魔物パーツコレクター ~ツンデレで鈍感系の俺が魔物の力でフォーリンラブ~
会社を休んで限定プラモデルを買いに行った真田カオスは刺殺され死亡するが、同好の士である女神クトリスに新しい体をあたえられ異世界に転生した。その世界で頑張って生きようとするカオスだが異世界の住人に騙されカオスは再び死の淵に立つ。だが人間をやめることでスキル:部位交換《ミキシングビルド》の能力を発現させる。それは模型製作の技術を応用し魔物の身体を自分に移植する能力だった。カオスはその能力を使い一命をとりとめた。人々に裏切られたせいで素直になれなくなったカオスは時には悪、時には正義となり世界を股に掛け人々を助けるなかで愛を知る。
あなたにおすすめの小説
俺の旅の連れは美人奴隷~俺だって異世界に来たのならハーレムを作ってみたい~
藤
ファンタジー
「やめてください」「積極的に行こうよ」「ご主人様ってそういう人だったんだ」様々な女の子とイチャイチャしながら異世界を旅して人生を楽しんでいこう。
女神に同情されて異世界へと飛ばされたアラフォーおっさん、特S級モンスター相手に無双した結果、実力がバレて世界に見つかってしまう
サイダーボウイ
ファンタジー
「ちょっと冬馬君。このプレゼン資料ぜんぜんダメ。一から作り直してくれない?」
万年ヒラ社員の冬馬弦人(39歳)は、今日も上司にこき使われていた。
地方の中堅大学を卒業後、都内の中小家電メーカーに就職。
これまで文句も言わず、コツコツと地道に勤め上げてきた。
彼女なしの独身に平凡な年収。
これといって自慢できるものはなにひとつないが、当の本人はあまり気にしていない。
2匹の猫と穏やかに暮らし、仕事終わりに缶ビールが1本飲めれば、それだけで幸せだったのだが・・・。
「おめでとう♪ たった今、あなたには異世界へ旅立つ権利が生まれたわ」
誕生日を迎えた夜。
突如、目の前に現れた女神によって、弦人の人生は大きく変わることになる。
「40歳まで童貞だったなんて・・・これまで惨めで辛かったでしょ? でももう大丈夫! これからは異世界で楽しく遊んで暮らせるんだから♪」
女神に同情される形で異世界へと旅立つことになった弦人。
しかし、降り立って彼はすぐに気づく。
女神のとんでもないしくじりによって、ハードモードから異世界生活をスタートさせなければならないという現実に。
これは、これまで日の目を見なかったアラフォーおっさんが、異世界で無双しながら成り上がり、その実力がバレて世界に見つかってしまうという人生逆転の物語である。
勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス
R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。
そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。
最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。
そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。
※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
ゲームのモブに転生したと思ったら、チートスキルガン積みのバグキャラに!? 最強の勇者? 最凶の魔王? こっちは最驚の裸族だ、道を開けろ
阿弥陀乃トンマージ
ファンタジー
どこにでもいる平凡なサラリーマン「俺」は、長年勤めていたブラック企業をある日突然辞めた。
心は晴れやかだ。なんといってもその日は、昔から遊んでいる本格的ファンタジーRPGシリーズの新作、『レジェンドオブインフィニティ』の発売日であるからだ。
「俺」はゲームをプレイしようとするが、急に頭がふらついてゲーミングチェアから転げ落ちてしまう。目覚めた「俺」は驚く。自室の床ではなく、ゲームの世界の砂浜に倒れ込んでいたからである、全裸で。
「俺」のゲームの世界での快進撃が始まる……のだろうか⁉
欠陥色の転生魔王 ~五百年後の世界で勇者を目指す~
十本スイ
ファンタジー
