捨てられた少女は、神々に愛される
この地域には、化け物が住むと言われる泉がある。村人は誰一人近付こうとはしない、恐れられた場所。
そこに、数人の子供が現れた。
一人の少女を3人の子供が追い立てる。
少し年長の少年が女の子に石を投げる。
化け物が済むと言われる泉に向けて……
落ちた女の子を少年や少女達は笑っている。
指を指して笑いながら去っていった。
泉に落とされ沈んでいく中……
「ああ、わたし、くわれるのかな」
「誰が食うか……」
誰ともなく呟いた言葉に、答える声があった。
※大事※
表紙のイラストは、ココナラにて『ゆっけ様』に作成依頼した作品です。
第二章編のイラストです。
タイトル変更しました。
旧「化け物と言われた蛇神は、落とされた少女を愛す」
※R15は保険です※
※キャラ文芸書いてみました※
※素人作品ですので、間違いは優しく教えて下さいませ※
そこに、数人の子供が現れた。
一人の少女を3人の子供が追い立てる。
少し年長の少年が女の子に石を投げる。
化け物が済むと言われる泉に向けて……
落ちた女の子を少年や少女達は笑っている。
指を指して笑いながら去っていった。
泉に落とされ沈んでいく中……
「ああ、わたし、くわれるのかな」
「誰が食うか……」
誰ともなく呟いた言葉に、答える声があった。
※大事※
表紙のイラストは、ココナラにて『ゆっけ様』に作成依頼した作品です。
第二章編のイラストです。
タイトル変更しました。
旧「化け物と言われた蛇神は、落とされた少女を愛す」
※R15は保険です※
※キャラ文芸書いてみました※
※素人作品ですので、間違いは優しく教えて下さいませ※
あなたにおすすめの小説


【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。


愛のゆくえ【完結】
春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした
ですが、告白した私にあなたは言いました
「妹にしか思えない」
私は幼馴染みと婚約しました
それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか?
☆12時30分より1時間更新
(6月1日0時30分 完結)
こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね?
……違う?
とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。
他社でも公開

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

結婚30年、契約満了したので離婚しませんか?
おもちのかたまり
恋愛
恋愛・小説 11位になりました!
皆様ありがとうございます。
「私、旦那様とお付き合いも甘いやり取りもしたことが無いから…ごめんなさい、ちょっと他人事なのかも。もちろん、貴方達の事は心から愛しているし、命より大事よ。」
眉根を下げて笑う母様に、一発じゃあ足りないなこれは。と確信した。幸い僕も姉さん達も祝福持ちだ。父様のような力極振りではないけれど、三対一なら勝ち目はある。
「じゃあ母様は、父様が嫌で離婚するわけではないんですか?」
ケーキを幸せそうに頬張っている母様は、僕の言葉にきょとん。と目を見開いて。…もしかすると、母様にとって父様は、関心を向ける程の相手ではないのかもしれない。嫌な予感に、今日一番の寒気がする。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
20年前に攻略対象だった父親と、悪役令嬢の取り巻きだった母親の現在のお話。
ハッピーエンド・バットエンド・メリーバットエンド・女性軽視・女性蔑視
上記に当てはまりますので、苦手な方、ご不快に感じる方はお気を付けください。

彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。
松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。
そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。
しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
はじめまして。ルリちゃんの今後が読みたいです。他の作品も楽しませてもらってます。
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
かなりお待たせしていますが、頑張りますね|•'-'•)و✧
四神のキャラ個性が特にシュカさん、可愛い物好き同士です(ノ´∀`*)♪
セイシュン、ハクシュウ、ゲントウ
ゲントウが一番落ち着きあるかな? リーダーかね?
イラスト可愛いね(*´艸`*)♪
ありがとうございます(^^)
今、更新をお休みしていますが、ノエルとルリのほのぼのスローライフを書けていけたらなと思っております。
凄い!
素敵すぎるイラストですね💗
ありがとう~!!
描いたの私じゃないけど、自分の事のように嬉しいよぉ"(ノ*>∀<)ノ
ゆっけ様には、感謝だぉ😭🥰💕❣️
不老………羨ましい……😆
( ̄ー ̄)bグッ!!
女性なら誰しも欲しがる物ですからね!!
ってか、私も欲しい~不老~😍
(´ฅω•ฅ`)チラッ
なんか、起きてたら、更新の通知きて
見ちゃった😆
永遠に死ねないの?
食べられても、死なないってことかぁー
肉体は復活するのかなぁーー😨
って、いろいろ思いながら
読んでいました
面白かったです💕🎶
ありがとうございます(*´艸`)
そうだね。
生きて罪を……と考えて、しかも死んで楽になるより、生きて地獄をと考えたら……ちょっと、グロいと言うか、神様は怖いんだよ的な何かを読み取って頂ければΣ( ꒪□꒪)‼
回復しては食べられて、痛みは続いて、最後は半狂乱かな?と思います。
いつも、ありがとうございます(*´艸`)
これから少しづつ、明るい話になってく予定なので、ほのぼのライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!
もう、安定の面白さです。
毎回、わくわくして読みに来て絶対期待を裏切らないもん。
蜘蛛さんは、娘さんに惚れたんだねぇーー
蛇神さまが半分しか人の形をとれないというところも絶妙な設定!!
更新が待ち遠しいです。
青空さん、ありがとう~(*´艸`)
楽しんで頂けたら、紫苑はめっちゃ嬉しいです💞
蛇神さん、結婚する時までには完全な人型を取れると良いんですけどねぇw
蜘蛛さんは、惚れたんだろうなぁ。
自分達を怖がらない人間だから。
本当は蜘蛛さん、人間嫌いじゃないんだろうなぁと思います!!
退会済ユーザのコメントです
この作品を読んで頂き、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
童話っぽいですか:(;゙゚'ω゚'):
う~む、恋愛に持って行きたいところですね~|д゚)
紫宛様ぁー
青空、早速、お邪魔しましたぁーー💕
安定の面白さです!
またまた、ヒットの予感ーー🎶
こういう始まりって最高!😆
青空さん、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当ですか?!!
とっても嬉しいですっ!!
蛇神様と少女のほのぼの物語を書いて行きたいと思ってますので!!
また読んでくださいませ~( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。