(完結)男子を産めないわたくしは夫から追い出されました
※番外編連載中
わたくしは、マーリン。夫はオリヤン・アーネル伯爵。わたくし達の間には子供が二人いる。そのどちらも女の子。
「今度こそ、男子を頼むぞ」
オリヤンにそう言わたが、3人目も女の子だった。
「この役立たずが! 女ばかり産む女には用はない。わたしには幸い愛人がいる。ちょうど妊娠がわかったところだったんだ。ここから出て行き、アーネル伯爵夫人の座を譲れ」
わたくしは、そう言われて屋敷を追い出された。
※異世界のお話しで史実には全く基づいておりません。現代的言葉遣い、時代背景にそぐわない食べ物など、しれっと出てくる場合がございます。
わたくしは、マーリン。夫はオリヤン・アーネル伯爵。わたくし達の間には子供が二人いる。そのどちらも女の子。
「今度こそ、男子を頼むぞ」
オリヤンにそう言わたが、3人目も女の子だった。
「この役立たずが! 女ばかり産む女には用はない。わたしには幸い愛人がいる。ちょうど妊娠がわかったところだったんだ。ここから出て行き、アーネル伯爵夫人の座を譲れ」
わたくしは、そう言われて屋敷を追い出された。
※異世界のお話しで史実には全く基づいておりません。現代的言葉遣い、時代背景にそぐわない食べ物など、しれっと出てくる場合がございます。
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
恋人に捨てられた私のそれから
能登原あめ
恋愛
* R15、シリアスです。センシティブな内容を含みますのでタグにご注意下さい。
伯爵令嬢のカトリオーナは、恋人ジョン・ジョーに子どもを授かったことを伝えた。
婚約はしていなかったけど、もうすぐ女学校も卒業。
恋人は年上で貿易会社の社長をしていて、このまま結婚するものだと思っていたから。
「俺の子のはずはない」
恋人はとても冷たい眼差しを向けてくる。
「ジョン・ジョー、信じて。あなたの子なの」
だけどカトリオーナは捨てられた――。
* およそ8話程度
* Canva様で作成した表紙を使用しております。
* コメント欄のネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。
* 別名義で投稿したお話の加筆修正版です。
【完結】長い眠りのその後で
maruko
恋愛
伯爵令嬢のアディルは王宮魔術師団の副団長サンディル・メイナードと結婚しました。
でも婚約してから婚姻まで一度も会えず、婚姻式でも、新居に向かう馬車の中でも目も合わせない旦那様。
いくら政略結婚でも幸せになりたいって思ってもいいでしょう?
このまま幸せになれるのかしらと思ってたら⋯⋯アレッ?旦那様が2人!!
どうして旦那様はずっと眠ってるの?
唖然としたけど強制的に旦那様の為に動かないと行けないみたい。
しょうがないアディル頑張りまーす!!
複雑な家庭環境で育って、醒めた目で世間を見ているアディルが幸せになるまでの物語です
全50話(2話分は登場人物と時系列の整理含む)
※他サイトでも投稿しております
ご都合主義、誤字脱字、未熟者ですが優しい目線で読んで頂けますと幸いです
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。
ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。
え?イザックの婚約者って私でした。よね…?
二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。
ええ、バッキバキに。
もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。
【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。
曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」
「分かったわ」
「えっ……」
男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。
毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。
裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。
何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
★小説家になろう様で先行更新中
大好きな旦那様はどうやら聖女様のことがお好きなようです
古堂すいう
恋愛
