が少なくなっていった。
【完結】22皇太子妃として必要ありませんね。なら、もう、、。
華蓮
恋愛
皇太子妃として、3ヶ月が経ったある日、皇太子の部屋に呼ばれて行くと隣には、女の人が、座っていた。
嫌な予感がした、、、、
皇太子妃の運命は、どうなるのでしょう?
指導係、教育係編Part1
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
不妊妻の孤独な寝室
ユユ
恋愛
分かっている。
跡継ぎは重要な問題。
子を産めなければ離縁を受け入れるか
妾を迎えるしかない。
お互い義務だと分かっているのに
夫婦の寝室は使われることはなくなった。
* 不妊夫婦のお話です。作り話ですが
不妊系の話が苦手な方は他のお話を
選択してください。
* 22000文字未満
* 完結保証
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
せっかく見つけた物語なんですが、この先はないのでしょうか?
続きが読みたいのですが 、わがままでしょうか?
あっ……連載止まってたんですね……いつかまた続きが読める日を心待ちにしています
再開嬉しいです!
ご自分のペースで執筆されてくださいね
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
長らくお待たせしてしまい、申し訳ないです。これから完結まで頑張ります。
主人公、やっぱり地竜をタラシてましたか😆
タラシこんでましたね(≧∇≦)
これから出会う竜……全てをタラシこむ気かも知れませんね(*≧艸≦)
アマル姫様の本心が少しでも早く皆に伝わりますように。(。>人<)
というか言語能力、凄ぇーっ❗❓
魔物を説得して襲われないようにするとは❗❓
まぁ説得したアマル姫様の交渉力とか人柄も関係してるんだろうな❗
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
意外と言語理解能力って使えますよね!人も動物も魔物や竜とも会話が出来るなんて……羨ましい(*≧艸≦)
若い恋路?を見守る地竜お爺ちゃん?が良い味出してますね(≧∇≦)b。
ありがとうございます(*≧艸≦)
おじいちゃん竜っぽい雰囲気が、ちゃんと出せていたら嬉しいです。
今後もお楽しみ下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
地竜、最初は一匹かと思ったけど 複数居たんですね😲
竜と会話できる貴重な人材、祖国と違って、彼らは むしろ取り込もうとしてくるでしょ・・・というか、竜が離さない(今後も同行を求める)かも😅
祖国とカヴァル、何方にも欲しい人材である事は間違いなしだと思います。
……確かに、竜も離さないかも知れません。長い時を生きている彼らの話し相手として、傍に置き続けるかも知れませんね(*≧艸≦)
うわぁ
隠してるつもりでも天真爛漫な言動がバレているw
変なやつ→面白いやつ→好きってパターンかな?
続き楽しみにしています
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
最後まで楽しんで頂けるよう、頑張って書いて行きたいと思います!
龍って一般的には飛び抜けた知識と能力を持ってますよね、でもって 無自覚な人タラシっぽい主人公・・・展開が楽しみ😆
ありがとうございます(*≧艸≦)
今回の竜は、知能や能力も然る事乍ら、面白そうな事には首を突っ込みたがるおじいちゃん風に書く予定です。楽しんで頂けたら、嬉しいです|•'-'•)و✧
姫様のツンデレ、、カワユス!
ばれてそうですが、、(笑)
アラビアンナイトみたいな衣装でしょうか?
(すみません)
体力、気力、知(智)力ともに申し分ない姫様
幸せになってほしいなぁ、、
あ、ありがとうございます(*≧艸≦)
そうですね、アラビアンナイトを想像して貰えると、良いと思います!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。