お気に入りに追加
1,189
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(40件)
あなたにおすすめの小説
10年間の結婚生活を忘れました ~ドーラとレクス~
緑谷めい
恋愛
ドーラは金で買われたも同然の妻だった――
レクスとの結婚が決まった際「ドーラ、すまない。本当にすまない。不甲斐ない父を許せとは言わん。だが、我が家を助けると思ってゼーマン伯爵家に嫁いでくれ。頼む。この通りだ」と自分に頭を下げた実父の姿を見て、ドーラは自分の人生を諦めた。齢17歳にしてだ。
※ 全10話完結予定
【完】お義母様そんなに嫁がお嫌いですか?でも安心してください、もう会う事はありませんから
咲貴
恋愛
見初められ伯爵夫人となった元子爵令嬢のアニカは、夫のフィリベルトの義母に嫌われており、嫌がらせを受ける日々。
そんな中、義父の誕生日を祝うため、とびきりのプレゼントを用意する。
しかし、義母と二人きりになった時、事件は起こった……。
むしゃくしゃしてやりましたの。後悔はしておりませんわ。
緑谷めい
恋愛
「むしゃくしゃしてやりましたの。後悔はしておりませんわ」
そう、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
私は、カトリーヌ・ナルセー。17歳。
ナルセー公爵家の長女であり、第2王子ハロルド殿下の婚約者である。父のナルセー公爵は、この国の宰相だ。
その父は、今、私の目の前で、顔面蒼白になっている。
「カトリーヌ、もう一度言ってくれ。私の聞き間違いかもしれぬから」
お父様、お気の毒ですけれど、お聞き間違いではございませんわ。では、もう一度言いますわよ。
「今日、王宮で、ハロルド様に往復ビンタを浴びせ、更に足で蹴りつけましたの」
婚約者と妹に毒を盛られて殺されましたが、お忘れですか?精霊の申し子である私の身に何か起これば無事に生き残れるわけないので、ざまぁないですね。
無名 -ムメイ-
恋愛
リハビリがてら書きます。
1話で完結します。
注意:低クオリティです。
双子の姉がなりすまして婚約者の寝てる部屋に忍び込んだ
海林檎
恋愛
昔から人のものを欲しがる癖のある双子姉が私の婚約者が寝泊まりしている部屋に忍びこんだらしい。
あぁ、大丈夫よ。
だって彼私の部屋にいるもん。
部屋からしばらくすると妹の叫び声が聞こえてきた。
(完結)美貌の妹にねだられた聖女の私は妹の望みを叶えてあげました(全2話)
青空一夏
恋愛
妹はいつも思考が後ろ向きというか、私と比べて少しでも損をしていると感じると駄々をこねる。私は我が儘な妹が苦手で、なにかと譲ってしまう。妹の望みをできるだけ叶えてあげたのよ。そうしたら・・・・・・
青空異世界(独自の設定です)お金の単位は1ダラ=1円。現代日本的表現や調味料、機器など出てくる場合あります。ざまぁ、復讐。前編後編の2話。
誰にも信じてもらえなかった公爵令嬢は、もう誰も信じません。
salt
恋愛
王都で罪を犯した悪役令嬢との婚姻を結んだ、東の辺境伯地ディオグーン領を治める、フェイドリンド辺境伯子息、アルバスの懺悔と後悔の記録。
6000文字くらいで摂取するお手軽絶望バッドエンドです。
*なろう・pixivにも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
1話目の半ば
遊ぶに→遊びに
私の母も、父方の曾祖母で大姑の痴呆介護に苦労したそうですよ(;´∀`)足腰の丈夫で、姐御な曾祖母は幼い長兄をおんぶして山の中とか徘徊してたそうですよ……。(;´∀`)当時は、老人ホーム等がまだ余りなく精神病院に入ってもらって居たそうです。混濁しているので母に、「うちの嫁は見舞いにもろくに来ない嫁なんですよ。」「帰りたい!ここには居たくない!あれは人じゃない!」とか言ってたそうです。ふと、素に戻った時に「ちょくちょく来てたのは、康子さんあんただったのかい。済まなかったね……。ありがとうね……。」と苦笑いしつつ言ってくれたので精神的には救われてたみたいです。(;´∀`)父方の祖父母も、一癖二癖もある人で苦労したけど、死ぬ間際(数日前)に今までの事を母に詫びて感謝してから旅立って逝きました(;´∀`)母の兄さんも、痴呆で人が荒くなって家族も自分達の命の危機を感じて施設に。子煩悩で、甥っ子姪っ子やその子供達をいつもニコニコしながら抱っこしてあやしていた好々爺だったのですが(ノェ・、`)
。:°ஐ*。:°ʚCAT TIME〜ɞ*。:°ஐ*
∧୨୧∧ .。.:*・゜
( *・௰・) ◌ 。˚✩ .。
/ つつ 🍰(お茶)🍡 ◌゚.+:。
し―ーJ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““"
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““"
“““ ““ ““ ““ ““
感想ありがとうございます🙇🏻♀️
とても励みになります😆
誤字報告をありがとうございます。
>ふと、素に戻った時に「ちょくちょく来てたのは、康子さんあんただったのかい。済まなかったね……。ありがとうね……。」と苦笑いしつつ言ってくれたので精神的には救われてたみたいです。
うんうん。いろいろあってもこうして素に戻った時だけであっても、本当の思いが聞けたのは良かったですよね(^.^)
>父方の祖父母も、一癖二癖もある人で苦労したけど、死ぬ間際(数日前)に今までの事を母に詫びて感謝してから旅立って逝きました(;´∀`)
そうなんですね😲
最期にそう言ってくれると心が救われますよね(´;ω;`)ブワッ
>母の兄さんも、痴呆で人が荒くなって家族も自分達の命の危機を感じて施設に。
悲しいですね(゚´Д`゚)
>子煩悩で、甥っ子姪っ子やその子供達をいつもニコニコしながら抱っこしてあやしていた好々爺だったのですが(ノェ・、`)
うん、痴呆で人格が変わるってありがちだと聞きます。
切ないお話ですね😔
うー😭お母さんー😭👏✨✨
。:°ஐ*。:°ʚCAT TIME〜ɞ*。:°ஐ*
∧୨୧∧ .。.:*・゜
( *・௰・) ◌ 。˚✩ .。
/ つつ 🍰(お茶)🍡 ◌゚.+:。
し―ーJ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““"
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““"
“““ ““ ““ ““ ““
感想ありがとうございます🙇🏻♀️
とても励みになります😆
感動してくださりp(q◕‿◕✿)了└|力"├❤
完結おめでとうございます。
ラストの素晴らしさに涙しました。
(´;ω;`)ブワッ
正当に評価されたとはいえ、人生何が起こるかわかりませんね。
🌟*。:゜*💗*゜:。:*✨
・✨:+*゜👑 ゜*+🌟:・
今┃日┃も┃い┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛
一┃日┃に┃な┃り┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ま┃す┃よ┃う┃に┃
━┛━┛━┛━┛━┛
💕・:+💛*。 *゜🌟
✨*。:゜*💍・:。:*💗
おはよ(ฅ´٥`๑)☀
>ラストの素晴らしさに涙しました
ありがとうございます(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💦
>……人生何が起こるかわかりませんね
良い方向で素敵なことが起こると良いですよね🤗🌈
感想ありがとうございます💕