祖父から溺愛され我儘に育った公爵令嬢セレーネは、婚約者である皇子から衆目の中、突如婚約破棄を言い渡される。
皇子の横にはセレーネが嫌う男爵令嬢の姿があった。
他人から冷たい視線を浴びたことなどないセレーネに戸惑うばかり、そんな彼女に所有財産没収の命が下されようとしたその時。
救いの手を差し伸べたのは神官長──エルゲンだった。
セレーネは、エルゲンと婚姻を結んだ当初「穏やかで誰にでも微笑むつまらない人」だという印象をもっていたけれど、共に生活する内に徐々に彼の人柄に惹かれていく。
だけれど彼には想い人が出来てしまったようで──…。
「今度はわたくしが恩を返すべきなんですわ!」
今まで自分のことばかりだったセレーネは、初めて人のために何かしたいと思い立ち、大好きな旦那様のために奮闘するのだが──…。
【完結】もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です
堀 和三盆
恋愛
「それじゃあ、ちょっと番に会いに行ってくるから。ええと帰りは……7日後、かな…」
申し訳なさそうに眉を下げながら。
でも、どこかいそいそと浮足立った様子でそう言ってくる夫に対し、
「行ってらっしゃい、気を付けて。番さんによろしくね!」
別にどうってことがないような顔をして。そんな夫を元気に送り出すアナリーズ。
獣人であるアナリーズの夫――ジョイが魂の伴侶とも言える番に出会ってしまった以上、この先もアナリーズと夫婦関係を続けるためには、彼がある程度の時間を番の女性と共に過ごす必要があるのだ。
『別に性的な接触は必要ないし、獣人としての本能を抑えるために、番と二人で一定時間楽しく過ごすだけ』
『だから浮気とは違うし、この先も夫婦としてやっていくためにはどうしても必要なこと』
――そんな説明を受けてからもうずいぶんと経つ。
だから夫のジョイは一カ月に一度、仕事ついでに番の女性と会うために出かけるのだ……妻であるアナリーズをこの家に残して。
夫であるジョイを愛しているから。
必ず自分の元へと帰ってきて欲しいから。
アナリーズはそれを受け入れて、今日も番の元へと向かう夫を送り出す。
顔には飛び切りの笑顔を張り付けて。
夫の背中を見送る度に、自分の内側がズタズタに引き裂かれていく痛みには気付かぬふりをして――――――。
【完結】この運命を受け入れましょうか
なか
恋愛
「君のようは妃は必要ない。ここで廃妃を宣言する」
自らの夫であるルーク陛下の言葉。
それに対して、ヴィオラ・カトレアは余裕に満ちた微笑みで答える。
「承知しました。受け入れましょう」
ヴィオラにはもう、ルークへの愛など残ってすらいない。
彼女が王妃として支えてきた献身の中で、平民生まれのリアという女性に入れ込んだルーク。
みっともなく、情けない彼に対して恋情など抱く事すら不快だ。
だが聖女の素養を持つリアを、ルークは寵愛する。
そして貴族達も、莫大な益を生み出す聖女を妃に仕立てるため……ヴィオラへと無実の罪を被せた。
あっけなく信じるルークに呆れつつも、ヴィオラに不安はなかった。
これからの顛末も、打開策も全て知っているからだ。
前世の記憶を持ち、ここが物語の世界だと知るヴィオラは……悲運な運命を受け入れて彼らに意趣返す。
ふりかかる不幸を全て覆して、幸せな人生を歩むため。
◇◇◇◇◇
設定は甘め。
不安のない、さっくり読める物語を目指してます。
良ければ読んでくだされば、嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
作者様のお話をコンプリートする勢いで、一気読みしております♪
面白かったです。ざまぁの具合が良くて 番外編の二つ名兄弟に笑いました。
面白いお話を有難うございました。
∧_∧ テク
(・ω・* ) テク
⊂( ⊃
⊂ーJ...
∧_∧≡=-
(ーωー* )-=-
⊂、⊂ヽ≡=-
⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
ありがとうございまぁす🌈
こちらこそ、たくさんの私の小説をお読みいただき
感激しています😆🎶
とってもうれしい✨🌸
これからもよろしくお願いします🍵🍡←賄賂の団子
>番外編の2つ名兄弟に笑いました
(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
やはり『青空(サチマル)』さんの作品の『ざまぁ』感は気分がいいですね。
基本がしっかりしているので、『ざまぁ』感がとても気分よく読めます。
┏━━━━━┓
┃ ┃
┃ ┏━┓え┃
┗━┛ ┃?┃
┏━┛ ┃
┃ ┏━┛
┗━┛
┏━┓
┃ ┃
┗━┛
〇
. o
(・д・)ぇ?