世界最強の魔王として恐れられた――クリヴは、女勇者であるトーカによって敗北を喫した。クリヴはトーカを超えるために賢者の石の力を使い、〝本物の強さ〟を得られる身体と環境を望んだ。結果、クリヴは転生し、五百年後の世界に生まれ落ちたのである。しかし未来の世界は、かつて自分が生きていた世界とは概念が変わってしまっていた。その最たるものこそ、《魔色》といわれる魔力の色によるランク付けである。クリヴの《魔色》は黒。それは『欠陥色』と言われ、現代魔法を使うことができない最低ランクだった。しかしクリヴは、今は失われた古代魔法を扱い、現代魔法に真っ向からケンカを売ることに決める。そして立派な少年へと成長し、勇者を育成する機関である【ブレイヴクス学院】に通うことになった。魔王を極めた自分が勇者の力を得たら、トーカを超えられると考えてのことだった。ただ下宿先で出会った少女――ヒナテとの出会いが、クリヴの運命を変えることになる。
Betrayed Heroes -裏切られし勇者の末裔は腐敗世界を破壊し叛く-
砂糖かえで
ファンタジー
これは救ったはずの世界に裏切られた勇者達の物語。
かつて異世界より来訪した者達が魔族による大災厄から世界を救ったという。
彼らは勇者と呼ばれ、比類なき圧倒的な力を有していた。
民から大いに崇め奉られた彼らだが、たった1つの言葉でそれは儚くも崩れ去ることになる。
世界を恐怖に陥れた大災厄の主が実は勇者達と同じ異世界から来訪したというのだ。
その事実により勇者とその一族は救ったはずの民から迫害を受けて追放されてしまった。
それから数百年の時を経て、とある小さな町に少女が訪れた。
その少女はかつて勇者の一族を苦しめた大いなる渦の中心にいた大国の王女。
彼女はその町に住むという勇者の一族の末裔を訪ねてきたのだ。
そして出会った末裔に向かってなんとこう言った。「もう一度世界を救ってほしい」と。
裏切った側から差し出された身勝手な頼みに、末裔は憎悪に満ちた目を返した。
過去の血塗られた因縁。裏切った者と裏切られた者。
歴史の痕跡を辿りながら腐敗した世界を傍若無人に駆け巡り、気に食わない不条理を破壊していく。
異世界からの来訪者が救世した後の世界を描いたダークファンタジー開幕。
※暴力的な描写が多いので苦手な方はご注意ください。小説家になろうにも掲載しています。
ごめんみんな先に異世界行ってるよ1年後また会おう
味噌汁食べれる
ファンタジー
主人公佐藤 翔太はクラスみんなより1年も早く異世界に、行ってしまう。みんなよりも1年早く異世界に行ってしまうそして転移場所は、世界樹で最強スキルを実でゲット?スキルを奪いながら最強へ、そして勇者召喚、それは、クラスのみんなだった。クラスのみんなが頑張っているときに、主人公は、自由気ままに生きていく
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
やっとここまで読めました(´Д` )
これからはもう投稿されないんですか?
勝手なお願いですが、自分的にはとても大好きな作品で、頻度遅くてもいいので投稿して欲しいです。勝手言ってしまって申し訳ないです。
読んでいただきありがとうございます。
一応続きは書くつもりですが、アルファポリスのシステムでは毎月新作を書かないとポイントがもらえませんので過去作はどうしても止まりがちになります。
ノベルアップ+ でも投稿してますが、そちらの応援が多かったら更新速度が上がると思います。
これからも応援していただければ幸いです。
非常に好みな作風です。
よくあるハーレムものでは主人公はハーレムの主でありながら、ちょっとした事でハーレムメンバーから「正座!」とか言われて正座するようなヘタレばかり。
あなたの作品は「これが俺だ!嫌なら去れ!」と言わんばかりの主人公の雄々しさが言動に感じられ、まさにグッド。こういう作品をこそ求めていました。
今1番更新が楽しみな作品です。
頑張って下さい!応援してます!
読んでいただき、ありがとうございます。
今後も読んでいただけるよう頑張りたいと思います。
設定が面白いなぁ。ただ、見逃してるだけかもしんないけど体のパーツを変えたときって見た目は変わらないの?
魔物のパーツなら異形な見た目になってると思うんだけど、受付嬢が平然としてたから少し気になった。
途中までしか読んでないけど面白い。
頑張って~
読んでいただきありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
オーガ(巨大な人間系の魔物)の皮膚で現在のカオスの姿は見た目は人間です。
もちろん魔物の姿で戦うこともできますがそこまで強い魔物はあの周辺にはいませんのでフィールドではこの姿がメインになります。
これからも読んでいただけたら幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。