揺れる気持ち

行き場の失った気持ちは、どこへ行くのだろう────。私の気持ちはどこにも行かず、ずっと変わらず、ただ私を苦しめる。そんな気持ちが少しずつ揺れ動くお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,059 位 / 192,059件 恋愛 57,186 位 / 57,186件

あなたにおすすめの小説

ねぇ、リップ貸してよ

妻恋ゆかな
恋愛
・あなたが好きだった私 ・ホットコーヒーの彼女 ・サルタートルの女神様 ・ねぇ、リップ貸してよ ・聖夜にウソを1つだけ ・エンゲージリングの嘘

さよならと、その先で【切ない恋の短編集】

天野蒼空
恋愛
ちょっと切ない短編集。色んな『切ない』『叶わない』恋のお話を詰め合わせました。お好きなところからどうぞ。 「雨上がりの忘却曲線」……会えない人を待ち続けていた女の子のお話。奇跡はどこかで起きるかも。 「白」……ずっとお付き合いしている彼氏は、難病持ち。今日も病室で眠っている彼のお見舞いにいく。切なくも愛を感じる短編。 「詰められない距離」……叶わない幼なじみモノ。どうしてその距離を詰められないのかは本編へ。 「最後の一時間」……最愛の彼氏、俊が乗る電車まで、あと一時間。あなたと一緒で本当に幸せだった。愛を噛み締める、切ない物語。 「もう花束も届けられないけれど」……高校時代に好きだった君。そんな君にひまわりの花束を届けにいく。届けに行く先は……。

とある少女の物語

有箱
恋愛
事故死する寸前、少女は後悔した。愛しい人に死を見せてしまったことを。それから想いを告げなかったことを。 それから数年、後悔を受け継いだ生まれ変わりの少女ーーアロは愛しい人を探している。それこそが、生前愛していた人ーー少女の兄だ。 出会えたところで、思いを伝えたところで、決して報われないと分かっていても。

最後の日

天野蒼空
恋愛
最後の朝が来た。私の声は京介に届かない。 それでも何かの拍子に京介が私のことを見つけてくれるんじゃないかと期待して、私は今日までの四日間、京介に声をかけ続けていたのだった。

親友の彼氏と、一つ屋根の下。

みららぐ
恋愛
親の仕事の都合で主人公が独り引っ越してきた先は、親友の彼氏が独りで住む家でした。 「嘘でしょ…!?」 「これから、よろしく」

【完】友達以上恋人未満

翠月 歩夢
恋愛
「ねぇ、相談があるの」 そう言って切り出された内容は『彼』に告白するという内容だった。 彼女のことが好きな僕はモヤモヤした想いを抱えつつも彼女の恋を応援しようと決める。 叶わない恋をした少年の切ない恋愛を描いた短編の物語。 ※エブリスタにも掲載しています。

その指

紫月音湖(旧HN/月音)
恋愛
人を愛した少年の話。 ※1ページで終わる物語です※

【完結】私が王太子殿下のお茶会に誘われたからって、今更あわてても遅いんだからね

江崎美彩
恋愛
 王太子殿下の婚約者候補を探すために開かれていると噂されるお茶会に招待された、伯爵令嬢のミンディ・ハーミング。  幼馴染のブライアンが好きなのに、当のブライアンは「ミンディみたいなじゃじゃ馬がお茶会に出ても恥をかくだけだ」なんて揶揄うばかり。 「私が王太子殿下のお茶会に誘われたからって、今更あわてても遅いんだからね! 王太子殿下に見染められても知らないんだから!」  ミンディはブライアンに告げ、お茶会に向かう…… 〜登場人物〜 ミンディ・ハーミング 元気が取り柄の伯爵令嬢。 幼馴染のブライアンに揶揄われてばかりだが、ブライアンが自分にだけ向けるクシャクシャな笑顔が大好き。 ブライアン・ケイリー ミンディの幼馴染の伯爵家嫡男。 天邪鬼な性格で、ミンディの事を揶揄ってばかりいる。 ベリンダ・ケイリー ブライアンの年子の妹。 ミンディとブライアンの良き理解者。 王太子殿下 婚約者が決まらない事に対して色々な噂を立てられている。 『小説家になろう』にも投稿しています