基本......しっかりしているのかな💦
そおっしゃっていただけて嬉しいです😆🎶
たまにアンチから
「こんないい加減な設定でこれ以上読みません!」的な感想いただくことがありますので、自分は割といい加減な作者だと認識しておりました(ฅ́>▽<ฅ̀)
励みになるお言葉、ありがとうございます🌈✨
|
🔴
/´!`\。・
(⭐・.🔹・.)゚
ヾ🔸__〆.・。
 ̄∥ ̄・゚.・✨
✨ | ̄8!゚・
!*夏・|・ チリ~ン
・.:・ノ ノ・.ノ
゚。:゚・∠∠_〆 チリリ~ン
。゚・:゚✨感想ありがとうございます🍧💕
番外編wwww
白魔王様は多少の脅しはしても殆どが『善意』なのに罪人側からしたら「すべて知られている‼️」「もう逃げられない‼️」「あああぁぁぁぁぁ‼️ᔪ(;≧Д≦)ᔭᐤᑋᑊ̣No‼︎」ってなっちゃって読む側としては面白くて仕方ない(* ̄∀ ̄)
一旦番外編を順に読んだ後にもう一度アデラーイデサイドを『ちゃうねん×2、そこまで深読みせんでえ~ねん』とかツッコミ入れながら読みましたょ(꒪ㅂ꒪)オススメ♡
すずまる様
|
🔴
/´!`\。・
(⭐・.🔹・.)゚
ヾ🔸__〆.・。
 ̄∥ ̄・゚.・✨
✨ | ̄8!゚・
!*夏・|・ チリ~ン
・.:・ノ ノ・.ノ
゚。:゚・∠∠_〆 チリリ~ン
。゚・:゚✨感想ありがとうございます🙇🏻♀️
たくさんの小説の中からお読みくださり
ありがとうございます。
aporokita様
こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございます
たくさんある小説の中から読んで下さって感謝です🙇🏻♀️
○ ____
∥感謝感激|
∧_∧∥ ̄ ̄ ̄ ̄
(`^ω^ ∥
丶 つ0
しーJ
ありがとうございます(笑)
もちろん、身内には優しいいい人です
特に妻は溺愛、子煩悩ってかんじです☝
嬉しい感想ありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️🎶
nico様
クリストフェルは人質と言う意味では思っていないんですけどね💦
ちゃんと学園に通わせて、多分この娘もクリストフェル夫妻に
なついてる感じなんですよね😆
だからこそ、このアデラーイデ達も必死で
娘のために働き続けます
精神的な苦痛を感じつつ
結果的には勤勉な夫婦になって
娘も幸せになる感じだから
そんなに不幸でもないかもしれないです🙄
でもハミルトンは心痛ですっかりハゲあがり
アデラーイデはストレスで自律神経失調症かも😨
あ、やっぱ不幸か💀
感想ありがとうございます🌷🎶
能登原あめ様
そうなんです
味方だったらとても心強いです🌈
(*´༥` *)モグモグ
ありがとうございます😆
お返しに
(((っ・ω・)っ🍺🍗どぞ
こういう兄弟って
かっこいいですよねーー✨
感想ありがとうございます🌷🎶
最後までお読みいただきありがとうございます🙇🏻♀️
Vitch様
(๑• •๑)......ん?
ごめん、ちょっとよくわからなかったです💦
。°(°´ᯅ`°)°。
感想ありがとうございます🌷🎶
山村久幸様
確かにおっしゃる通り
白黒魔王を育てたおじい様は大魔王に間違いありません꒰σ๑•௰•꒱σ
そうですね、少し日にちをおいてから
思いついたら書かせていただきますね🤗
確かに、今度は曾孫を魔王に育てあげるのかな😆
それか、今度はかわいがりすぎて甘やかしちゃったりして(笑)
感想ありがとうございます🙇🏻♀️
最後までお読みいただき感謝です🌷🎶
いぬぞ〜様
そうなんです
そうそう、敵に回すと怖いですね😓
本人自覚がない分、倍怖いかもしれないですね
だって、本人は少しもひどいことをしてると思っていませんから
実に爽やかな笑顔で地獄に突き落とします😎
∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ
感想ありがとうございます🍧🙇🏻♀️
最後までお読みいただき感謝です🌷🌈
美香月様
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お褒めいただきありがとうございます✨🎶
♪(ง*˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว (ว¯ᗜ¯)ง (ง*˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว♪ウレシイデス
最後までお読みいただきありがとうございました💕🎶
感想ありがとうございます🙇🏻♀️
勘違いの連続…やべー、笑っちゃいます(笑)
自業自得だけど、勘違いの点は少し可哀そう(笑)
Kou様
確かに、勘違いしすぎてかわいそうな面もあります😰
きっといつかはわかってくれる(なわけないか)
多分最後まで脅されていると思って働くんだろうなぁ、と思います🤭
(。-人-。)合掌
感想ありがとうございます🌷✨
nico様
確かに見習おうとしても
使うところがないなぁ(笑)
人を脅すって
普通の生活では
あまりないですもんねwww
感想ありがとうございます🌷✨
猫3号様
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
作者もそう思います
やっぱりいつも自分のしたことを忘れてはいませんので
関連するような言葉を耳にすると
自分と結びつけてしまう、と言う事はよくあると思います🙄
感想ありがとうございます🌷
NOGAMI様
はい、この方って特にあまり考えてないようです(笑)
ただ、タイミングよくいろいろなことをしてしまうので
結果的にすごい成果をあげてしまうみたいですね😨
本人が無邪気なぶん
本当に爽やかな美形で笑顔も素晴らしいんです
言われた方は余計怖いかも😰
∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ
感想ありがとうございます🌷✨
nico様🌈
そうそう
