(完結)すれ違いのクリスマスから始める恋の物語
私はソフィア・マーレー公爵令嬢で、マーレー家の一人娘だ。そのため、ゆくゆくはお婿さんをとらなければならない立場だった。お父様は「身分に関係なく好きな男を選ぶといい」とおっしゃった。だから、私はサブレ男爵の六男のジェイコブ様に交際を申し込んだ。身分が低いけれど、キャメロン陛下の近衛兵をしている優秀な方だった。
付き合っているけれど、ジェイコブ様は私にキスもしてくれないし、いつもぎこちない態度をとるから本当はあまり好かれていないのかもしれない。
そして、その予感はあたった。クリスマスイブは会えないという手紙をもらったのだ。やっぱり、私は好かれていないんだ・・・・・・・お互いが好きなのにコミュ障すぎて、すれ違うコメディーですが、従兄弟のジョンがさらに、この二人を邪魔するので一部シリアスです。
その一方、
付き合っているけれど、ジェイコブ様は私にキスもしてくれないし、いつもぎこちない態度をとるから本当はあまり好かれていないのかもしれない。
そして、その予感はあたった。クリスマスイブは会えないという手紙をもらったのだ。やっぱり、私は好かれていないんだ・・・・・・・お互いが好きなのにコミュ障すぎて、すれ違うコメディーですが、従兄弟のジョンがさらに、この二人を邪魔するので一部シリアスです。
その一方、
あなたにおすすめの小説
【完結】え、別れましょう?
須木 水夏
恋愛
「実は他に好きな人が出来て」
「は?え?別れましょう?」
何言ってんだこいつ、とアリエットは目を瞬かせながらも。まあこちらも好きな訳では無いし都合がいいわ、と長年の婚約者(腐れ縁)だったディオルにお別れを申し出た。
ところがその出来事の裏側にはある双子が絡んでいて…?
だる絡みをしてくる美しい双子の兄妹(?)と、のんびりかつ冷静なアリエットのお話。
※毎度ですが空想であり、架空のお話です。史実に全く関係ありません。
ヨーロッパの雰囲気出してますが、別物です。
記憶がないなら私は……
しがと
恋愛
ずっと好きでようやく付き合えた彼が記憶を無くしてしまった。しかも私のことだけ。そして彼は以前好きだった女性に私の目の前で抱きついてしまう。もう諦めなければいけない、と彼のことを忘れる決意をしたが……。 *全4話
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
【完結】2000歳を越える竜である父上と、偽竜と呼ばれる私のはなし
雪野原よる
恋愛
私の父上は最強の竜だ。齢2000歳を越すけれど、竜としてはまだ若く、人としての姿は10代の少年である。私は、見た目だけなら、とうとう父上の年齢を越してしまった。私は竜になれない偽竜王子で、母上の不貞によって生まれたただの人間で、実は男でもなく、それを父上に隠しているのだから仕方がない。でも、私はずっと、父上に憧れていた──
◆全13話完結。シリアスと見せかけて、父上が全てをぶちこわします。シリアスは破壊するためにある。
◆当社比でベタ甘です。
実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~
空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」
氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。
「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」
ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。
成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
【本編完結】独りよがりの初恋でした
須木 水夏
恋愛
好きだった人。ずっと好きだった人。その人のそばに居たくて、そばに居るために頑張ってた。
それが全く意味の無いことだなんて、知らなかったから。
アンティーヌは図書館の本棚の影で聞いてしまう。大好きな人が他の人に囁く愛の言葉を。
#ほろ苦い初恋
#それぞれにハッピーエンド
特にざまぁなどはありません。
小さく淡い恋の、始まりと終わりを描きました。完結いたします。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ありがとうございます。
これ、ちょっと気分転換に書いてみました。
コメディーなので、超ばからしい設定です((๑´ლ`๑)フフ♡
いつも、本当に励ましていただいて感謝です!
コメントいただき、ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
やっぱりジョンめ〜❗️ってなりましたが、なによりも、
ソフィアの部屋に引かなかったジェイコブすごいです(≧艸≦)
引かないくらいの愛のパワー、ごちそうさまでした💖
あ、メリークリスマス〜🍷🎂🎁
あめ様
メリークリスマス🎄🍰🎂です
引かないですよねぇ(笑)
あっけなく終わらせました。
季節ものだから今日終わらせないと・・・・・・
新作ありがとうございます💝
ジョンめ~😤
(早速言ってみた⭐)
お互いがコミュ障のすれ違い( *´艸`)
楽しみにしてまーす🎵
鍋様
この新作、クリスマス用なのですが、超こけました😊
こういうテイストは鍋様が得意なイメージ。
すでに、完結させてからコメントを返しております。
申し訳ありません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
コメントいただき、ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ツンデレと聞いて飛んできました😆
これは盛大にすれ違いそうですねぇ!
ジョンめ〜!ってなるのかな。
ヒーローがどんな子か楽しみです♪
あめ様ぁ
これね、あんまり人気がでてないの๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
やっぱ、この路線は鍋様やあめ様が得意ですよねぇ。
ヒーローは、なんだろう?
微妙な感じになってしまったかも・・・・・・(反省)( ̄0 ̄)
こんにちは。
1話目で既に面白いですね。
メモ紙の連絡事項なような、LINEのように超短くて、今風のお手紙ですね。
悪い方へ妄想しそう!
更新楽しみにしてます!!
ぶどう味様
そうですね、今風で、あちらの世界だと斬新かもしれません(笑)
そうおっしゃっていただけると、とても励みになります。
コメントいただき、ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。