本人は、全然、兄とかお祖父様には及ばないと思ってるの
でも.....結果的にすっごい黒いかんじに💦
この場合は他人からの評価が正しいのかな(笑)
感想ありがとうございます🌷
猫3号様
確かに世の中には深読みする人っていますよね😆
思い込んでしまうと本当にそのように信じ込んでしまう危険性があります😓
クリストフェルは、実は本人はそこまで考えていないようです(笑)
ですが、結果的に誰よりももしかしたら、黒い人になっているかもしれません
((*´艸`))
感想ありがとうございます🌷
いぬぞ〜様
そうなんです
いとこ同士でまた結婚しました💓
貴族って
そういうの多かったみたいですね
血筋を守る的な🤔
遺伝子的にはあまり良くない気もしますが
小説なんでいいよね🎶🌈
でもね、黒い自覚がこの方にはないようですよぉーー
自分がお人好し、だと思っているみたい(笑)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
感想ありがとうございます🌷
1話
叔父上がいっぱい。全部伯父に変えましょう。
猫3号様
ホントだ
まだまだいっぱいあった😨
フランス出身 ショボリーヌ
(´・ω・`)
イタリア出身 ショボリータ
川´・ω・`|||
ロシア出身 ショボリスキー
@´・ω・`@
JAPAN出身 ションボリ子
|||´・ω・`||
アメリカ出身 ションボリリン
ξ´・ω・`ξ
ドイツ出身 ションボリッツァ
J´・ω・`し
とりあえず直したけど
もうないよね
|•ω•`)
誤字報告ありがとうございます🙇🏻♀️
ヴァルナルやクリストフェルから見てオリヤンは父の兄なので伯父ですよー。
クリストフェルの母もスピノージ侯爵令嬢でしたっけ?
ならば、先代スピノージ侯爵からの薫陶受けてますねー。
山村久幸
ですよね
間違えちゃった(⑉'-'⑉)💦
伯父に修正しました
ありがとうございます😄
そうです、クリストフェルも母親はスピーノジ侯爵令嬢です
>先代スピノージ侯爵から薫陶を受けてますね
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
薫陶を受ける、難しい言葉ですね
さっき、思わず調べちやった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
この場合は、ぴったりな言葉ですね
グッ! ( *˙︶˙*)و
感想ありがとうございます🌷
誤字も教えていただき⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻
nico様
ですよね
こういう人に限って
自分のことは棚に上げちゃうんです😙
娘ちゃんは、どうなるんだろう🙄
まだ考えていない
(⑉'-'⑉)💦
感想ありがとうございます🌷
Kimy様
そうなんです、父親が違ってました😎
精神的にかなりこたえますよね
確かに、読んでる方は笑っちゃいますけど
∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!
リリアンやらかしますかね?
その辺はどうなんでしょうか😆
ざまぁ 星人様ꉂ🤣𐤔𐤔
ありがとうございます🙇🏻♀️
青空も同じ星に住んでますよーー
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
感想ありがとうございます🌷
志戸呂 玲萌音様
>オリアン許せません
ですよね、こいつは嫌な男です😡
>どこまで上から目線
果てしなく上から目線です😙
>何かが起こりそう
たくさん何かが起こります🎶
お読み下さってありがとうございます🍀
感想ありがとうございます🌷
完結、おめでとうございます。
今週は色々とあって、こちらの世界を覗けていなかったので……。今日からその間に投稿をしてくださった分を拝読し、後日、改めて書き込ませていただきますね。
柚木ゆず様
>完結おめでとうございます
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
>今週は色々とあって……
はい、ゆず様の感想欄で拝見し心配しておりました( •́ㅿ•̀ )
>後日改めて書き込ませていただきますね
お忙しい中ありがとうございます
ゆず様はいつも尊敬している大先輩ですので
こうしてきていただけるだけで元気がでます✨
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ🙇🏻♀️
能登原あめ様
そうなんです
慰謝料をとっても良い案件ですもんね
ちゃんと慰謝料と養育費の分として自分の兄に責任を取らせた
と言う感じなんだと思います🤭
リボ払いは危ないですよねーー
同感です
母娘ともに
がっちり守られています🍀
感想ありがとうございます🌷
鍋さま〜
超でかい祝の文字Σ(*・д・ノ)ノ
_, ._
( ゚ Д゚)
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡💓💓💓💓💓💓💓💓
そうなんです、みんなに慕われてとても大事にされます
今までひどい夫のもとで不幸な生活を送ってきましたがそれとは正反対の生活で幸せいっぱいになります🕊🍀
オリヤンはバチが当たったという感じになりました😏
こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございます🙇🏻♀️
追記
鍋様の新作にたびたび感情的な感想を送ってごめんなさい
鍋様の小説ってホント面白くて引き込まれてつい姉に怒りが💢
ま こ と に
/ ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
∠ レ | ⌒ヽ
\__ノ丶 )|
(_と__ノ⊂ニノ
す み ま せ ん
以後、気をつけます💦
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。